『フロントスピーカーの設置方法』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥40,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥40,000

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥40,000¥56,780 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY NS-B750 BP [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-B750 BP [単品]の価格比較
  • NS-B750 BP [単品]のスペック・仕様
  • NS-B750 BP [単品]のレビュー
  • NS-B750 BP [単品]のクチコミ
  • NS-B750 BP [単品]の画像・動画
  • NS-B750 BP [単品]のピックアップリスト
  • NS-B750 BP [単品]のオークション

NS-B750 BP [単品]ヤマハ

最安価格(税込):¥40,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月上旬

  • NS-B750 BP [単品]の価格比較
  • NS-B750 BP [単品]のスペック・仕様
  • NS-B750 BP [単品]のレビュー
  • NS-B750 BP [単品]のクチコミ
  • NS-B750 BP [単品]の画像・動画
  • NS-B750 BP [単品]のピックアップリスト
  • NS-B750 BP [単品]のオークション

『フロントスピーカーの設置方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-B750 BP [単品]」のクチコミ掲示板に
NS-B750 BP [単品]を新規書き込みNS-B750 BP [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フロントスピーカーの設置方法

2014/03/05 19:17(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-B750 BP [単品]

クチコミ投稿数:20件

続けてのスレ立てすいません。

B750をフロントに置く場合、テレビ台に直接置くのと
スピーカースタンドを使って設置するのでは、
聞こえ方や音は変わりますか?

テレビ台に置くと耳の位置より少し下に設置することに
なります。

少しでも、良い音で聴きたいのでよろしくお願いします。

書込番号:17268621

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/03/05 19:26(1年以上前)

少しでも良い音ということならスタンドの使用をお勧めします、適切な高さにスタンドで合わせられますしスピーカー間の距離の調整も容易になります。

書込番号:17268658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:105件

2014/03/05 19:53(1年以上前)

拝啓、設置の要点の問合せで、私成りの主観で宜しければ少しお付き合いを。今晩は、たなたかAと申します。
良く巷の声で「ラックの天板置きは邪道、SP台を使うが必須」と力説が有る有るですが!、各々の事情在り益ので出来る範囲内での工夫で良いかと。設置場所の安定(在る程度の重量の台・ボード)に、ガタ付きの無い設置面(インシュレーター・スペーサーの利用)の改善をしてもらえば善いと思います。参考等にでも成りましたら。悪しからず、敬具。

書込番号:17268755

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2014/03/06 00:08(1年以上前)

口耳の学さん
確かにテレビ台置きだと、スピーカー間が近いように感じていたので、
スタンド利用が良いのかと思います。

たなたかたなたかさん
私のリスニングポジションが床に座イスなので、一般的なスタンドだと
高くなりすぎるので、少し工夫や安定させるだけで音が変わるのであれば
それも、考えてみるつもりです。

書込番号:17269840

ナイスクチコミ!1


asuberuさん
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:5件 NS-B750 BP [単品]のオーナーNS-B750 BP [単品]の満足度5

2014/03/06 08:22(1年以上前)

スレ主さん おはようございます。

750を所有しております。
自分も最初はスタンドを置くスペースがなかったのでテレビボードの左右に置きました。
とりあえずベタ置きはせずに安いインシュレーターでもいいのでスピーカーを乗せて下さいね。

スタンドも安くはないので資金に余裕がないならあとでもいいと思います。
スピーカーの高さの理想は聴く側の耳の高さの位置ぐらいがいいらしいです。

書込番号:17270464 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/03/06 22:46(1年以上前)

asuberuさん

こんばんは。
色々スピーカースタンドを調べたのですが、なかなかいい高さの物や
手頃な価格の物がなかったので、とりあえずインシュレーターを利用して、
テレビ台に置いてみようかと思ってます。


皆さんの貴重なご意見を聞けてとても参考になりまた。
たぶん、音質等は人それぞれの感じ方があって意見するのも
大変だったと思いますが、ありがとうございました。
自分なりに工夫して、自分にあった音を作っていこうと思ってます。

書込番号:17273181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NS-B750 BP [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-B750 BP [単品]
ヤマハ

NS-B750 BP [単品]

最安価格(税込):¥40,000発売日:2009年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

NS-B750 BP [単品]をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング