『本日中古ショップで購入!』のクチコミ掲示板

D3000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:485g D3000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3000 ボディの価格比較
  • D3000 ボディの中古価格比較
  • D3000 ボディの買取価格
  • D3000 ボディのスペック・仕様
  • D3000 ボディの純正オプション
  • D3000 ボディのレビュー
  • D3000 ボディのクチコミ
  • D3000 ボディの画像・動画
  • D3000 ボディのピックアップリスト
  • D3000 ボディのオークション

D3000 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • D3000 ボディの価格比較
  • D3000 ボディの中古価格比較
  • D3000 ボディの買取価格
  • D3000 ボディのスペック・仕様
  • D3000 ボディの純正オプション
  • D3000 ボディのレビュー
  • D3000 ボディのクチコミ
  • D3000 ボディの画像・動画
  • D3000 ボディのピックアップリスト
  • D3000 ボディのオークション


「D3000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3000 ボディを新規書き込みD3000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信11

お気に入りに追加

標準

本日中古ショップで購入!

2016/04/20 12:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3000 ボディ

スレ主 tatuyoshiさん
クチコミ投稿数:2件

本日、中古屋さんをブラブラしていたところd3000 18-55付きで17800円でありました。
外観も傷などなく、ファインダーに気になるゴミが一箇所のみ。

ちょっと値切って、17000円で購入しました。

家に帰りショット回数を調べると、「132回」
ちょっと目を疑いました。
でも、電池を入れると日時が2009年のまま。
もしかしたら、大当たりだったかもしれません!

住んでいるところが東北なので、まだ桜が満開です。
早速、試し撮りに出かけたいと思います!

書込番号:19803739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2016/04/20 13:11(1年以上前)

発売から7年以上経過していますから
総ショット数が少なくてもどうでしょうか…

でも、気に入って購入されたのなら 撮影楽しんでください。

書込番号:19803792

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2016/04/20 13:12(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私も持っています。ニコン最後のCCD機、高感度にはちょっと弱いですが、18-105oとの呆れるくらい軽いコンビです。明るいところなら今でも十分現役で使えると思いますよ♪

書込番号:19803793

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2016/04/20 13:24(1年以上前)

>「132回」

おめでとっ\(◎o◎)/!

(私の使っているD70に比べれば格段の新機種です。)

書込番号:19803815

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2016/04/20 13:59(1年以上前)

購入おめでとうございます。

日付は使わずに電池も抜いた状態だったのではと思いますから、リセットされ2009年だと思います。

シャッター回数は参考程度と考えた方が良いと思いますが外観も綺麗なら使われていないのかも知れませんね。

まだまだ使えるカメラだと思います。
前ユーザーの元では活躍出来なかったかも知れませんから、tatuyoshiさんドンドン使ってやってください。

書込番号:19803856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D3000 ボディのオーナーD3000 ボディの満足度4 休止中 

2016/04/20 14:18(1年以上前)

D40 - D40x - D60 - D3000 の系譜ですね。揃えています。
センサは、D40x - D60 - D80 と同じですが、これは一応Expeed搭載。

最近はあまり使わず温存?しています。

書込番号:19803881

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/04/20 15:25(1年以上前)

うちはD40銀とD3100がいます(笑)

2台合わせて2万円しなかった♪(*´∀`)♪

書込番号:19804010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/04/20 17:00(1年以上前)

おめでとうございますo(^o^)o
一番楽しいパターンo(^o^)o

書込番号:19804194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ケミコさん
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:11件

2016/04/21 01:09(1年以上前)

ご購入おめでとうございます(^^)

D3000番台みたいな入門機だと、とりあえず買ってはみたけど結局使わず…なんて事も多いと思うので、もしかしたら希少な新同品と巡り会えたかも知れませんね。

実は私、非Aiレンズを使いたい&CCD機が欲しくてD3000を探した事が有りましたが、状態が良い物は意外と高いし、でも安いのは落下させた形跡が有ったりして、良い物に出会えず諦めてしまいました。たぶん見た目が綺麗で17000円なら衝動買いしちゃいます。羨ましい♪

書込番号:19805611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/04/21 01:55(1年以上前)

tatuyoshiさん
よかったゃんぁー

書込番号:19805668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tatuyoshiさん
クチコミ投稿数:2件

2016/04/22 07:52(1年以上前)

当機種

みなさんありがとうございます!
D610のサブとして、傷など気にせず使おうと思ってたのですがこんなに状態良いのが購入できて使うのを躊躇ってしまいますね( ̄▽ ̄)

そして今朝、お気に入りレンズのタム9を装着して試し撮りに出かけました!

写真載せます。あまり上手くはありませんが、、、
撮って出しです!

これから大事に使っていこうと思います!

書込番号:19808882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/04/22 08:00(1年以上前)

tatuyoshiさん
おう。

書込番号:19808910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3000 ボディ
ニコン

D3000 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

D3000 ボディをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング