『予約してきました。』のクチコミ掲示板

2009年11月27日 発売

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

  • 静粛性にすぐれたAFが可能な超音波モーター「SWM」を搭載した、プロおよびハイアマチュア向けニコンFXフォーマット用望遠ズームレンズ。
  • 「ナノクリスタルコート」を採用し、ゴースト・フレアを低減。鮮明な画像が得られる。
  • 高い手ブレ軽減効果が得られる「VR機構」を搭載。「NORMAL」モードと「ACTIVE」モードの2種類のモードを備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥84,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:87x205.5mm 重量:1540g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオークション

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年11月27日

  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオークション

『予約してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIを新規書き込みAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

標準

予約してきました。

2016/10/22 20:55(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

スレ主 1889kさん
クチコミ投稿数:21件

70-200mm f/2.8G ED VR IIを下取り見積もりしてもらいました。
全ての店舗でAランク評価でしたが
一店舗目\135,000円少し迷ったがヤメ
二店舗目\129,000円、話にならないもう新型は諦めモード
予定にはなかった3店舗目で何と\150,000円の提示額だったので即決、
追い足し金\140,870円のところ端数もカットしてくれ\140,000になりました。
また物欲に負けてしまった。

書込番号:20321556

ナイスクチコミ!13


返信する
虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの満足度5

2016/10/22 22:36(1年以上前)

>1889kさん

こんにちは。
ご予約おめでとうございます。

今から楽しみですね〜(^ ^)

書込番号:20321951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件

2016/10/22 22:57(1年以上前)

>1889kさん、こんばんは。

わたしもこっそり入れ替えようかなぁ、と企ててる者ですが、
ちなみにどちらのお店なんでしょう?
差し支えがなければ教えてください。

書込番号:20322041

ナイスクチコミ!2


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2016/10/22 23:41(1年以上前)

>何と\150,000円

 良いですね!!

 キタムラやマップでも、
 粘ったり、クーポン等でも
 13万から14万ぐらいですね。
 後は、購入時のTポイント等の
 ポイントで稼ぐでしょうか・・・・・

例えば、
キタムラからのメールでは、
 
 『ニコン AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II との交換で
  お支払いが 141,970円になります。』
 

書込番号:20322208

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/10/23 02:08(1年以上前)

1889kさん
まちゃな

書込番号:20322525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5587件Goodアンサー獲得:121件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの満足度4 北の便り 

2016/10/23 09:02(1年以上前)

14万・・・・

あ、まだ支払い中だった! (^^;

ただ、売るなら今だよなぁ・・・

困ったもんだ。

書込番号:20322967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2016/10/23 09:13(1年以上前)

>1889kさん
結構いい値段でとってくれるんですねー。でもそれでもかなりの追い銭必要なのがしんどいなぁ。

書込番号:20322982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/08 09:20(1年以上前)

フライングゲット組を狙った初日から1週間は我慢して、なんなら2、3週間不具合観察してから買うと、安全かつフィルター代くらいは浮くと思う。

あれ、こんなところに予約用紙が。

書込番号:20372947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


儚G0.06さん
クチコミ投稿数:864件

2016/12/03 03:51(1年以上前)

10mくらい離れても170mmmくらいしか望遠のない汚いボケのG2は売却して大正解ですよ。 ズームリングが前に移動したことにより、シグマの同タイプのようにホールディングがたいへんよくなりました。

書込番号:20448730

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II
ニコン

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年11月27日

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング