『新品が19800円です』のクチコミ掲示板

D3000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:485g D3000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3000 ボディの価格比較
  • D3000 ボディの中古価格比較
  • D3000 ボディの買取価格
  • D3000 ボディのスペック・仕様
  • D3000 ボディの純正オプション
  • D3000 ボディのレビュー
  • D3000 ボディのクチコミ
  • D3000 ボディの画像・動画
  • D3000 ボディのピックアップリスト
  • D3000 ボディのオークション

D3000 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • D3000 ボディの価格比較
  • D3000 ボディの中古価格比較
  • D3000 ボディの買取価格
  • D3000 ボディのスペック・仕様
  • D3000 ボディの純正オプション
  • D3000 ボディのレビュー
  • D3000 ボディのクチコミ
  • D3000 ボディの画像・動画
  • D3000 ボディのピックアップリスト
  • D3000 ボディのオークション


「D3000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3000 ボディを新規書き込みD3000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

新品が19800円です

2013/03/18 13:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3000 ボディ

クチコミ投稿数:131件

いつも、利用している横浜のドリームカメラさんに昨日言った際に、新品のD3000ボディが24800円で販売されていました。
店員さんに値引き交渉をしたところ、24000円が店頭の限界だが、ネットショップ側では、18800円〜19800円で販売されているとの事で、家に帰ってからネットショップで購入致しました。Stores.jpというドリームカメラのネットショップでは19800円でしたが、同店舗のYahooオークションでは18800円での出品でした。

以前から、発色の良いCCDセンサーの一眼を手元に欲しいと考えていましたが、なかなか購入機会に恵まれず、中古が嫌だったので、今回が最後のチャンスと思い、購入しました。

やはり、晴天の屋外ではとても良い色が出ますね。
CCDセンサーのデジカメはまだ販売されているのに、一眼では見かけることがなくなった点はとても悲しい限りです。

書込番号:15907003

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件 D3000 ボディのオーナーD3000 ボディの満足度5

2013/03/18 14:28(1年以上前)

あら、さらにラストチャンスっすね
19800円(@_@;)驚きのコンデジ価格!!
ご購入おめでとーっす\(^o^)/

これから購入を考えてる初心者の皆さん
このカメラならキットレンズでもバッチリ撮れます♪画素数無理してないっすから…って今更初心者が選ばないか………( ̄▽ ̄;)

書込番号:15907186

ナイスクチコミ!5


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件 D3000 ボディの満足度5

2013/03/18 16:29(1年以上前)

こんにちは。


CCDを持ってない人は
ホントに最後のチャンスでしょうね(^^)

それにしても19800円か〜〜(^^)
安すぎて怖いな〜〜(^^)

書込番号:15907517

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/18 16:53(1年以上前)

2万円以下で1年のメーカー保証もつくのなら、ムチャクチャお買い得ですね。

書込番号:15907606

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38479件Goodアンサー獲得:3384件 D3000 ボディのオーナーD3000 ボディの満足度4 休止中 

2013/03/18 17:23(1年以上前)

良い機種に目を向けられましたね。
小生は、ほぼ初期ロット品を3.15万で購入ですから、最初から廉価。(^_^)

Dレンジが狭い分階調が圧縮されて、用途次第では最高です。

書込番号:15907703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件

2013/03/19 00:38(1年以上前)

確かに安い!
ヤフオクでたぶんこのお店の出品だと思われますが、出品価格が18800円、即決で19800円ですね。

最後のCCDかあ〜。買いたいな。

書込番号:15909485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/24 06:43(1年以上前)

検索してもヒットしません。
アドレスを教えてください。

書込番号:15930466

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3000 ボディ
ニコン

D3000 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

D3000 ボディをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング