『希望の漢字が出ないのですが。』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BR570

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(320GB/デジタルチューナー1基)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB DIGA DMR-BR570のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BR570の価格比較
  • DIGA DMR-BR570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR570のレビュー
  • DIGA DMR-BR570のクチコミ
  • DIGA DMR-BR570の画像・動画
  • DIGA DMR-BR570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR570のオークション

DIGA DMR-BR570パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BR570の価格比較
  • DIGA DMR-BR570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR570のレビュー
  • DIGA DMR-BR570のクチコミ
  • DIGA DMR-BR570の画像・動画
  • DIGA DMR-BR570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR570のオークション

『希望の漢字が出ないのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BR570」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BR570を新規書き込みDIGA DMR-BR570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

希望の漢字が出ないのですが。

2010/05/30 18:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR570

番組に名前を付けようと、番組名変更メニューで漢字変換しましたが、「茉」とか「莉」という漢字が出ません。マニュアルでは第二水準は出るようなことが記載されていました。
JISコードなどで呼び出すことはできないでしょうか?
諦めるしかない?

書込番号:11429353

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2010/05/30 18:22(1年以上前)

>JISコードなどで呼び出すことはできないでしょうか?

できません。

PCをお持ちなんですからBR570をネットにつないでディモーラやDIGA MANAGERをつかってタイトル変更してください。

書込番号:11429401

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/05/30 18:23(1年以上前)

DIGA MANAGERやDIMORAからやるしかないと思います

というかせっかくPCのキーボードで打てるし
コピペも使えるからDIGA MANAGERやDIMORA利用したほうがいいです

書込番号:11429405

Goodアンサーナイスクチコミ!4


紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2010/05/30 18:28(1年以上前)

茉も莉もパナソニックの機種単体では無理のようですね。

↓詳しくはこちらを参考にしてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10846949/

書込番号:11429419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/05/30 20:28(1年以上前)

私も紅秋葉さんが貼ってあるスレに参加しましたが、現状では
DIGA MANAGERやDIMORAからやるしかないと思います。
又はタイトル中に希望の文字が入ったのを探し、数秒録画して必要な文字を
語句登録するしかないと思います。

でも簡単に見つからないと思うので、現実的ではないとも思います…

書込番号:11429863

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/05/30 20:48(1年以上前)

ちなみに…

>マニュアルでは第二水準は出るようなことが記載されていました。

コレってアクトビラとかフリーワード検索とか
要するに携帯電話方式で文字入力する場合です
だけどこのやり方だと文字登録ができません

DimoraやDIGAMANAGERでやるのが現実的です

書込番号:11429958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:17件

2010/05/30 22:23(1年以上前)

因みに、DIGAでも、YOU TUBEの検索だと「茉」「莉」共に入力可能だったりします。

なぜ同じエンジンを利用していないのか疑問ではあります。

書込番号:11430526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:17件

2010/05/30 22:29(1年以上前)

失礼、万年睡眠不足王子さんの回答とかぶってました(^^;

書込番号:11430563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2010/05/31 07:51(1年以上前)

ラジコンヘリさん
ユニマトリックス01の第三付属物さん
紅秋葉さん
のら猫ギンさん
万年睡眠不足王子さん
naeginoskyさん

早速のお返事ありがとうございます。
まだネットにつないでないので、早速LANケーブルをつないでご推奨のディモーラやDIGA MANAGERを試してみようと思います。
皆様のレスの速さ、親切さに脱帽です。
ケーブルもLANの口も余ってますが、配線が面倒だなぁ。とにかくやってみます!

書込番号:11432008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2010/05/31 22:50(1年以上前)

早速居間にケーブル這わせて DIGA MANAGER を使ってみました。
番組名編集はリモコンでやるのとは雲泥の差がありました。
ダメ元で質問してみてよかったです。
ありがとうございました。

書込番号:11435334

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/05/31 23:33(1年以上前)

タイトル名変更はDIMORAからも出来ますが
DIMORAはネット環境さえあれば世界中どこからでも
予約・録画タイトル確認・不要タイトル消去出来るし
本体ではしょぼい検索しか出来ませんが大幅に機能アップするし
検索結果を自動録画させる事も出来ます

ぜひDIMORAも使ってみてください

書込番号:11435687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2010/06/02 00:16(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物さん:
DIMORA にも登録しましたよ。
取説読んでも出てこないサービスなので、取説よりもこのクチコミがとても役に立ちます。
DIGAをネットにつなぐと大変便利なので、今はLANケーブルを常に接続できるよう配線方法を考えています。
やはり天井をモールで這わせるしかないか?!

書込番号:11440158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/06/02 00:45(1年以上前)

BR570マニュアルより抜粋

>取説読んでも出てこないサービスなので

タイトル編集ができるとは記載してませんが、一応DIMORAというサービスがある事は記載されてますよ。

書込番号:11440265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BR570」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BR570
パナソニック

DIGA DMR-BR570

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BR570をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング