『後継機発表』のクチコミ掲示板

2009年10月23日 発売

COOLPIX S1000pj

光学5倍ズームNIKKORレンズ/2.7型液晶モニターなどを備えたプロジェクター内蔵コンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚 COOLPIX S1000pjのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S1000pjの価格比較
  • COOLPIX S1000pjの中古価格比較
  • COOLPIX S1000pjの買取価格
  • COOLPIX S1000pjのスペック・仕様
  • COOLPIX S1000pjのレビュー
  • COOLPIX S1000pjのクチコミ
  • COOLPIX S1000pjの画像・動画
  • COOLPIX S1000pjのピックアップリスト
  • COOLPIX S1000pjのオークション

COOLPIX S1000pjニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月23日

  • COOLPIX S1000pjの価格比較
  • COOLPIX S1000pjの中古価格比較
  • COOLPIX S1000pjの買取価格
  • COOLPIX S1000pjのスペック・仕様
  • COOLPIX S1000pjのレビュー
  • COOLPIX S1000pjのクチコミ
  • COOLPIX S1000pjの画像・動画
  • COOLPIX S1000pjのピックアップリスト
  • COOLPIX S1000pjのオークション

『後継機発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S1000pj」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S1000pjを新規書き込みCOOLPIX S1000pjをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

後継機発表

2010/08/17 16:49(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S1000pj

スレ主 m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件

日本での発売日は未定ですが、個人的にはS1000pjより新機種の方がデザインは好みですね。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100817_387586.html

書込番号:11774705

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2010/08/17 16:59(1年以上前)

こんにちは
情報ありがとうございます、デザインも一新し、機能もアップされましたね。
なかなか可愛らしいというか、おちゃめなデザインが好感持てます。
これで動画撮って、スクリーンに映すと昔の幻灯機を思い出したりするかも知れません。

書込番号:11774730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2010/08/17 17:34(1年以上前)

こんにちは。

動画の性能がアップしデザインもいいですし

USB接続時にPCの画像が映せるのも利用価値がありますね。

書込番号:11774846

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:24件

2010/08/17 17:45(1年以上前)

前機種S1000pjが商業的に成功したか否かは定かでありませんが、
(決して人気があったとは言い難い...のは事実でしょうが)
後継機S1100pjを開発・発売出来る企業体力はさすが老舗メーカーですね。

「USB接続時にパソコンで表示中の画面を投射できる」という点で、使い勝手も向上していますし、
この唯一無二のコンセプトを押し進めるニコンさんって、好きですね(笑)

書込番号:11774884

ナイスクチコミ!2


スレ主 m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件

2010/08/17 17:56(1年以上前)

>デザインも一新

バッと見は防水仕様かと思いました (^^ゞ

書込番号:11774925

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/17 20:03(1年以上前)

前の機種も売れたようなハナシは聞かなかった気がしますが、後継機を出すということは
そこそこ売れたのでしょうね。

書込番号:11775367

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2010/08/17 22:34(1年以上前)

前機種は一時どうなるかってくらい売れなかったけど大幅に値下げして何とか売れてますとアウトレットの店員さんがおっしゃってましたよ。

書込番号:11776171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2010/08/17 22:54(1年以上前)

レンズバリアも付いてるみたいで良さそうな感じですね。
プロジェクター部分にCCD部分と別に裏面CMOSと広角単焦点レンズがついてれば、
違った意味でよさそうです(^^;…

書込番号:11776314

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:24件

2010/08/19 13:59(1年以上前)

国内発表になりましたね。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100819_387732.html

発売は9月16日、カラーはシルバーとブラックの2色だそうです。
海外版のバイオレットやグリーンを国内で発売すれば、もっとユーザーの裾野が広がりそうに思うんですが...
ニコンさん、妙なところでお堅いんですね(苦笑)

書込番号:11782882

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S1000pj」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
作例を挙げていきましょう。皆さま、どうぞよろしく。 1 2011/12/30 3:44:08
夜 寝苦しいほどでは無いですが、 3 2011/08/15 23:07:15
ジャパネットたかた 4 2011/01/29 12:27:52
ニコン福袋 16 2011/06/13 22:27:49
型落ちセール 0 2010/12/25 0:44:18
大阪の価格 0 2010/12/15 4:12:23
5,800円 2 2010/11/14 22:03:21
JPEG 4 2010/11/10 21:23:14
画質が気になりませんか? 3 2010/10/24 9:59:45
新品11,800円 2 2010/10/09 7:55:30

「ニコン > COOLPIX S1000pj」のクチコミを見る(全 175件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S1000pj
ニコン

COOLPIX S1000pj

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月23日

COOLPIX S1000pjをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング