『LVW-193との比較』のクチコミ掲示板

2009年 8月 1日 発売

REAL LCD-19MX35 [19インチ]

ECOメーター/ECOモニター/DIAMOND Engine VIを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(19V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 REAL LCD-19MX35 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-19MX35 [19インチ]の価格比較
  • REAL LCD-19MX35 [19インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-19MX35 [19インチ]のレビュー
  • REAL LCD-19MX35 [19インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-19MX35 [19インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-19MX35 [19インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-19MX35 [19インチ]のオークション

REAL LCD-19MX35 [19インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 1日

  • REAL LCD-19MX35 [19インチ]の価格比較
  • REAL LCD-19MX35 [19インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-19MX35 [19インチ]のレビュー
  • REAL LCD-19MX35 [19インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-19MX35 [19インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-19MX35 [19インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-19MX35 [19インチ]のオークション

『LVW-193との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-19MX35 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-19MX35 [19インチ]を新規書き込みREAL LCD-19MX35 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

LVW-193との比較

2010/01/03 15:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-19MX35 [19インチ]

クチコミ投稿数:11件 REAL LCD-19MX35 [19インチ]のオーナーREAL LCD-19MX35 [19インチ]の満足度4

LCD-19MX35とLVW-193とで迷っています。
おわかりの方がいらっしゃいましたら、
よろしくお願いします。

選択のポイントは、まず、タンスの上に置いて見るので、
下を向かせられたり、下からの視野角が広いなど
見やすいこと。
次に、画質ですが、この2機種の画質の傾向の
違いがおわかりの方がおられましたら。
事情があって店舗に見に行くことができないのです。
あとは、端子の種類や数が多い方がいいですが、
これは特に基準にはしていません。
音質はすごくひどくなければかまいません。

書込番号:10726399

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件 REAL LCD-19MX35 [19インチ]のオーナーREAL LCD-19MX35 [19インチ]の満足度5

2010/01/03 23:06(1年以上前)

当方LCD−19MX35の事しか判りませんが、この機種は前傾させる事が出来ます。このサイズであれば画質や視野角はどのメーカーでも大きく変わらないと思います。最安値で購入されるおつもりでしたら両機種とも似たような価格なので、わたしなら当機種を選択します。損は無いと思いますよ。

書込番号:10728570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 REAL LCD-19MX35 [19インチ]のオーナーREAL LCD-19MX35 [19インチ]の満足度4

2010/01/04 10:28(1年以上前)

ベースボールマンさん、ありがとうございます。
寝室用なので、画質の程度に差がないという
ことならこちらに決定してもよさそうですね。
とにかく安いし(;^_^A
別に大きいのをリビング用に買う予定なので
こちらにあまり予算がとれないのです。

LVW-193は発売間もないのか、どこにもレビューなどが
ないですが、地デジだけタイプのLVW-192は
あまりよくなさそうでした。

ありがとうございました。

書込番号:10730326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件

2010/01/04 10:32(1年以上前)

LCD-19MX35に関しては前後チルトは10度らしいです。
視野角に関してはどちらもTN方式液晶なので狭い部類です。
視野角重視されるならASV液晶のシャープかIPS液晶のパナソニックが良いでしょう。

LVW-193に関しては情報が少なくて評価は難しいですね。
ただ故障時の対応等含めると国産一般メーカー選ばれた方が無難かと思います。
音質に関しては三菱製はDIATONEで定評ありますね。

ちなみにタンスの上に設置されるとの事ですが、出来れば低い位置への設置をお勧めします。
視野角の件も含めて見上げる体勢での視聴は目に負担をかけます。
この大きさのテレビだと下に置いてもそれほど場所は取らないです。
ブラウン管のように奥行きが無い分設置の自由度は大きいのでその辺も検討してみて下さい。

書込番号:10730340

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 REAL LCD-19MX35 [19インチ]のオーナーREAL LCD-19MX35 [19インチ]の満足度4

2010/01/04 11:38(1年以上前)

ひまJINさん、お返事ありがとうございます。
見上げる見方というのは、寝室なので、ほぼ
寝てみるからで、一番実は自然な状態なのです。
下に置くと、かえって見にくいのです。
でも140cmものタンスの上なので、遠いし、
考えてみたらちょっとあぶないかもしれませんね。
もう少し低いタンス(60cm)の上のものをのけて
そこに置くことも考えてみます。

シャープ、パナソニックを見てみましたが、
予算が・・・・(ー.ー;
お値段がいいかなと思えるのは、ちょっと
小さいサイズでした。
寝る前に目があまり疲れなければいい程度
なので、置き場所を考えれば、こちらの商品が
やっぱりいいかなと思えてきました。

ありがとうございました。

書込番号:10730579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 REAL LCD-19MX35 [19インチ]のオーナーREAL LCD-19MX35 [19インチ]の満足度4

2010/01/04 11:41(1年以上前)

追加です。

LVW-193ですが、DXアンテナという会社は
船井電機だと思ったのですが?
国産ではないのですか?
以前、フナイの製品も使ったことがあって
問題なかったように記憶してます。

書込番号:10730590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/01/04 12:28(1年以上前)

平成14年から船井電機が
DXブロードテックというブランド名で製造しています
http://www.dxantenna.co.jp/company/step.html

会社自体は日本にありますが
テレビやレコーダーなどは中国で作ってるようです
http://www.dxantenna.co.jp/company/about.html

ちなみにこの機種も例外にもれず
生産国は中国ですが
そこは問題ではないと思います

書込番号:10730765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件

2010/01/04 13:14(1年以上前)

なるほど、寝室で寝転がって見るなら確かに高さはあまり問題では無いですね。
ただ仰るとおりあまり高い位置だと危険だと思いますのでほどほどの高さが良いでしょう。

ちなみに私もLCD-19MX35をヤマダ電機WEB.COMで昨日注文しました。
44,800円のポイント22%(9,856円)でした。
ビックカメラWEBでも21%でしたね。
今日は19%に下がってますが週末くらいにはまた復活するかも知れません。

この辺の量販店を使われる機会が多いならポイントが有効活用できるので良いですよ。
一時的に出費は多いですが、下手なWEBショップと違い安心感があります。
クレジットカードが使えるのも良いですね。

書込番号:10730934

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 REAL LCD-19MX35 [19インチ]のオーナーREAL LCD-19MX35 [19インチ]の満足度4

2010/01/04 14:12(1年以上前)

家電量販店のポイントという穴場?が
あるのですね。
が・・・まず買いません。
電化製品はほとんどPC関係で、それは
その専門店で買うことが多いので。
考えてみたらほとんど家電って買わない
ですね^_^;
でも、洗濯機、冷蔵庫、電子レンジが
それぞれ10年を越えているので、近々
どどっと買わねばならなくなるおそれも・・・
予定は未定なので、一応安いところから
探してみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:10731172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 REAL LCD-19MX35 [19インチ]のオーナーREAL LCD-19MX35 [19インチ]の満足度4

2010/01/04 14:15(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん、リンクありがとう
ございます。
なるほど、もともとあったDXアンテナという
会社と船井電機が提携したということなんですね。
すっきりしました。
中身の製造は、今はほぼ日本じゃないんでしょうね。
要はきちんと品質管理ができているか、かな。

書込番号:10731187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 REAL LCD-19MX35 [19インチ]のオーナーREAL LCD-19MX35 [19インチ]の満足度4

2010/01/07 17:45(1年以上前)

買いました。
マッハ家電で、37250円、代引きしかなくて、
手数料630円、それに5年保証つけて1862円で
合計39742円でした。

感想は・・・・・
まあ、液晶ってこんなもんですかね、というか。
ブラウン管にくらべ、ぺらっとした印象ですね。
色調整、かなり手を入れました。
初期設定はかなりひどかったです、うちの環境では。
まあ、考えてみるとグラフィックの人間なので
気付かず色にはうるさかったらしいですw

角度調整はめいっぱい下を向けても、今までの
タンスの上の高さからでは視野角が無理でした。
黒くなってしまいます。
視野角の補正?の設定もあるけど、それでも駄目なので
やっぱり低めの台に置くことにします。

BSアンテナの分配機とケーブルがまだ到着しないので
今日のところはリビングに仮設置で観てますけど
ケーブルが来てから最終的な場所に設置します。

ほかはまあまあいいかな?

書込番号:10747403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-19MX35 [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
塗装が剥げる? 3 2011/07/21 4:36:48
水戸 ヤマダLABI 0 2010/05/29 22:49:00
ヤマダLABI上大岡29800円 0 2010/05/14 2:10:12
LCD-19ATL20との違い 2 2010/04/04 20:15:41
ラッキーでした。 3 2010/04/04 23:09:09
番組表の拾得について 2 2010/03/23 19:33:01
ついに買ってしまいました。 0 2010/03/09 14:03:38
一部スキップしなくなった 2 2010/01/29 10:47:46
目立たない機種ですが。。。 3 2011/06/05 7:12:30
LVW-193との比較 10 2010/01/07 17:45:55

「三菱電機 > REAL LCD-19MX35 [19インチ]」のクチコミを見る(全 139件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-19MX35 [19インチ]
三菱電機

REAL LCD-19MX35 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 1日

REAL LCD-19MX35 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング