『DIGA DMR-BW570』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW570

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW570のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW570の価格比較
  • DIGA DMR-BW570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW570のレビュー
  • DIGA DMR-BW570のクチコミ
  • DIGA DMR-BW570の画像・動画
  • DIGA DMR-BW570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW570のオークション

DIGA DMR-BW570パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW570の価格比較
  • DIGA DMR-BW570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW570のレビュー
  • DIGA DMR-BW570のクチコミ
  • DIGA DMR-BW570の画像・動画
  • DIGA DMR-BW570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW570のオークション

『DIGA DMR-BW570』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW570」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW570を新規書き込みDIGA DMR-BW570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 DIGA DMR-BW570

2009/10/18 12:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW570

スレ主 binguさん
クチコミ投稿数:36件

先日、定額給付金を足してパナソニックの地デジテレビを買いました。それで、ブルーディスクレコーダーも買いたいのですが、DIGA DMR-BW570で録画した番組を、外付けのハードディスクに保存することができるのでしょうか?初心者ですがよろしくお願いします。

書込番号:10328410

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/10/18 12:37(1年以上前)

出来ません

外付HDDを使えるのは東芝のDVDレコーダー3機種だけです

書込番号:10328443

ナイスクチコミ!1


スレ主 binguさん
クチコミ投稿数:36件

2009/10/18 14:24(1年以上前)

ありがとうございました。東芝のはブルーレイが使えませんね。どちらにするか、ゆっくり考えてみたいと思います。

書込番号:10328810

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/10/18 14:37(1年以上前)

外付HDDは内蔵HDDの補佐にしかなりません

外付HDDは録画したレコーダー個体以外では
例え同じ機種買っても再生出来ないし
基板交換が必要な修理があれば
内蔵HDDに録画した番組は全部失うのと同じく
外付HDDも全部再生出来なくなります

東芝でもパナでもHDDは一時的な保管場所だから
大事な映像はディスク化するように取説に明記してる通りです

BDやDVDと外付HDDは明らかに用途が違うから
単に一時保管場所が要るのか?
他の機種で再生出来たりレコーダーを他社に買い替えてからも
簡単に再生出来るディスクが要るのか?
よく検討してください

書込番号:10328859

ナイスクチコミ!0


スレ主 binguさん
クチコミ投稿数:36件

2009/10/18 14:55(1年以上前)

ありがとうございました。DIGA DMR-BW570購入を考えてみます。

書込番号:10328921

ナイスクチコミ!0


otome999さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:16件 DIGA DMR-BW570のオーナーDIGA DMR-BW570の満足度3

2009/10/19 15:26(1年以上前)

>外付HDDは録画したレコーダー個体以外では
>例え同じ機種買っても再生出来ないし
>基板交換が必要な修理があれば
>内蔵HDDに録画した番組は全部失うのと同じく
>外付HDDも全部再生出来なくなります

せっかくB−CASカードのような認証システムがあるのだから
それを使ってカード認証にしてほしいですね(B−CAS社の怪しさは別にして)。

カードなら破損・紛失しても個人認証して再発行もできますし、他のハードウェア(PCやモバイル端末等)での利用も著作権保護の仕組みを有効にしたまま対応できるでしょう

書込番号:10334403

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW570
パナソニック

DIGA DMR-BW570

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW570をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング