『C710からの乗り換え』のクチコミ掲示板

2009年 8月下旬 発売

AH-C710

メタルと樹脂によるハイブリッド防振ハウジングなどを採用したインナーイヤーヘッドホン。価格はオープン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 AH-C710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-C710の価格比較
  • AH-C710のスペック・仕様
  • AH-C710のレビュー
  • AH-C710のクチコミ
  • AH-C710の画像・動画
  • AH-C710のピックアップリスト
  • AH-C710のオークション

AH-C710DENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 8月下旬

  • AH-C710の価格比較
  • AH-C710のスペック・仕様
  • AH-C710のレビュー
  • AH-C710のクチコミ
  • AH-C710の画像・動画
  • AH-C710のピックアップリスト
  • AH-C710のオークション


「AH-C710」のクチコミ掲示板に
AH-C710を新規書き込みAH-C710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

C710からの乗り換え

2012/05/10 08:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-C710

スレ主 TastySoltさん
クチコミ投稿数:6件

2年ほどC710を使用していましたが、先日プラグの付け根付近で断線し、右側の音が鳴ったり鳴らなかったりするようになりました。
DENONに問い合わせたところ新品との交換とのことで、保障期間外なので新品同然の費用がかかってしまうようです。
そこで、C710を使い続けるか、違うイヤホンに乗り換えてみるかで悩んでいます。

聴く音楽はHR/HM系統が中心なため、C710の音色には非常に満足していました。
2〜3万円程度の価格帯で、C710の上位互換となりうるような製品はありますでしょうか?
ドブルベなども気になっていましたが、外出時に地下鉄で利用することが多く、遮音性の甘さや音漏れがどうしても気になります。
何かオススメのイヤホンがあれば紹介していただけると助かります。
C710のコストパフォーマンスは非常に優れていると思いますので、このままC710を使い続けた方が良いという意見も大歓迎です。

書込番号:14544129

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2012/05/10 12:14(1年以上前)

C710の代わりってなかなかないと思いますよ 弱点が正にケーブル やわそうですもんね これを改善したのが、C560ですが…音はおとなしくしてあります 私はC560のほうが好みですが、スレ主さんの音楽嗜好からいくとC710が良さそうです

書込番号:14544594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件 AH-C710の満足度5

2012/05/11 08:39(1年以上前)

気に入ってるものは修理出来るなら修理した方がいいです。修理に出している間、HD25I-iiとかロック用のヘッドホン買っちゃうとか、、、
それか、c710を新規で買って、壊れたやつのジャック部分を自力で交換。リケーブルした人もいるようですし、、、

書込番号:14547656

ナイスクチコミ!1


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/05/11 20:49(1年以上前)

C710の替わりはC710しか無いでしょう。デノンみたいな豊かな低音イメージで、もっと高いので、しかも遮音性も無いとダメとなると、モンスターのTurbine Pro Copperですとか、選択肢は限られて来ると思われます。

書込番号:14549687

ナイスクチコミ!1


katsueさん
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:87件

2012/05/12 21:16(1年以上前)

C710から上を狙うならおそらくモンスターかゼンハイザーの高級機なんじゃないかと思いますがC710が気に入っていたならやはりC710でいいんじゃないかと思います。
ただ本日DENONからツインドライバのBA型の新機種が発表されたのでこれの情報や評判がもう少し出揃うまで待ってみるのも良いかも知れません。

書込番号:14554060

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TastySoltさん
クチコミ投稿数:6件

2012/05/17 08:47(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。書き込みが遅くなって申し訳ありません。

思っていた以上にC710を推す意見が多くて驚きました。
C710ってやっぱり優秀だったんですね。
自力修理も考えましたが、半田などの機材を一切持ってない上に技術もないので、見送ろうかと思います。

DENONの新機種が結構気になりますので、どうせなら様子見をしてみても良いかなと思っている次第です。

書込番号:14571006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-C710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
低音が出ない 13 2016/09/11 0:26:59
ようやく…後継機種が発表されましたね 6 2016/08/31 19:08:16
たぶん最安値 1 2016/08/21 0:15:55
沢山教えて下さい。 13 2016/04/04 17:48:54
音はいいが最悪の修理対応 10 2015/12/16 21:03:55
購入を考えています。 19 2015/04/12 16:38:26
ブラックモデルの材質について 9 2015/02/11 23:25:33
AH-C710のイヤピース、最高ですね! 0 2014/10/15 12:26:24
このイヤホン並の低音 5 2014/05/30 13:16:16
このイヤホンとxb-90 1 2014/04/27 23:37:55

「DENON > AH-C710」のクチコミを見る(全 575件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-C710
DENON

AH-C710

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 8月下旬

AH-C710をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング