『レビュ〜を見てたら』のクチコミ掲示板

2009年 7月31日 登録

HD-477A-YDFC (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4770 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR5/512MB HD-477A-YDFC (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-477A-YDFC (PCIExp 512MB)の価格比較
  • HD-477A-YDFC (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • HD-477A-YDFC (PCIExp 512MB)のレビュー
  • HD-477A-YDFC (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • HD-477A-YDFC (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • HD-477A-YDFC (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • HD-477A-YDFC (PCIExp 512MB)のオークション

HD-477A-YDFC (PCIExp 512MB)XFX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月31日

  • HD-477A-YDFC (PCIExp 512MB)の価格比較
  • HD-477A-YDFC (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • HD-477A-YDFC (PCIExp 512MB)のレビュー
  • HD-477A-YDFC (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • HD-477A-YDFC (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • HD-477A-YDFC (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • HD-477A-YDFC (PCIExp 512MB)のオークション

『レビュ〜を見てたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-477A-YDFC (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
HD-477A-YDFC (PCIExp 512MB)を新規書き込みHD-477A-YDFC (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 レビュ〜を見てたら

2009/09/21 09:51(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > XFX > HD-477A-YDFC (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:47件

こちらのレビューを見てから選べばよかったー(涙)

最近安くなってるので、話題の4770と思い買ってみたら
熱暴走?なのか?
途中で再起動がかかる!
画面が縞々になる!
温度測ったら、70℃超えてる。
ケースの裏熱すぎ(涙)
スロット(熱対策)の関係で、PCIカード挿せない(涙)

グリス塗りなおしも試したが、変化なし。

こんなにも、温度が上がるものとは思わなかったー(涙)

書込番号:10187114

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/09/21 10:02(1年以上前)

エアーフローの良いケースに替えてみたらどうでしょうか。

書込番号:10187153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:10件 HD-477A-YDFC (PCIExp 512MB)のオーナーHD-477A-YDFC (PCIExp 512MB)の満足度3

2009/09/21 10:05(1年以上前)

おはようございます、ど〜なるの?さん

私の場合は、VGAクーラー換装で対処しました。
Thermaltake ISGC-V320 VGA Cooler
まだ、チップヒートシンクは、使用していませんが、冷えてます。

スロット占有が、3スロットに成るのが困る点です。
(PCI−Eの、SCSIボードが出てこないかなー)

書込番号:10187164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/09/21 10:07(1年以上前)

70℃なんて低い温度で熱暴走になるのかなあ?

書込番号:10187172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2009/09/21 10:16(1年以上前)

tora32さん,
ケースが駄目なんですか(涙)
ちなみに、Nine Hundredです(涙)

どっぷりと漬かってしまいましたさん,
保証のことを考えるとなかなか踏み込めないですね〜

完璧の璧を「壁」って書いたのさん 
縞々、再起動がかかった時の温度が75度くらいでした。
(メモリーチップにセンサーを貼り付けて計測)

です。

書込番号:10187200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:10件 HD-477A-YDFC (PCIExp 512MB)のオーナーHD-477A-YDFC (PCIExp 512MB)の満足度3

2009/09/21 10:32(1年以上前)

書き忘れてました。

VGAファン回転数、一番弱です。
ケースファン、トップ・リヤ・サイド共に、Low設定
フロント1200回転 X2
CPUファン 900回転
室温 30℃位

GRID30分くらい実行後、GPU−Zにて、確認。

参考までに
SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/TVO (オリジナルのまま)
GPU Temp.(DISPIO) [ーC] 60.0 ,
GPU Temp.(MEMIO) [ーC] 60.5 ,
GPU Temp.(SHADERCORE) [ーC] 61.0
(GRID30分位実行後)

書込番号:10187254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/09/21 13:21(1年以上前)

75℃って高い?
最近のラデなら低いくらいじゃないのかなあ。
80℃とか超えても大丈夫な気がしますが。

書込番号:10187890

ナイスクチコミ!1


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/09/21 13:30(1年以上前)

最近のラデオンでは70度ってのは普通でしょう。
90度前後ぐらいまでは特に問題はないですものは違うけど100度までいってもグラボは熱暴走しなかったり。

書込番号:10187914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:11件

2009/09/21 13:50(1年以上前)

初期型4850なんかは、80度を超さないとファンは早く回らなかったよ?

書込番号:10187979

ナイスクチコミ!0


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2009/09/21 21:51(1年以上前)

>(メモリーチップにセンサーを貼り付けて計測)
いや、メモリ温度計ってもしょうがないから。GPU温度計ろうよ。

書込番号:10190144

ナイスクチコミ!0


パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:426件 HD-477A-YDFC (PCIExp 512MB)の満足度5

2009/09/22 01:36(1年以上前)

ど〜なるの?さん どうもです。
 GPUの温度が70度くらいでは熱暴走じゃないかもです。
こちらも、最近cata9.9を入れたら3dmark06で、画面が酷く乱れる現象が起きたので9.8に戻したら安定しました。windows7RC_64bitとVista_HP_32bitで両方とも同じ現象が起きました。
いずれも、CFの状態で試したので1枚では試してないけど、9.8のインストで改善されるかもです。

書込番号:10191542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「XFX > HD-477A-YDFC (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HD-477A-YDFC (PCIExp 512MB)
XFX

HD-477A-YDFC (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月31日

HD-477A-YDFC (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング