『電源が入っていない時に音が』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW770

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW770のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW770の価格比較
  • DIGA DMR-BW770のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW770のレビュー
  • DIGA DMR-BW770のクチコミ
  • DIGA DMR-BW770の画像・動画
  • DIGA DMR-BW770のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW770のオークション

DIGA DMR-BW770パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW770の価格比較
  • DIGA DMR-BW770のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW770のレビュー
  • DIGA DMR-BW770のクチコミ
  • DIGA DMR-BW770の画像・動画
  • DIGA DMR-BW770のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW770のオークション

『電源が入っていない時に音が』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW770」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW770を新規書き込みDIGA DMR-BW770をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が入っていない時に音が

2011/02/23 23:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW770

クチコミ投稿数:180件 DIGA DMR-BW770のオーナーDIGA DMR-BW770の満足度5 フリッカー 

昨晩から?
帰ってきたのが夜なのでそれから気付いたのですが、電源も入っていないのに「ウィーンカシャカシャ」と20〜30分置きくらいでしょうか音がしています。(音自体はものの5秒くらいです)
予約録画の開始前にする、電源が入っていないけど準備したりHDDが動いたりしている時のような音です。
このような事例は、みなさんの770は起きてないのでしょうか?
また時間ある時に問い合わせてみますが、ご存じの方いらしたら情報お願いします。

書込番号:12698545

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:85件

2011/02/23 23:50(1年以上前)

レコーダーは不定期に番組表データなどの取得を行うために
本体から音がすることがありますので、それは正常の範囲です。

どのメーカーも一緒ですよ。

書込番号:12698610

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:180件 DIGA DMR-BW770のオーナーDIGA DMR-BW770の満足度5 フリッカー 

2011/02/24 09:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。
それが数時間や数日に1回ならいいのですが、10〜20分に1回くらい起こるんですよね…
私ももう1年半くらい使ってますし、このような症状は初めてなんですよ。
21日か22日からの症状だと思うのでバージョンアップとか何かあって、バグみたいな感じなのかと思ったりもしたのですが、みなさんの機種では出てないようなので違うのでしょうかね。

書込番号:12699548

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/02/24 09:24(1年以上前)

ネットに接続や高速起動が入っている。
密閉空間に入れているなど、外部要因は問題無いですか?

一度電源リセットを行って見た方が良いかも知れません。
本体電源ボタンの長押しで可能はハズです。設定等は、基本的に消えません。

書込番号:12699607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/02/24 09:28(1年以上前)

その症状のときって
本体表示窓にDマークって表示されます?

一応リセットされては?

録画も再生もしていない電源入の状態で
本体の電源ボタンを3秒以上押すと電源が落ちます
念を入れてそのあとコンセントを抜き数分放置
再度差し込み「PLEASE WAIT」が消えたのを確認し
電源を入れて様子を見てください

書込番号:12699618

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/02/24 10:09(1年以上前)

テレビ台の中にレコーダーが設置されていて台の中が密閉状態
に近いと熱が篭ってしまい放熱の為にファンが稼動する事が
他のメーカーでも結構起こりますが頻繁に起こるならとりあえず
リセットされた方が良いと思います。

書込番号:12699738

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件 DIGA DMR-BW770のオーナーDIGA DMR-BW770の満足度5 フリッカー 

2011/02/24 15:15(1年以上前)

皆さまコメントありがとうございます。
とても助かります。
出先で携帯からの為、今は簡単にしか見れていないのですが、とりあえず帰って症状がまだ出ていたら電源長押ししてみます。

ご好意で教えて頂いてますし、皆さまへの返信は自宅に帰ってからさせて頂いきますね。

書込番号:12700675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件 DIGA DMR-BW770のオーナーDIGA DMR-BW770の満足度5 フリッカー 

2011/02/24 22:44(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん
ネットに接続はしていますが、接続は購入時からですので違うとは思います。
高速起動は設定でしょうか?
電源長押しして、直らなければ高速起動の設定も確認してみます。
今すぐ電源リセットしたいのですが、何かの番組を予約録画してくれていますので、しばらく待ちです。

書込番号:12702697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件 DIGA DMR-BW770のオーナーDIGA DMR-BW770の満足度5 フリッカー 

2011/02/24 22:53(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん
Dマークですか??
恐らく出てません。
音が鳴るとぱっとみるのですが、いつもと変わらないので。
今は録画中なのですが、この時は音は鳴ってないみたいなんですよね。。。
電源リセットの方法詳しくありがとうございます。
参考にしながら行いますね。

配線クネクネさん
面白い名前ですね^^
微笑んでしまいました。
確かにテレビ台の中ですが、全面にはガラスもなく、背面も空洞なので密閉ではないです。
でも確かに、上にはPS3を置いてるのですよね。
でも、夏場もこれで越してきてるので、大丈夫だとは思うのですが・・・
良くないようであれば、少し考えないといけませんね。


とりあえず、録画が終わるのを待って報告させて頂きます。


書込番号:12702750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/02/25 08:47(1年以上前)

Dマーク表示(ぼくのBW730の場合)

>Dマーク

写真の時刻の左上に出ているのがそれですが
コレが出ていないのにファンの回転音以外がするのは
通常はありえません

リセット後再発するようなら
一度見てもらったほうがいいかもです

書込番号:12704192

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件 DIGA DMR-BW770のオーナーDIGA DMR-BW770の満足度5 フリッカー 

2011/03/01 09:30(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん


携帯からの駄文失礼します。
写真までありがとうございました。
とても参考になりました。
リセットする前に気付いたことがあります。
音が出ている時にはDマークは出てなかったのですが、音と音の間にDマークが出ていました。
音が出る直前に消えるようです。
また音と音の間、いつもDマークが点いているわけでは無いような気がします。
言われるまでDマークのことは全く気付きませんでした。



>本体の電源ボタンを3秒以上押すと電源が落ちます
念を入れてそのあとコンセントを抜き数分放置

を実行しました。
一度目は何も変わらず、音は定期的に出ていました。
直らなかったのにちょっとショックを受けて、数日空けて、二度目のリセットを行いました。
暫くは音は定期的に鳴っていましたが、今朝は鳴っていないと思います。
直ぐ家を出たので、何とも言えませんが…
また帰ってから注意して聞いて見ます。

書込番号:12723739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW770
パナソニック

DIGA DMR-BW770

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW770をお気に入り製品に追加する <708

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング