『コンデジのレリーズ数を調査しましたが、出ないので...』のクチコミ掲示板

2009年 8月28日 発売

D300S ボディ

視野率約100%・約0.94倍の高倍率ファインダー/動画撮影機能「Dムービー」/SD・CFの「 ダブルスロット」などを搭載したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

D300S ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:840g D300S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300S ボディの価格比較
  • D300S ボディの中古価格比較
  • D300S ボディの買取価格
  • D300S ボディのスペック・仕様
  • D300S ボディの純正オプション
  • D300S ボディのレビュー
  • D300S ボディのクチコミ
  • D300S ボディの画像・動画
  • D300S ボディのピックアップリスト
  • D300S ボディのオークション

D300S ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • D300S ボディの価格比較
  • D300S ボディの中古価格比較
  • D300S ボディの買取価格
  • D300S ボディのスペック・仕様
  • D300S ボディの純正オプション
  • D300S ボディのレビュー
  • D300S ボディのクチコミ
  • D300S ボディの画像・動画
  • D300S ボディのピックアップリスト
  • D300S ボディのオークション

『コンデジのレリーズ数を調査しましたが、出ないので...』 のクチコミ掲示板

RSS


「D300S ボディ」のクチコミ掲示板に
D300S ボディを新規書き込みD300S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D300S ボディ

スレ主 hide0773さん
クチコミ投稿数:2件

こんにちは。

ニコンのコンデシ(クールピクスS3400)のレリーズ数を、Photo MeやJpeg Analyzerを使い、
調べたのですか、どちらも表示が出ないので、原因がわかりません。
お手数ですが、どなた様か、おわかりになれば是非教えて頂けないでしょうか。

因みに、使用中の一眼レフ(D800,D300s)のレリーズ数は、どちらのソフトでも
確認できました。

書込番号:16664710

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:17件

2013/10/04 12:19(1年以上前)

これかな

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000019664/SortID=11664744/

書込番号:16664734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 D300S ボディの満足度5 休止中 

2013/10/04 12:23(1年以上前)

Jpeg Analyzer 設定⇒Exif/Tiff⇒メーカノート⇒全てのタグ表示で、
どこかに隠れていないか探します。Ricoh機はこれで見られますが、ニコンはいかがか。

さもなくば、Lumixのように電源On時のボタン操作で侵入するか。

お役に立てず <(_ _)>

書込番号:16664744

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/10/04 12:33(1年以上前)

こんにちは
試されたソフトで、判らないのでしたら方法は無いと思います。
一応、ニコンSCに持って行けば判るかどうか、お問い合わせに成られたらどうでしょうか。

書込番号:16664783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/04 17:27(1年以上前)

あまり気にする必要はないと思います。

書込番号:16665436

ナイスクチコミ!1


スレ主 hide0773さん
クチコミ投稿数:2件

2013/10/04 22:47(1年以上前)

皆様、ご返信有難うございました。

うさらネットさんのご指摘で試みましたが、やはりコンデジに限って、
表示が有りませんでした。

もう少し、諦めず隅々までチェックしてみます。

書込番号:16666703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6181件Goodアンサー獲得:105件

2013/10/09 15:12(1年以上前)

うさらネットさん
> Jpeg Analyzer 設定⇒Exif/Tiff⇒メーカノート⇒全てのタグ表示で、
> どこかに隠れていないか探します。
> Ricoh機はこれで見られますが、ニコンはいかがか。

かなり古いNikon機だが、COOLPIX 950と8400は、
そういう情報がJPEGファイルにまったくない。

RICHO GX200は、本体でファームウェアバージョンを表示させたときに
本体の総撮影枚数と、総フラッシュ発光回数が出る。

全てのカメラがそうあって欲しい。
そうすれば、中古カメラ屋にNote PCを持ち込む必要もなくなる。
しかし、Exifにすらその情報の痕跡を残さないカメラは論外。

書込番号:16684452

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D300S ボディ
ニコン

D300S ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

D300S ボディをお気に入り製品に追加する <922

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング