『外付けHDD対応モデルは出ないでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW770

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW770のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW770の価格比較
  • DIGA DMR-BW770のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW770のレビュー
  • DIGA DMR-BW770のクチコミ
  • DIGA DMR-BW770の画像・動画
  • DIGA DMR-BW770のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW770のオークション

DIGA DMR-BW770パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW770の価格比較
  • DIGA DMR-BW770のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW770のレビュー
  • DIGA DMR-BW770のクチコミ
  • DIGA DMR-BW770の画像・動画
  • DIGA DMR-BW770のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW770のオークション

『外付けHDD対応モデルは出ないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW770」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW770を新規書き込みDIGA DMR-BW770をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDD対応モデルは出ないでしょうか?

2009/09/23 21:13(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW770

スレ主 adamo-suteさん
クチコミ投稿数:16件

はっきり言って迷っています。
同一価格帯では東芝の2T+外付けHDDモデルが買えます。
しかし、起動・終了時のスピード、操作性特に画面の切り替えの速さ、ダビングの速さで本機にもアドバンテージがあると思っています。
どなたか、今後、たとえば今年の秋又は来年の春のモデルでパナに外付けHDDモデルの出る可能性があるかどうか、ご存知の方おられたら教えていただけないでしょうか?

書込番号:10201634

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/09/23 21:18(1年以上前)

>今後、たとえば今年の秋又は来年の春のモデルでパナに外付けHDDモデルの出る可能性があるかどうか、ご存知の方おられたら教えていただけないでしょうか?

99.9%あり得ません

あり得るなら
1、東芝が外付HDD対応BDレコーダーを出す
2、本体の完成度もイキナリパナを超えて価格も安い
3、少なくともソニーの売り上げを抜きパナに迫る

その後だと思います
まず2が難しいと思います

書込番号:10201673

Goodアンサーナイスクチコミ!3


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2009/09/23 21:29(1年以上前)

99.9999999999% ないです。(〜来春)

AV事業の基本方針が 違いますから。

書込番号:10201762

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/09/23 21:36(1年以上前)

BDまとめ買いして焼きまくればHDD容量は気にしなくて済むんでない,ただ

録った物を焼かずにかたっぱしから増設HDDに残らずぶち込んでHDDライブラリー
を構築したいと言うならいっそX9なりS1004買えば,はっきり言ってHDD(DVD)
再生時の操作性はパナより全然上だし万一BD焼きしたくなったらおそらく来年のどっかに
X9系と似たラインナップでBDRDが出る(と思う)のでそれの一番安いモデルを焼き用に
買い増せばネットダビングHD使って

X9/S1004→BDRDS305(仮)→BD焼き

なんて事も出来るだろうし。

書込番号:10201825

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2009/09/24 01:03(1年以上前)

東芝は正攻法では売れないから、PCマニアにしか受けないようなニッチ路線を取らざるを得ないのです。外付けのHDDで動かせるような、動作保証の怪しい、フォローの大変な仕様など、ど素人の使用も想定している一般家電製品では通常ありえません。
正攻法で堂々と売り、高いシェアを取っているメーカーはこんなことはしません。

書込番号:10203331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:14件 ひな7404のブログ 

2009/09/24 03:54(1年以上前)

東芝のBDレコーダの情報ありますよ。


機能性が改善されていることを期待します。


↓情報元のURLです。
http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?id=10199188

書込番号:10203712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:29件

2009/09/24 09:53(1年以上前)

BDメディアを製造しているパナやソニーは、メディアの販売機会損失に繋がるので、外付けHDD対応モデルの発売は無いと思われます。

書込番号:10204287

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2009/09/25 17:55(1年以上前)

>まず2が難しいと思います

価格が安い、その一点のみは実現可能だと思います(笑)。

書込番号:10211318

ナイスクチコミ!0


スレ主 adamo-suteさん
クチコミ投稿数:16件

2009/09/30 00:20(1年以上前)

アドバイス頂いた皆様。
大変参考になりました。色々教えていただきありがとうございました。

書込番号:10234466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW770
パナソニック

DIGA DMR-BW770

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW770をお気に入り製品に追加する <708

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング