『断線の費用』のクチコミ掲示板

2009年 8月21日 発売

ATH-CKM55

スタビライザーやダイレクトダイアフラムマウント方式を採用したカナル型ヘッドホン。価格は6,300円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,000

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) ATH-CKM55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKM55の価格比較
  • ATH-CKM55のスペック・仕様
  • ATH-CKM55のレビュー
  • ATH-CKM55のクチコミ
  • ATH-CKM55の画像・動画
  • ATH-CKM55のピックアップリスト
  • ATH-CKM55のオークション

ATH-CKM55オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月21日

  • ATH-CKM55の価格比較
  • ATH-CKM55のスペック・仕様
  • ATH-CKM55のレビュー
  • ATH-CKM55のクチコミ
  • ATH-CKM55の画像・動画
  • ATH-CKM55のピックアップリスト
  • ATH-CKM55のオークション


「ATH-CKM55」のクチコミ掲示板に
ATH-CKM55を新規書き込みATH-CKM55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 断線の費用

2011/01/21 15:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKM55

スレ主 yoμさん
クチコミ投稿数:22件

このイヤホンを1年ほど使っていたのですが、先日断線しました。
おそらく、キャリングポーチから取り出す時に、必ずといっていいほど絡まっていたのが原因だと思います。

これからも継続して使いたいので、修理に出そうと思ったのですが、オーディオテクニカのホームページでは3465円(本体の価格と同じくらい)かかると書いてありました。
断線の修理でもこんなにかかるのでしょうか?

また、送料込みで4000円以内で買い替えるとしたら、どのようなものが良いでしょうか?

書込番号:12540474

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/01/21 15:58(1年以上前)

こんにちは
オーデオテクニカは幾つか使っています。
商品は大量に安く作れますが、ケーブル交換は本体分解〜交換〜再組み立てと熟練者の技術が必要なので、その金額は良心的かと思われます。
ゼンハイザーなどもいいと思います。

書込番号:12540517

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/01/21 16:02(1年以上前)

書き忘れました、http://review.kakaku.com/review/K0000012993/ です。

書込番号:12540529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2011/01/21 16:14(1年以上前)

保証期間過ぎてですが、BOSEに修理にだしたことがありますが新品が送られてきました。

電話で状況説明したら、実際の物を確認しますので送ってくれとのこと。
最低料金が5千円だったと思います。

代引で送られてきて、たしか5,250円。
購入時の価格が17,000円だったかな。

書込番号:12540574

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:138件

2011/01/21 16:54(1年以上前)

イヤホンの場合は修理と言うよりは基本的に新品交換対応となります。
費用としては大抵の場合メーカー希望小売価格の半額程度が請求されるようです。
市場価格と比較して交換費用の方が安ければメーカーに依頼した方がお得でしょうし
市場価格の方が安ければ新品を再購入した方がお得と言えるでしょう。

込み込みで4千円程度で買える物としてお勧めなのは
ビクターのFXC51、クリエイティブのEP-650、マクセルのCN40Aなどです。
それぞれキャラクターの異なる機種ですので好みに合わせてお選び下さい。

書込番号:12540684

ナイスクチコミ!3


スレ主 yoμさん
クチコミ投稿数:22件

2011/01/21 19:28(1年以上前)

里いもさんへ

技術科がかかるから高くなるのですね。

買い替えようと思います。その商品を検討してみます。

詳しい説明に商品のURLまで載せていただき、ありがとうございます。

書込番号:12541250

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoμさん
クチコミ投稿数:22件

2011/01/21 19:35(1年以上前)

尻尾とれたさんへ

具体的な経験を載せていただきありがとうございます。

本体の3分の1程度の費用で修理できるのならいいのですが、本体価格と修理費が同じなので買い替えようと思います。

書込番号:12541280

ナイスクチコミ!2


スレ主 yoμさん
クチコミ投稿数:22件

2011/01/21 19:41(1年以上前)

ろっくきゃんでぃさんへ
詳しい説明にオススメのイヤホンを3つも教えていただきありがとうございます。新品を買うことにしたので、それらの商品を比較・検討してみようと思います。


返信して下さった皆様、本体にありがとうございました。おかげさまで解決しました。

書込番号:12541310

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKM55」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CKM55
オーディオテクニカ

ATH-CKM55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月21日

ATH-CKM55をお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング