『福岡天神ビックカメラで買いました』のクチコミ掲示板

2009年11月27日 発売

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

  • 静粛性にすぐれたAFが可能な超音波モーター「SWM」を搭載した、プロおよびハイアマチュア向けニコンFXフォーマット用望遠ズームレンズ。
  • 「ナノクリスタルコート」を採用し、ゴースト・フレアを低減。鮮明な画像が得られる。
  • 高い手ブレ軽減効果が得られる「VR機構」を搭載。「NORMAL」モードと「ACTIVE」モードの2種類のモードを備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥88,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:87x205.5mm 重量:1540g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオークション

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年11月27日

  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオークション

『福岡天神ビックカメラで買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIを新規書き込みAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 福岡天神ビックカメラで買いました

2014/03/26 21:56(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

平成26年3月26日にさくらやの店頭特価の現金のみ特価199800円送料別で買おうと思ってましたが、念の為キタムラ福岡店で交渉したら22万円がMAX、ビックカメラ福岡天神店で、229800円ポイント13パーセントカード(現金だったら15パーセント)払いで買いましたが、安かったでしょうか?
ちなみにダイナース払いなので、4596ポイントつきました。

書込番号:17348413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:610件Goodアンサー獲得:34件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの満足度5

2014/03/26 22:09(1年以上前)

こんばんは^ ^

ご購入おめでとうございます!!!
私も今月おぎさくさんで5年保証付約21万円以内でGETしました^ ^

決して安い買い物ではなかったですが、大満足しております^ ^

お互い、腕が痛くなるまで使い倒しましょう!!!

書込番号:17348483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:59件

2014/03/26 22:15(1年以上前)

買ってから、安かったかどうか考えるのは精神衛生上よくありません(笑
使い倒しましょう!

書込番号:17348515

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2014/03/26 22:58(1年以上前)

六甲のおいしい酒さん、あじゃりもちさん
当方30年前、高校時代のcanonAE-1プログラム以来初のデジタル1眼のD7100を昨年購入し
まったくのデジタル1眼初心者ですが、キットレンズ以外にシグマ17-50 F2.8を購入し
あまりのレンズの違いに感動して、F2.8の望遠ズームを物色してました。
候補はシグマ70-200 F2.8、タムロン70-200 F2.8、中古の70-200 F2.8 VRUの3つで
悩むこと3ヶ月 いろんなクチコミをみて回り道せずにこのレンズがいいよって書き込みが
多いので、本日購入に至りました。
子供の小学校の入学式に使おうと思ってます。
私にはもったいないレンズだとは思いますが、
せっかくの神レンズなので使い倒します。

書込番号:17348748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:6件

2014/03/26 23:06(1年以上前)

ご購入おめでとうございます(^^)

わたしもここでお世話になりましたが、これは大正解ですね(*^^*)

まわり道しなかったのが、何よりの最安値だと思って使いましょう。

でも、次はどの道を真っ直ぐ進みます?…^^;

書込番号:17348799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:44件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの満足度5

2014/03/26 23:41(1年以上前)

しゅーま君のパパさん こんばんわ ^^

 ご購入、おめでとうございます ^^

大正解だと思いますよ〜 ^^

 私は室内イベントメインなので、こいつとSB910が、標準装備です。
次は、ストロボがお勧めです ^^

レンズは、広角はお持ちのようなので、気が向いた時に、60mmか90mmマクロでしょうねぇ〜 (経験談 ^^;

失礼しました ^^

書込番号:17348955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2014/03/26 23:43(1年以上前)

にゃんですとさん
ありがとうございます。
まだまだ初心者で三脚、防湿庫すら持ってません
せっかくいいレンズ買ったので、もらったポイントを足しにして
買い揃えようと思ってます。
レンズの納期が4月の初めなので、フィルターも買わなきゃと思ってます。
安くてお勧めのフィルターなどありますでしょうか?

書込番号:17348967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2014/03/26 23:48(1年以上前)

大学35年生さん

こんばんは

お勧めはSB910ですね。フラッシュも持ってないので、参考になります。

書込番号:17348987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:6件

2014/03/27 00:00(1年以上前)

お返事どもです(*^^*)

わたしもフィルターは付ける派です、お安いとなるとキングですが…
このレンズに付けるには忍びないかな^^;
わたしはマルミのは高いので、間をとって手頃なケンコーのProを使ってます。

三脚も防湿庫もフラッシュも欲しいですね。
梅雨前に防湿庫は欲しいですね、大は小を兼ねますよ。
フラッシュは、わたしもSB910ですがお勧めします。
三脚は1番まわり道するかもです…^^;
脚よりも先にお気に入りの雲台を探すのが良いかな(。-_-。)

書込番号:17349019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2014/03/27 00:14(1年以上前)

にゃんですとさん

お返事ありがとうございます

ケンコーPro1 Dってのでしょうか?

早速もらったポイントで購入しようと思います。

いろいろ買わなきゃいけないけどなんだか楽しいですね。

書込番号:17349066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:6件

2014/03/27 00:23(1年以上前)

それです(^^)

ですがフィルター径77mmって、使い回しが良いので奮発しても良いかも…

揃えていくの楽しいですよね、価格.comに来ると次から次へと切りが無くなるので慎重に決めて下さいね(/ _ ; )

このレンズ入れるとなると、バックやリュックも欲しくなりますよ…

書込番号:17349092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2014/03/27 08:19(1年以上前)

ご購入おめでとうがざいます〜
わたしもこのレンズ欲しくて欲しくてたまりませんが、消費税の影響か購入価格が高くなってるようです〜
今月あきらめて4月に入ってから買おうかと思っていますが、何時が買い時なのでしょうか?

書込番号:17349701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2014/03/27 08:54(1年以上前)

ありがとうごさいます。

フィルターは決定です。

バックにリュックももってないから、品定め

しないといけないですね(^ ^)

書込番号:17349774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2014/03/27 15:18(1年以上前)

ひろん家さん

僕もさんざん悩んで、ずーとこのレンズを

買うかどうか悩みましたが、はっきり言って

買い時かどうか分かりません、消費税も上

がるし、ポイント分差し引いて20万円切った

上にクレジットカードのマイルも4500マイル

以上付いたし、何より長男の小学校の入学式

に間に合うように、今のタイミングで

かいました。

納品が楽しみです

書込番号:17350716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/27 17:10(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
>入学式に間に合って…
そう、それが買い時です。消費税云々関係ありません、入学式は一度しかないのですから!なんてね(^o^;)
私は長女の七五三(七歳の時)に決断出来なかったのを今でも後悔してます(T_T)
フィルターはケンコーのZETA付けてます。着弾が楽しみですね。その描写に「何でもっと早く買わなかったんだろう」と思うはずです。

書込番号:17350945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2014/03/27 21:06(1年以上前)

じんたろうのすけさん

こんばんは

ケンコーのZETAは確かに評判いいですね。

ナノクリにはこれって書き込みも多いですね。

またまた参考になりました。

書込番号:17351660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II
ニコン

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年11月27日

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIをお気に入り製品に追加する <1790

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング