『このレンズのちょっと耳寄りな情報を少し ^^』のクチコミ掲示板

2009年11月27日 発売

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

  • 静粛性にすぐれたAFが可能な超音波モーター「SWM」を搭載した、プロおよびハイアマチュア向けニコンFXフォーマット用望遠ズームレンズ。
  • 「ナノクリスタルコート」を採用し、ゴースト・フレアを低減。鮮明な画像が得られる。
  • 高い手ブレ軽減効果が得られる「VR機構」を搭載。「NORMAL」モードと「ACTIVE」モードの2種類のモードを備える。
最安価格(税込):

¥199,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥88,000 (7製品)


価格帯:¥199,800¥199,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:87x205.5mm 重量:1540g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオークション

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIニコン

最安価格(税込):¥199,800 (前週価格なし) 発売日:2009年11月27日

  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオークション

『このレンズのちょっと耳寄りな情報を少し ^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIを新規書き込みAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信7

お気に入りに追加

標準

レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

スレ主 esuqu1さん
クチコミ投稿数:5202件 PHOTOHITO 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

こんな環境で使い続けているのでゴムは砂ヤスリで傷みますよね^^;

今や自分の中では標準ズームの立ち位置になってしまった70-200/2.8G VR2 ^^

その70-200も丁寧に扱い傷は一切なかったのですが
長年の過酷な使用により、ゴム部分の伸び、劣化、汚れが目立ちはじめ、ちょっと古くなってしまったかなぁ・・・・・

同じようにハードに使っている300/2.8もゴム部の劣化が目立ち始めたので
行きつけのNIKONSCで試しに交換料金聞いてました。


70-200/2.8G VR2用

ゴム1       ¥ 151
ゴム2       ¥ 151
ゴム3       ¥ 151
交換手数料    ¥1080
清掃点検     ¥ 756

まじ!?( ?_?)

ちなみに
300/2.8G VR2用

ゴム1       ¥ 464
ゴム2       ¥ 518
ゴム3       ¥ 464
交換手数料    ¥1080
清掃点検     ¥ 756

・・・・これでピッカピカになって帰って来ました!


ニコン物で、はじめて「安い!」って感動しました(笑)


使い続けて、ちょっとリフレッシュしたい方は、耳よりの情報ではないですかね^^
清掃点検はEプランでオプションですから、日頃掃除してる方はしなくてもいいので安いと思いません?


税込 ¥ 1533 で70-200/2.8G VR2が蘇ります(笑)


書込番号:20790811

ナイスクチコミ!46


返信する
虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの満足度5

2017/04/03 22:53(1年以上前)

>esuqu1さん

良い情報ありがとうございます。
この値段なら納得です。

書込番号:20790838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:6件 PHOTOHITO MyPage 

2017/04/03 23:22(1年以上前)

esuqu1さん、

ゴムの張り替え、そんなに安いんですね。 知りませんでした。
今のとこまだ必要ないですが、この値段でしたら迷わずに修理を頼めますね。

書込番号:20790910

ナイスクチコミ!3


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの満足度5

2017/04/04 03:04(1年以上前)

>esuqu1さん
知りませんでした。
耳寄りな情報ありがとうございます。

書込番号:20791199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/04/04 05:58(1年以上前)

esuqu1さん
よかったゃんかぁー。



書込番号:20791255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2017/04/04 08:49(1年以上前)

部長さん、MXもロードレースもSGTも今週末開幕ですね。
モタスポシーズンインです。
また、変態ドM写真見せてください( ̄▽ ̄)ゞ

書込番号:20791470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2017/05/30 07:50(1年以上前)

急型を4年前に購入しましたり、20.8万+ヨドバシのポイント還元。

ゴムが古くなったなと思っていたら、こんなにお安く交換できるのですね。

って、ゴム安いですね。いつでも、どこでもこの価格ですよね?何かのサービス期間ではなく。。。

書込番号:20928533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/05/31 09:21(1年以上前)

数年前に価格でその情報を見て私も新宿のSCで交換しました(24-70のGタイプですが)。
当時は交換手数料なんぞなく確か1,000円しなかった覚えがあります。いつの間にか手数料とるようになったんですね…

書込番号:20931274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II
ニコン

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

最安価格(税込):¥199,800発売日:2009年11月27日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIをお気に入り製品に追加する <1790

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング