『ボケは最高峰』のクチコミ掲示板

2009年 8月20日 発売

SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005NII) (ニコン用)

APS-Cサイズのデジタル一眼レフカメラ専用大口径等倍マクロレンズ(最短撮影距離0.23m/ニコン用)。価格は74,550円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥71,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 最大径x長さ:73x80mm 重量:390g 対応マウント:ニコンFマウント系 SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005NII) (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005NII) (ニコン用)の価格比較
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005NII) (ニコン用)の中古価格比較
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005NII) (ニコン用)の買取価格
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005NII) (ニコン用)のスペック・仕様
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005NII) (ニコン用)のレビュー
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005NII) (ニコン用)のクチコミ
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005NII) (ニコン用)の画像・動画
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005NII) (ニコン用)のピックアップリスト
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005NII) (ニコン用)のオークション

SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005NII) (ニコン用)TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 8月20日

  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005NII) (ニコン用)の価格比較
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005NII) (ニコン用)の中古価格比較
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005NII) (ニコン用)の買取価格
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005NII) (ニコン用)のスペック・仕様
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005NII) (ニコン用)のレビュー
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005NII) (ニコン用)のクチコミ
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005NII) (ニコン用)の画像・動画
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005NII) (ニコン用)のピックアップリスト
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005NII) (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005NII) (ニコン用)

『ボケは最高峰』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005NII) (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005NII) (ニコン用)を新規書き込みSP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005NII) (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

ボケは最高峰

2012/04/28 03:58(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005NII) (ニコン用)

クチコミ投稿数:267件

中古3万円で買うようなレンズではない。 新品34800円で売っているのに。

書込番号:14493385

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2012/04/28 06:33(1年以上前)

MFフィーリングはどうですか?

書込番号:14493530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/28 08:00(1年以上前)

「NU」タイプなら、入門機でもAFが使えますね。

書込番号:14493672

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:267件

2012/04/28 14:21(1年以上前)

機種不明

MFの質問でしょう。 F6やD4ならMFを考慮した 明るくキレるファインダースクリーンのマット面です。 レンズ自体がAF用のピントリングの回転角しかありません。 デジタル一眼もフラッグシップ機以外、MFできるようなファインダースクリーン精度ではありません。 D4やF6でMFニッコール105/2.8Sでしたら、1回転以上まわるピントリングで正確なMFでのピント出しができるでしょう。

書込番号:14494764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件

2012/04/28 20:07(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ワンテンポ遅れて動くMF感触は最悪です。 ピント位置あたりまでピントリングを回し、頭蓋骨を微妙に前後に動かす 頭蓋骨ピント合わせ しか、手持ち至近マクロ撮影は無理でしょう。 MF感触のすばらしい マクロプラナー100/2.0ZF2 がいちばん使いやすいですね。

書込番号:14495770

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:267件

2012/04/28 20:24(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ただ 前後ボケ は30cm以内でしたら、私が30年さまよったレンズの中では一番きれいですね。 名作APS専用マクロレンズですよ。 F5.6過ぎれば絞り羽根形状はゆがみマクリます。 絞っても1段までの名作APS専用マクロレンズです。

書込番号:14495834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2012/05/04 22:05(1年以上前)

機種不明

本当に、気持ちの良いボケ具合なんですよね。

私も大好きな一本です。

書込番号:14521936

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:284件

2012/08/17 14:47(1年以上前)

前後ボケの美しさは 最高峰 ですよね。

書込番号:14946765

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005NII) (ニコン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005NII) (ニコン用)
TAMRON

SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005NII) (ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 8月20日

SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005NII) (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング