『先日D3000を購入しました!』のクチコミ掲示板

D3000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:485g D3000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3000 ボディの価格比較
  • D3000 ボディの中古価格比較
  • D3000 ボディの買取価格
  • D3000 ボディのスペック・仕様
  • D3000 ボディの純正オプション
  • D3000 ボディのレビュー
  • D3000 ボディのクチコミ
  • D3000 ボディの画像・動画
  • D3000 ボディのピックアップリスト
  • D3000 ボディのオークション

D3000 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • D3000 ボディの価格比較
  • D3000 ボディの中古価格比較
  • D3000 ボディの買取価格
  • D3000 ボディのスペック・仕様
  • D3000 ボディの純正オプション
  • D3000 ボディのレビュー
  • D3000 ボディのクチコミ
  • D3000 ボディの画像・動画
  • D3000 ボディのピックアップリスト
  • D3000 ボディのオークション


「D3000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3000 ボディを新規書き込みD3000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信29

お気に入りに追加

標準

初心者 先日D3000を購入しました!

2015/01/30 14:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3000 ボディ

スレ主 marunacchoさん
クチコミ投稿数:49件

オークションでD3000のボディを15000円で購入しました!
シャッター回数が気になり調べたら101回でした!
確かに新品級に綺麗だったんでそれだけでも驚きだったのですが、シャッター回数にさらにビックリでした。
良い買い物が出来ました。

嬉しかったんで投稿してしまいました。
失礼しましたm(_ _)m

書込番号:18421385

ナイスクチコミ!13


返信する
御用ださん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:15件 D3000 ボディのオーナーD3000 ボディの満足度5

2015/01/30 15:00(1年以上前)

marunacchoさん。こんにちは。
なんとラッキーな。

ヤフオクで中古カメラをそれぞれ別の時期に、Dシリーズの何だっけかな、三台、落札した事があります。
念のため、すぐにサービスセンターで点検して貰いました。二台は無事。一台はダメダメ。出品者と相談の上で返品した事があります。
サービスセンターでの点検は小一時間ほどで、料金も千円チョイだと思いました。せっかく美品を落札されたのだから、心から楽しむためにも、ご事情が許せば、早い時期にサービスセンターでの点検をお薦めします。

書込番号:18421494

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/01/30 15:00(1年以上前)

ピカピカD3000購入おめでとうございます。

おいらもキタムラネット中古でピカピカD7000を年明けに購入しました、Nikonマウントのレンズ所有が無いのに。
遅れてシグマのレンズを購入、撮影開始しましたが。

お互い旧機種ですが撮影楽しみましょう。

書込番号:18421495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2015/01/30 15:18(1年以上前)

101回\(◎o◎)/!・・・・少なすぎてびびる。   とりあえずおめでとうございます。

書込番号:18421540

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D3000 ボディのオーナーD3000 ボディの満足度4 休止中 

2015/01/30 15:28(1年以上前)

D40と並んで使えるCCD機ですね。機能は進化していますが。
これをベースにCMos搭載したのがD3100ですが、動作の印象がそっくり。

私も廉価な出物でもあれば、保守用にもう一台欲しいです。

書込番号:18421568

ナイスクチコミ!1


御用ださん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:15件 D3000 ボディのオーナーD3000 ボディの満足度5

2015/01/30 15:31(1年以上前)

訂正です。申し訳ない(汗ッ 
サービスセンターで1000円チョイとは、簡易点検だけではなく、センサー清掃も込みの値段でした。スミャナイ。

書込番号:18421574

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/30 16:19(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。昔買ったD3100は室外で液晶モニターが見えづらく
すぐにD5100に買い替えましたが、プログラムモードで撮るのなら問題ないと思います。

書込番号:18421684

ナイスクチコミ!1


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:48件

2015/01/30 16:40(1年以上前)

おめでとうございます! (^-^;;

くしくも、ここでもほぼ同等価格で出品されていますが、
シャッター回数が6,338ですから、もう超お買い得ですね。
http://kakaku.com/item/K0000049457/used/?lid=used_camera_useditemview_usedkakakulist#tab

まあ、何があるかわかりませんから、上でもありましたが
ニコンに点検してもらえれば、万全ですね。  

書込番号:18421728

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D3000 ボディのオーナーD3000 ボディの満足度4 休止中 

2015/01/30 17:29(1年以上前)

さ〜て、帰宅したらD3x000フリークだ〜。

書込番号:18421843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D3000 ボディのオーナーD3000 ボディの満足度4 休止中 

2015/01/30 18:31(1年以上前)

別機種

D3000(左)と仲間達+D40(手前)

いえい!

D3x00フリーク。明日は久しぶりにD3x000を持って出ようかいな。

書込番号:18422030

ナイスクチコミ!8


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:48件

2015/01/30 19:00(1年以上前)

横レス恐縮です。

うさらネットさん
貸し出しでもなさっているんですか? (^-^;;
それとも、ご家族皆さんでお使い?

うーん、でも、随分と気合も入っておいでのようですし
HPやプロフィールからも、まさに、ご自身が為の「フリーク」か?!

>義姉のところが眼鏡店。カメラ屋さんだったら
>何かと便利なのに、商流違いで残念。

うん、どう見てもご自身で始められるべきでしたね! (^^::


書込番号:18422096

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D3000 ボディのオーナーD3000 ボディの満足度4 休止中 

2015/01/30 19:10(1年以上前)

渚の丘さん

>ご家族皆さんでお使い?

女房は、黒くてごついのはいらないとのお言葉ゆえ、Lumix GF5をお使い願っております。
こちとら、単なるメカマニアで、幼稚園前には既に目覚まし時計を分解。組立は???

書込番号:18422120

ナイスクチコミ!1


スレ主 marunacchoさん
クチコミ投稿数:49件

2015/01/30 20:02(1年以上前)

御用ださん
こんばんは!ありがとうございます(^−^)
ほんとにラッキーでした!

点検考えてみます!
あまりお金が。。。
今D40、D5100も所有していて、そっち二つの方が点検が必要かもです((+_+))
D5100は撮影した画像にゴミか何かが写りこんでまして、クリーニングを考えてたところです。
近くにサービスセンターがないので自分でやろうかどうしようか迷ってましたが、1000円位でやってもらえるなら遠くても行ったほうが良さそうですね!

書込番号:18422275

ナイスクチコミ!0


スレ主 marunacchoさん
クチコミ投稿数:49件

2015/01/30 20:06(1年以上前)

fuku社長さん
ありがとうございます!

D7000良いですね!
うらやましいです。
高くて手が出ません(>_<)

はい!お互い楽しみましょう!

書込番号:18422284

ナイスクチコミ!0


スレ主 marunacchoさん
クチコミ投稿数:49件

2015/01/30 20:08(1年以上前)

杜甫甫さん
ありがとうございます!ほんとビビりました(笑)

書込番号:18422291

ナイスクチコミ!0


スレ主 marunacchoさん
クチコミ投稿数:49件

2015/01/30 20:12(1年以上前)

うさらネットさん
私もD40持ってます。D40が初めての一眼レフですごく色合いが好きで気に入ってます!
同じCCD機ということですごく気になっていて、悩んだ末に購入しました!
まだ1回しか撮影してないですが、気に入りました!

書込番号:18422299

ナイスクチコミ!1


スレ主 marunacchoさん
クチコミ投稿数:49件

2015/01/30 20:18(1年以上前)

じじかめさん
ありがとうございます!
プログラムモードですかやってみます!
私もD5100もってるんですが、画像にゴミのようなものが写りこんでます(>_<)

書込番号:18422321

ナイスクチコミ!0


スレ主 marunacchoさん
クチコミ投稿数:49件

2015/01/30 20:21(1年以上前)

渚の丘さん
ありがとうございます!
超お得ですよね!
中古で購入したD40とD5100は共に16000回を超えていたので覚悟はしていたんですが、興奮してしまいました!
点検も考えたいと思います!

書込番号:18422339

ナイスクチコミ!0


スレ主 marunacchoさん
クチコミ投稿数:49件

2015/01/30 20:28(1年以上前)

当機種
当機種

昨日撮ってきました(*^_^*)

書込番号:18422352

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:11件

2015/01/30 21:18(1年以上前)

私が出品しました☆

書込番号:18422535

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:54件

2015/01/30 21:46(1年以上前)

いいですね〜3000
最後のCCD機でしたでしょうか。
チャンスがあれば入手したいです。

書込番号:18422648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/01/31 02:56(1年以上前)

marunacchoさん
よかったゃんかぁー!

書込番号:18423583

ナイスクチコミ!2


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:48件

2015/01/31 11:13(1年以上前)

「スレ主様」
>昨日撮ってきました(*^_^*)

おおっ! バッチリですね。
改めて、本当に良い買い物でしたね!

「うさらネットさん」
そうでしたか。
そういえば、以前もカメラの山を拝見したような?

いずれにしても、その財力には羨ましい限りです。なお余計な事ながら
どうか奥様にも、折に触れ素敵なプレゼントをお忘れなくネ! (^-^;;

書込番号:18424397

ナイスクチコミ!3


スレ主 marunacchoさん
クチコミ投稿数:49件

2015/01/31 21:38(1年以上前)

星名美怜さん
本当Σ(゚д゚lll)じゃないですよね(´∀`;)

書込番号:18426494

ナイスクチコミ!0


スレ主 marunacchoさん
クチコミ投稿数:49件

2015/01/31 21:39(1年以上前)

ブラックモンスターさん
はい。最後のCCDってとこに惹かれて購入しました!
気に入りました(*´ω`*)

書込番号:18426508

ナイスクチコミ!0


スレ主 marunacchoさん
クチコミ投稿数:49件

2015/01/31 21:41(1年以上前)

nightbearさん
良かったです〜!
ありがとうございます!

書込番号:18426513

ナイスクチコミ!0


スレ主 marunacchoさん
クチコミ投稿数:49件

2015/01/31 21:42(1年以上前)

渚の丘さん
ありがとうございます(*≧∀≦)

書込番号:18426516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/01/31 21:48(1年以上前)

marunacchoさん
エンジョイカメラライフ!

書込番号:18426552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2015/01/31 21:50(1年以上前)

スレ主さん、良い買い物したね。
オメデトウ!

書込番号:18426565

ナイスクチコミ!0


スレ主 marunacchoさん
クチコミ投稿数:49件

2015/01/31 22:00(1年以上前)

小さな御褒美さん
ありがとうございます(*≧∀≦)

書込番号:18426606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3000 ボディ
ニコン

D3000 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

D3000 ボディをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング