『ホンダのライフでの使用について』のクチコミ掲示板

BLIZZAK REVO GZ 155/65R13 73Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:13インチ 外径:538mm 総幅:157mm BLIZZAK REVO GZ 155/65R13 73Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R13 73Qの価格比較
  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R13 73Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R13 73Qのレビュー
  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R13 73Qのクチコミ
  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R13 73Qの画像・動画
  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R13 73Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R13 73Qのオークション

BLIZZAK REVO GZ 155/65R13 73Qブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R13 73Qの価格比較
  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R13 73Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R13 73Qのレビュー
  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R13 73Qのクチコミ
  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R13 73Qの画像・動画
  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R13 73Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R13 73Qのオークション

『ホンダのライフでの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BLIZZAK REVO GZ 155/65R13 73Q」のクチコミ掲示板に
BLIZZAK REVO GZ 155/65R13 73Qを新規書き込みBLIZZAK REVO GZ 155/65R13 73Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ホンダのライフでの使用について

2016/01/14 12:44(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ブリヂストン > BLIZZAK REVO GZ 155/65R13 73Q

クチコミ投稿数:3件

初めての投稿です。
現在、スタッドレスタイヤの購入を考えています。

車種は ホンダ ライフ 2000年式 4WD5MT
タイヤサイズが 155/65R13 73S

になります。
こちらのブリヂストンははけるのでしょうか?
後輪がパンクしてしまいひとつだけノーマルタイヤなので早急に変えたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:19490656

ナイスクチコミ!3


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/01/14 13:07(1年以上前)

適合サイズですよ。

ブリヂストンのスタッドレスは性能が良くオススメです!

書込番号:19490701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/01/14 13:09(1年以上前)

お早い返事ありがとうございます!!!
早速購入しようと思います!!!

書込番号:19490708

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51675件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2016/01/14 18:46(1年以上前)

マチス8963さん

純正タイヤと同サイズであり、異なるのは速度記号がSからQに変わるだけですから、何の問題も無く履く事が出来ます。

書込番号:19491282

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1431件Goodアンサー獲得:8件

2016/01/14 18:51(1年以上前)

まさかと思いますが・・・
パンクした1本だけ、ってことないですよね?
もしそうであれば、同銘柄、同サイズにした方が良いと思いますよ。

書込番号:19491295

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/01/15 04:53(1年以上前)

みなさん、ご丁寧な返信ありがとうございます!

パンクは一本だけなのですが、他の3本もなかなか消耗していましたので今回4本全て買うことにしました。
心配していただきありがとうございます!>大和Q人さん

書込番号:19492487

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > BLIZZAK REVO GZ 155/65R13 73Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BLIZZAK REVO GZ 155/65R13 73Q
ブリヂストン

BLIZZAK REVO GZ 155/65R13 73Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

BLIZZAK REVO GZ 155/65R13 73Qをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング