『後継機種と相性』のクチコミ掲示板

2009年 9月上旬 発売

NS-F700 BP [単品]

  • オーディオからシアターまで使える3ウェイ構成のフロア型スピーカー。A-PMD振動板を採用し、パワフルな中低域再生と伸びやかな高域再生が可能。
  • キャビネット内部の定在波やキャビネット表面の回折現象を抑え、クリアな再生音を実現している。
  • 16cmコーン型ウーハー、13cmコーン型ミッドレンジ、3cmアルミドーム型ツイーターを採用。入力端子はバナナプラグ対応ネジ式。
最安価格(税込):

¥66,996

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥66,996¥88,000 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:3WAY NS-F700 BP [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-F700 BP [単品]の価格比較
  • NS-F700 BP [単品]のスペック・仕様
  • NS-F700 BP [単品]のレビュー
  • NS-F700 BP [単品]のクチコミ
  • NS-F700 BP [単品]の画像・動画
  • NS-F700 BP [単品]のピックアップリスト
  • NS-F700 BP [単品]のオークション

NS-F700 BP [単品]ヤマハ

最安価格(税込):¥66,996 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月上旬

  • NS-F700 BP [単品]の価格比較
  • NS-F700 BP [単品]のスペック・仕様
  • NS-F700 BP [単品]のレビュー
  • NS-F700 BP [単品]のクチコミ
  • NS-F700 BP [単品]の画像・動画
  • NS-F700 BP [単品]のピックアップリスト
  • NS-F700 BP [単品]のオークション


「NS-F700 BP [単品]」のクチコミ掲示板に
NS-F700 BP [単品]を新規書き込みNS-F700 BP [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 後継機種と相性

2021/12/02 21:27(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-F700 BP [単品]

クチコミ投稿数:15件

【使いたい環境や用途】5.1.2のフロントスピーカーとして購入を検討しているのですが発売年月が古く後継機種が出るのではないかと思ってしまうのですが心配しすぎでしょうか?またアンプはヤマハRXA4Aでプレゼンススピーカーとフロント、リアスピーカーがはBOSE33WERなのですが、相性とかあるものでしょうか。現在のフロントスピーカーはBOSE121で相性としてはJBLも選択肢に入るかもと思っています。アンプ購入を契機に更新を検討している次第です。ご意見をいただけると助かります。


書込番号:24474526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5610件Goodアンサー獲得:589件

2021/12/02 23:37(1年以上前)

父ちゃんXDさん

あらゆる製品はモデルチェンジするので、後継機を気にしていたら買えなくなりませんか?
今どきは在庫がなくなれば終了、更新したら大幅値上げかもしれません。

相性はありますがアンプの音色補正で近づける事は出来ます、フロントが音を支配するので、サラウンドに合わせてフロントではなく、気に入ったフロントに対し、サラウンドが合わなくなったらサラウンドも交換がよいでしょう。

書込番号:24474725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2021/12/03 07:54(1年以上前)

スピーカーは新しければ音がいいとは限りませんね
11.2構成サラウンドのフロントのメインと考えて、FS-F700を導入しました

期待していたほど、低域に物足りなさを感じて
30年以上使用しているスピーカーに戻しました
FS-F700はサラウンドとして使用しています
流行りのトールボーイは私には不向きと感じました
やはりスピーカーは視聴して音を確認したほうがベストです

ウーファーは口径の大きいほど低域のパワフルさは違ってきます
現在はフロントは31センチ3Wayバスレフ型スピーカーに変更しています

書込番号:24474948

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2021/12/03 19:20(1年以上前)

コメントありがとうございます。12年前、2009年の発売で一部書き込みに生産完了とあったので気になった次第です。フロントプレゼンスのサラウンドスピーカーは壁に直付けで外す方法すら思い浮かばなかったため逆の発想になってしまいました。ありがとうございました。

書込番号:24475748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NS-F700 BP [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機は発売するのか 12 2025/08/15 0:15:27
6畳でのAtmosシステム 14 2024/02/14 21:09:58
バナナプラグについて 7 2023/03/22 22:03:16
天井スピーカー 31 2022/05/15 20:47:55
後継機種と相性 3 2021/12/03 19:20:46
バイアンプ接続について 6 2021/06/22 14:42:01
大阪京都付近で視聴できる場所お知りでしょうか? 6 2021/06/19 19:10:30
インシュレーターについて 8 2021/03/10 8:03:03
NS-F700とDALI SPEKTOR6で迷っています 9 2020/04/24 18:35:09
ヤマハかソニーで迷っています 71 2020/03/24 18:50:52

「ヤマハ > NS-F700 BP [単品]」のクチコミを見る(全 597件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-F700 BP [単品]
ヤマハ

NS-F700 BP [単品]

最安価格(税込):¥66,996発売日:2009年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

NS-F700 BP [単品]をお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング