『購入を検討中ですが。。』のクチコミ掲示板

2009年 8月 8日 発売

TX-NA807

3段インバーテッドダーリントン回路/ドルビープロロジックIIz/DLNA対応ネットワーク機能などを備えた7.1ch AVアンプ。価格は168,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥160,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:9系統 TX-NA807のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-NA807の価格比較
  • TX-NA807のスペック・仕様
  • TX-NA807のレビュー
  • TX-NA807のクチコミ
  • TX-NA807の画像・動画
  • TX-NA807のピックアップリスト
  • TX-NA807のオークション

TX-NA807ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 8日

  • TX-NA807の価格比較
  • TX-NA807のスペック・仕様
  • TX-NA807のレビュー
  • TX-NA807のクチコミ
  • TX-NA807の画像・動画
  • TX-NA807のピックアップリスト
  • TX-NA807のオークション

『購入を検討中ですが。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-NA807」のクチコミ掲示板に
TX-NA807を新規書き込みTX-NA807をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

購入を検討中ですが。。

2009/08/14 13:20(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-NA807

スレ主 sakura-samさん
クチコミ投稿数:2件

ONKYOから新機種が発表されましたが色はブラックのみしか出ないのでしょうか?
(607はシルバーありますが。。)
性能的には良さそうなのですが、ヨメがゴールドじゃないと首を縦に振ってくれそうも無く
困ってます。
ちなみに、今のアンプTがX-DS797、スピーカが407シリーズで5.1CHで組んでいるのですが、
807と707はどちらがオススメですか

書込番号:9996799

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/08/14 13:33(1年以上前)

価格差が、あまりないので、TX-NA807で、良いと思います。

書込番号:9996850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/27 15:19(1年以上前)

私もNA807を検討しているDS797ユーザーです。
もしすでに購入済みのようでしたら是非感想をお聞かせ頂けませんでしょうか?

797と比較して音質の変化等は如何でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:10221619

ナイスクチコミ!0


スレ主 sakura-samさん
クチコミ投稿数:2件

2009/09/28 12:36(1年以上前)

結局、色重視になり706Xを購入しちゃいました。
*07系ではないですが、音質はアナログとデジタルぐらい
違いがありましたよ
最初はそれが耳障りにも感じましたが・・・
今は満足しています。
参考になれば・・・

書込番号:10226263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/28 23:31(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。

非常に参考になります。
そして、今は満足してらっしゃるとのことでなによりです。

>*07系ではないですが、音質はアナログとデジタルぐらい
違いがありましたよ

上記は797がアナログ的で、706Xがデジタル的だという表現ではないかと思いますが、
明らかな音質向上が感じられたという解釈で宜しいでしょうか?

お差し支えなければ、どのような変化なのか
もう少し詳細をお教え願えませんでしょうか?

書込番号:10229032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-NA807」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無償修理対象でした。 0 2018/12/20 22:58:46
TX-NA807とTX-SA806Xでは? 1 2011/05/11 22:15:28
ノイズ 1 2010/04/30 0:33:02
アップルロスレス 5 2010/05/23 0:08:34
スタンバイ状態の消費電力 0 2010/04/20 2:28:15
HDMIの音声スルー 1 2010/02/27 6:29:45
購入を検討しているのですが 5 2016/12/09 7:37:37
SA707との違いは? 5 2009/11/06 12:23:32
YAMAHA AX-V1065と悩んでいます。 1 2009/10/12 17:15:31
この部屋で807は生きるか・・・ 1 2009/11/19 23:52:12

「ONKYO > TX-NA807」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-NA807
ONKYO

TX-NA807

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 8日

TX-NA807をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング