『超!激価情報』のクチコミ掲示板

2009年 8月28日 発売

D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキット

「D300S」と高倍率ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-200mm f3.5-5.6G ED VR II」のセットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:840g D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの価格比較
  • D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの中古価格比較
  • D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの買取価格
  • D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットのスペック・仕様
  • D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの純正オプション
  • D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットのレビュー
  • D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットのクチコミ
  • D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの画像・動画
  • D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットのピックアップリスト
  • D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットのオークション

D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの価格比較
  • D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの中古価格比較
  • D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの買取価格
  • D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットのスペック・仕様
  • D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの純正オプション
  • D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットのレビュー
  • D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットのクチコミ
  • D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの画像・動画
  • D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットのピックアップリスト
  • D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットのオークション

『超!激価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキット」のクチコミ掲示板に
D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットを新規書き込みD300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信24

お気に入りに追加

標準

超!激価情報

2010/06/24 22:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキット

クチコミ投稿数:3件 いんぎら〜っと~~~(^-^) 

私も一台いただきました、あと 一台 のようです

http://shopping.yahoo.co.jp/product/compare?b=0&pid=a71dd26d32e86ec6fa86e066496b907c&uIv=on&x=23&y=12

「Yahoo!ショッピング」
ショッピングトップAV機器、カメラカメラデジタル一眼レフカメラ【D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキット】ニコン デジタル一眼レフカメラ

最安価格:135,000円

多多ストア評価:(評価人数:21776人)

ウソのような本当の話でした!!
購入を決めている人は急ぎましょう!!

書込番号:11540071

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:8件

2010/06/24 22:39(1年以上前)

カメラ本体並のお値段にVR18-200付きでお買い得ですね^^

台数限定がきびしいですけど(;´ω`A ```

書込番号:11540205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:157件

2010/06/24 22:39(1年以上前)

価格提示ミスのようですが・・・・既にお手元に製品が届いているのでしょうか?
単純にメールやWEBから発注しただけでは、売買契約は成立しませんので、
購入には至らないと思いますよ。この値段では謝罪メールと表示で終わりだと思いますが。

書込番号:11540209

ナイスクチコミ!4


具昏粕さん
クチコミ投稿数:175件

2010/06/24 22:43(1年以上前)

騙されないぞっ

書込番号:11540225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:8件

2010/06/24 22:45(1年以上前)

これってボディだけの価格じゃないんですか?
http://store.shopping.yahoo.co.jp/karei/nikon-d300s.html#ItemInfo
ですとD300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキット
の表記がないのですが。
でも本当なら激安ですね。

書込番号:11540234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 いんぎら〜っと~~~(^-^) 

2010/06/24 22:46(1年以上前)

私も心配だったので問い合わせしました
結果は、こちらです!

http://blog.goo.ne.jp/kanazawaboy/e/2c53ed5e34178abdade7414693e17289

うまくリンクがみられますか?
きっと、日ごろのおこないに神様がお恵みくださったのだと思います
この価格だったら、衝動買いで「クリック」してもいいかなと思っちゃいますよね!

ブログの評価もいただければ幸いです・・・・
あ!
これ、目的外使用でした・・・ごめんなさい!


書込番号:11540245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:24件 鳥・撮り・トリミング 

2010/06/25 00:59(1年以上前)

希望小売価格見てもボディだけのようですね。
これで本当にレンズキットが来たら超ラッキーですが
メール対応した人も良くわかってなかったってオチのような、、、

書込番号:11540858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:19件

2010/06/25 02:26(1年以上前)

ブログで返答メール公開してますが
メールの担当者さん、単なるアルバイトや入ったばっかの新入社員かもしれないし…
名前伏せてあげてよ。

書込番号:11541051

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1477件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/25 02:57(1年以上前)

そーですね。。。ニコペンさんの仰るとおりかもです。

いんぎら〜っと~~~(^-^)さんご自身は

> 4. ご連絡先
> お名前 : ○○ ○○

と伏字にする気がまわるのだから、、、
というかマチガイであっても無くても会社名も併記していることも考慮すれば
一般人のお名前は伏せるのが常識的かなぁ?と個人的には思います。。。

書込番号:11541082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 いんぎら〜っと~~~(^-^) 

2010/06/25 06:30(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます、さっそく修正しました

元のページを見ると、すでに在庫が無くなっていますね
やはり、お買い得価格だったのですね最後の一台の方良かったですね!

書込番号:11541360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1477件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/25 06:42(1年以上前)

おはよーございます。135,000円で18-200つきなんて夢のような話ですね!
あらためて、本当にゲットおめでとうございます。○○さんにもよろしくおつたえください(ジョークです)

書込番号:11541384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/06/25 15:51(1年以上前)

無事、購入できるといいですね。

書込番号:11542650

ナイスクチコミ!0


Racco2さん
クチコミ投稿数:98件

2010/06/25 21:11(1年以上前)


ご紹介頂いたページには、
【NIKON】D300Sデジタルカメラ/ブラック【宅配便発送】
という記載があり、
レンズキットとは記載がございませんが・・・。

レンズ付きの写真が掲載されているので、
レンズキットということでしょうか?

書込番号:11543739

ナイスクチコミ!0


aodamo5さん
クチコミ投稿数:203件 みのるのフォトブログ 

2010/06/25 22:05(1年以上前)

今日問い合わせてみました。
やはり在庫なしで入荷見込みもわからないとのことでした。
ところが夕方、同じ内容の表示(135,000円)で1台在庫との表示が出たので
再度問い合わせたところ、レンズキットではなくボデイ単体だとの返事でした。

どうもよく分からないですが、今回の件、店側で何らかの取り扱いミスがあったように思います。
注文を受け付けてしまったものは、やむなく責任を取って対応するのでしょうが・・・
GETできた方は目茶苦茶ラッキーですよね。
多分原価に近いでしょうから・・・

でも、私も含めてGETできなかったものは、何か馬鹿にされたような後味悪いです。
悪い夢を見ました・・・(^^

書込番号:11544033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/26 07:02(1年以上前)

メールの公開やネットの画像貼り付けなどをして、
いざ送られて来て、ボディー単体だったときの
因縁用証拠集めとしか思えませんでした。

と、買えなかった者の僻みです。

書込番号:11545298

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/26 11:31(1年以上前)

何かの間違いだと思うけど・・・
もしレンズキットだったら店員さん今月の給料からその分引かれるかも(笑)


書込番号:11546189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:24件

2010/06/26 21:03(1年以上前)

私の友人は10日程前にその店の情報を知り、購入しようとしてお店に問い合わせたところ「ボディのみの価格です」と言われて購入をやめましたよ。

書込番号:11548386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/28 01:48(1年以上前)

結局、レンズキットが届いたんでしょうか

気になりますね〜

書込番号:11554603

ナイスクチコミ!0


aodamo5さん
クチコミ投稿数:203件 みのるのフォトブログ 

2010/06/28 23:41(1年以上前)

私の予想では、お詫び状が届いたのでは・・・と思います。

この販売店、あいかわらず、YahooショッピングのD300Sレンズキットのリンクに出てきます。
そして、今は「本体のみ」と追記されています。

アクセスを増やすためのお店側のお芝居だったのではとかんぐりたくなりますね。
こんな店からは絶対に何も買わないぞ!怒

書込番号:11558207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/03 03:54(1年以上前)

まだ届かないのかな〜

書込番号:11575367

ナイスクチコミ!6


twlegbh5さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件 JMSDF&MCAS    

2010/07/06 18:52(1年以上前)

気になりますね〜
ブログの更新もあの日から止まってるみたいですし・・・

書込番号:11591866

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2010/07/07 16:54(1年以上前)

まあだ届かないのー?  ヽ(´∞`)ノ
ゆうパック?  かな?

書込番号:11595822

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/16 23:18(1年以上前)

ブログ更新されたようですが

D300Sはどうだったんでしょうかね〜

書込番号:11637175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:24件 鳥・撮り・トリミング 

2010/07/20 21:26(1年以上前)

どうなったのか気になりますね〜
できれば、結果報告をしてスレを終わりにして欲しいですね

書込番号:11655148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件

2010/07/21 19:26(1年以上前)

本当に、気になりますね。
自分も購入したいと思っていた矢先でしたので。

以前、証券取引で単位を間違えて売買を成立させ、後で
お客に保障をしたことがありますが、今回も同じような
ケースならどうなるんでしょうか?
(どなたかのレスのように訂正文1通だけ?)

ただ、この価格に対抗してもっと色んな店からも
特別価格(?)が次々と出て来れば・・・と。(^^,

書込番号:11659310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキット
ニコン

D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

D300S AF-S DX 18-200G VR II レンズキットをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング