『バイアンプ接続について』のクチコミ掲示板

2009年 9月上旬 発売

NS-F700 BP [単品]

  • オーディオからシアターまで使える3ウェイ構成のフロア型スピーカー。A-PMD振動板を採用し、パワフルな中低域再生と伸びやかな高域再生が可能。
  • キャビネット内部の定在波やキャビネット表面の回折現象を抑え、クリアな再生音を実現している。
  • 16cmコーン型ウーハー、13cmコーン型ミッドレンジ、3cmアルミドーム型ツイーターを採用。入力端子はバナナプラグ対応ネジ式。
最安価格(税込):

¥67,032

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥67,032¥88,000 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:3WAY NS-F700 BP [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-F700 BP [単品]の価格比較
  • NS-F700 BP [単品]のスペック・仕様
  • NS-F700 BP [単品]のレビュー
  • NS-F700 BP [単品]のクチコミ
  • NS-F700 BP [単品]の画像・動画
  • NS-F700 BP [単品]のピックアップリスト
  • NS-F700 BP [単品]のオークション

NS-F700 BP [単品]ヤマハ

最安価格(税込):¥67,032 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月上旬

  • NS-F700 BP [単品]の価格比較
  • NS-F700 BP [単品]のスペック・仕様
  • NS-F700 BP [単品]のレビュー
  • NS-F700 BP [単品]のクチコミ
  • NS-F700 BP [単品]の画像・動画
  • NS-F700 BP [単品]のピックアップリスト
  • NS-F700 BP [単品]のオークション

『バイアンプ接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-F700 BP [単品]」のクチコミ掲示板に
NS-F700 BP [単品]を新規書き込みNS-F700 BP [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

バイアンプ接続について

2021/06/22 00:10(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-F700 BP [単品]

クチコミ投稿数:8件

F700を購入してマランツのNR1711とバイアンプ接続をしようと思います。その場合スピーカーケーブルは8本必要になりますか?

またスピーカーケーブルは同じ長さと太さがベターでしょうか?

書込番号:24200375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/06/22 01:15(1年以上前)

>忍者参上ださん

スレ別れましたが、フロント2chのみならスピーカーケーブル4本です。

書込番号:24200434

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5560件Goodアンサー獲得:585件

2021/06/22 08:03(1年以上前)

忍者参上ださん、こんにちは

バイアンプ
F700スピーカー1台につきケーブル2本
2台なら4本です。

スピーカーケーブルは同じ長さと太さは無難だと思います。
高音は(細)、低音は(太)とか、ベストは違う組合せかも知れません。
まずはカナレ4S8(中)を高音、低音に使って、バイアンプの効果確認をされたらいかがでしょうか?

書込番号:24200634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2021/06/22 09:34(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
まだ良くわかってないのですが、バイアンプでスピーカー一本に二本と言うことは、一本がバイワイヤーのようになってるものを使うと言う意味でしょうか?

書込番号:24200755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15954件Goodアンサー獲得:1044件 よこchin 

2021/06/22 10:21(1年以上前)

>忍者参上ださん

+−別々に1本と数えてます?

書込番号:24200807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10214件Goodアンサー獲得:1230件

2021/06/22 10:27(1年以上前)

>忍者参上ださん
バイワイアリング対応のケーブルなら一本で良いです。

書込番号:24200815

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5560件Goodアンサー獲得:585件

2021/06/22 14:42(1年以上前)

忍者参上ださん

>F700スピーカー1台につきケーブル2本

ケーブル1本は、一般的なものはプラスとマイナスでペアの導線が入っています。

一般的にスピーカー1台にプラスとマイナスの2端子
ケーブルは1本

スピーカーの端子の金属板を外すと高音2端子、低音2端子でケーブルは2本になります。

ケーブルは、1本の中に4芯入っているものがあり、一般的にはノイズ対策で対角線上の2本をよじって1本にし、4芯→2芯にして使います。

アンプとスピーカーの距離も短く、ノイズも気にしない、多少抵抗値が上がっての音質低下も微差だろうから気にしないとなれば、割り切りで、ケーブル1本4芯を使ってのバイアンプも可能です。

書込番号:24201108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NS-F700 BP [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機は発売するのか 12 2025/08/15 0:15:27
6畳でのAtmosシステム 14 2024/02/14 21:09:58
バナナプラグについて 7 2023/03/22 22:03:16
天井スピーカー 31 2022/05/15 20:47:55
後継機種と相性 3 2021/12/03 19:20:46
バイアンプ接続について 6 2021/06/22 14:42:01
大阪京都付近で視聴できる場所お知りでしょうか? 6 2021/06/19 19:10:30
インシュレーターについて 8 2021/03/10 8:03:03
NS-F700とDALI SPEKTOR6で迷っています 9 2020/04/24 18:35:09
ヤマハかソニーで迷っています 71 2020/03/24 18:50:52

「ヤマハ > NS-F700 BP [単品]」のクチコミを見る(全 597件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-F700 BP [単品]
ヤマハ

NS-F700 BP [単品]

最安価格(税込):¥67,032発売日:2009年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

NS-F700 BP [単品]をお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング