『CD写真再生できない』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW870

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW870のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW870の価格比較
  • DIGA DMR-BW870のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW870のレビュー
  • DIGA DMR-BW870のクチコミ
  • DIGA DMR-BW870の画像・動画
  • DIGA DMR-BW870のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW870のオークション

DIGA DMR-BW870パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW870の価格比較
  • DIGA DMR-BW870のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW870のレビュー
  • DIGA DMR-BW870のクチコミ
  • DIGA DMR-BW870の画像・動画
  • DIGA DMR-BW870のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW870のオークション

『CD写真再生できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW870」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW870を新規書き込みDIGA DMR-BW870をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

CD写真再生できない

2010/02/20 11:33(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW870

クチコミ投稿数:113件

パソコンでデジカメ写真をデータCDにコピーしたもの(JPG)を再生したのですが、「非対応ディスク」と表示され、再生できません。取説に「CD(JPG) マルチセッション対応、パケットライト方式非対応」とありますが、よく解りません。どなたかご教示いただけないでしょうか。

書込番号:10969406

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/02/20 11:52(1年以上前)

どのようにやったのでしょうか?
なんの工夫もしないで普通に焼けば対応しているように思えます。

マルチセッション対応、パケットライト方式非対応
この単語は検索すればすぐわかりますのでググって下さい
CD焼きの基本単語です

書込番号:10969477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2010/02/20 12:02(1年以上前)

ヤフー知恵袋で検索した結果、「ファイナルズする必要がある」と書かれていました。実際にされた方おりますか。

書込番号:10969530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/02/20 12:23(1年以上前)

CD内写真一覧

ぼくはBW730ですができてます
なのでどうやってCDを作ったのかが気になります

書込番号:10969622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2010/02/20 12:30(1年以上前)

ハイ ひーろーさん、

ダイの大冒険2さんのレスも、よく読みましょうね。
(1)パケットライトで焼いたらダメです(読み込めません)。ご自分で確認を。
(2)ライトアットワンスで焼いたのなら、普通はセッションクローズ済みのはずです。

要は、ご自分でどうやってCD-Rに焼いたのか、確認が必要ということです。
分からなければ、使用したライティングソフトと、焼いた具体的手順を書けば、アドバイスが得られるかもしれません。

書込番号:10969652

ナイスクチコミ!1


VROさん
クチコミ投稿数:3171件Goodアンサー獲得:292件

2010/02/20 13:10(1年以上前)

>ファイナルズする必要がある」と書かれていました

ファイナライズは確か パケットライト形式の場合に有ります
パケットライトは初期化(フォーマット)して使うはずです
標準のCD作成に初期化は無いです


標準のCDに有るのはセッションを閉じるです
すでに解答がありますがディスクアットワンスで書き込む
ディスクアットワンスで書き込めば 追記不可でセッションは閉じられます
(トラックアットワンスの場合は セッションを閉じないと 表示できないかも?)

書込番号:10969804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2010/02/20 13:48(1年以上前)

たくさんの投稿ありがとうございます。CDコピーは自分のパソコンでしたのでなく、ライティングソフト名は解りませんが、ソフトアイコンにドラッグコピーしました。これからライティングソフト名を確認し、再度投稿します。

書込番号:10969930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2010/02/21 16:57(1年以上前)

CDのライティングソフトはイージーシステムズジャパン社『Drag'n Drop CD+DVD』です。デイスクトップに表示されているソフトのドラッグBOXにドラッグコピーしました。使用されている方または知識のある方ご教示願います。

書込番号:10976208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/02/21 19:06(1年以上前)

写真1(クリックで拡大)

写真2(クリックで拡大)

写真3(クリックで拡大)

写真4(クリックで拡大)

そのライティングソフトを使うんじゃなくて
「マイコンピュータ」のCD書き込みウィザードを使ったほうが簡単です

上の写真の順番にやり方を説明します
1)CDに書き込みたい写真を選び「CDにコピー」をクリック
(写真が複数ある場合はCtrlを押しながらクリックします)
2)画面右下のバルーンをクリック
3)「これらのファイルをCDに書き込む」をクリック
4)あとはウィザードの指示に従います

書込番号:10976813

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2010/02/22 10:23(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん 
回答ありがとうございます。XPのCDコピーを使えばいいのですね。早速、新規CDにコピー済みCDからコピーしてみます。ライティングソフトはいろいろあり難しいです。

書込番号:10980218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2010/02/22 13:52(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん
おかげさまでWindowsXPのCDコピーで、写真再生できるCDを作成できました。ありがとうございました。
ただ、書き込みウィザードで「HighMAT作成」画面がでますが、どうされたのですか。小生は作成を選択、フォルダーが写真ファイルと別に作成されています。(必要なかったのかな?)パナとマイクロソフトで共同開発したCDの再生統一規格だそうです。http://panasonic.jp/support/highmat/what/index.html

書込番号:10980960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW870
パナソニック

DIGA DMR-BW870

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW870をお気に入り製品に追加する <772

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング