新車価格帯(メーカー希望価格)
ヤマハ アクシス トリートのコンテンツ
シグナスとトリート、高いのと廉価版。
うまいところ考えてますね。
他のメーカーも是非お願いします。
だって原2スクーターは(基本的に)
シグナス、アドレス、リードだけ
50ccのようにもう少し
選択肢がほしいです。
書込番号:9910654
1点
>>選択肢がほしいです。
売れれば参入するでしょう…
売れなければ引いて行きますし…(T_T)
書込番号:9911813
0点
嬉しいですね!新機種投入は。
選択肢が増えるのは良いことです。ウンウン。
最初はV125の加速のよさに酔いしれてたけど、もうマッタリ派になっちゃったので、アクシスの110kgで8ps?も気になりません。(苦笑)
価格がキーポイントか!?
ただデザインがフツーって感じですね。(コレが良いんだ!って方も居るだろうけど・・・)
選べる色も少ないしね。
前から思ってるけど、トゥデイとかVOXとか男性が乗っても似合うおしゃれ系なデザインの二種スクとかが出て欲しいですね。
メーカーさんお願いっ!!
書込番号:9912841
0点
アクシスは2ストのみのネーミングだと思っていましたが。
何かスペイシー100ccのボアアップ版みたいですね。
こういう車種が出るのは嬉しいことなんですけど、Gアクシスで酷かった質の悪さと走りの情けなさは解消してるんでしょうね?ヤマハさん。
書込番号:9914410
0点
YAMAHAに関しては 皆さんご存知シグナスX、BW'Sと台湾YAMAHAなるとこが製造してます (台湾YAMAHAとしてメーカーが存在してます)
他には並行輸入で入手可能な マジェスティ125(台湾、スペインYAMAHA)、ブリーズやビーノ125
HONDA のリードは中国生産です。
HONDAでは 以前から日本に並行輸入されてきて割りと有名なタイHONDA製 エアブレイド
SUZUKIアドレスV125も生産国は台湾
他には並行ものでGSR125
などがあります
現在出回ってる日本で販売される YAMAHA車の125以下は台湾YAMAHAになります
HONDAはクレアスクーピーと ズーマー が日本製 他は中国や台湾(製造国)
SUZUKIの50ccは日本生産になります
書込番号:9914576
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > アクシス トリート」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/09/06 20:52:26 | |
| 7 | 2024/02/07 13:36:43 | |
| 12 | 2024/04/06 21:16:25 | |
| 1 | 2021/01/17 10:58:33 | |
| 27 | 2019/10/19 21:19:09 | |
| 9 | 2018/01/21 8:56:05 | |
| 8 | 2017/11/05 12:43:04 | |
| 0 | 2017/08/25 20:58:24 | |
| 31 | 2022/07/28 15:07:29 | |
| 3 | 2017/08/05 22:57:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)






