『NS-C700大きすぎる』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥40,306

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥40,306

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥40,306¥50,600 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:センター インピーダンス:6Ω WAY:2WAY NS-C700 BP [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-C700 BP [単品]の価格比較
  • NS-C700 BP [単品]のスペック・仕様
  • NS-C700 BP [単品]のレビュー
  • NS-C700 BP [単品]のクチコミ
  • NS-C700 BP [単品]の画像・動画
  • NS-C700 BP [単品]のピックアップリスト
  • NS-C700 BP [単品]のオークション

NS-C700 BP [単品]ヤマハ

最安価格(税込):¥40,306 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月上旬

  • NS-C700 BP [単品]の価格比較
  • NS-C700 BP [単品]のスペック・仕様
  • NS-C700 BP [単品]のレビュー
  • NS-C700 BP [単品]のクチコミ
  • NS-C700 BP [単品]の画像・動画
  • NS-C700 BP [単品]のピックアップリスト
  • NS-C700 BP [単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > ヤマハ > NS-C700 BP [単品]

『NS-C700大きすぎる』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-C700 BP [単品]」のクチコミ掲示板に
NS-C700 BP [単品]を新規書き込みNS-C700 BP [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

NS-C700大きすぎる

2010/09/14 21:53(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-C700 BP [単品]

クチコミ投稿数:5件

はじめまして、昔オトキチと申します

 どなたかもおっしゃっておられましたがこのスピーカー大きすぎて収納するラックを
探すのに苦労しております。
 NS-C700をラック(テレビ台)に収納して使用しておられる方、ラックメーカー・型番など
お教え頂けないでしょうか。

どなたかよろしくお願いします。 
 

書込番号:11910374

ナイスクチコミ!0


返信する
shu1206さん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/15 01:14(1年以上前)

私は下記のTV台を利用してセンターSPを置いています。
お使いのTVが適応可能ならよいのですが・・。



YAMAZEN TVスタンド KTV-1293(BK/CH)ブラック

http://www.eekurashi.com/pitem/109910120

書込番号:11911597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/09/15 18:25(1年以上前)

shu1206さん 

 返信ありがとうございます。
早速行ってみましたが完売のようですね。類似品を探してみましたところ
私の購入予定の46〜47インチ用のラックありましたが・・・
価格の方が予算とかなり隔たりがあるようで断念せざるをえません。
 でも壁寄せ的な設置方法もありですね。
アイデアをいただきました。ありがとうございました。

書込番号:11914405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:4件 NS-C700 BP [単品]のオーナーNS-C700 BP [単品]の満足度5

2010/09/25 09:58(1年以上前)

昔オトキチさん
ハヤミ Barudo,Grato
 http://www.hayami.co.jp/hamilex/products/private_hamilex/barudo.html
TAOC MSR-3L,MSR-3W 上段支柱180追加購入
クアドラスパイア QAVM,QAVX
朝日木材加工 上新電機限定モデル
 http://joshinweb.jp/av/334/4968373212481.html

私は朝日です天板との隙間2〜3mm
46/47型だと無理そうですね。
今はフロントを変えたのでファントムにしてます。
ラックもADK SolidSeries1に変えようかと思ってます。

書込番号:11965744

ナイスクチコミ!0


ラヴァさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/28 10:25(1年以上前)

KEFのiQ60cを使用していますが私もラック選びで迷いました。
センタースピーカーが入るだけでしたらクアドラやHAMILEX等で幾つか候補があったのですが
同時にAVアンプも収納(放熱空間も考慮)しようとすると条件に見合ったラックはネットで探しても皆無でした。
音質面から小型のセンタースピーカーに妥協する事は嫌だったので最終的には
オーダーメイドでラックを製作して貰った次第です。手先が器用なら自作したかったのですが…。
画像も載せてますので参考までに↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000011091/SortID=11787873/#11857652

書込番号:11980998

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2010/09/29 06:23(1年以上前)

困ったキリが無い金も無いさん
ラブァさん

情報ありがとうございました。

 ブラウン管TVの上に乗せて使っているセンターSPも薄型TVになると
置き場所がないんですね、ましてAVアンプもとなると・・・

 色々皆さんに情報を寄せていただきまして、一時は壁寄せスタンドに自作の
ラックをとも考えてみましたが、TV取り付け位置の高さに制限があり
47インチのTVをとりつけその下に充分な高さのラックを設置するにはちょっと
無理があるようでこれも却下、今はラブァさんのように職人さんにオーダーするか
自作に傾いております。
 
 日曜大工にはいささか自信が有る方なので頑張ってみようかなと思っておりますが
なにしろ人様(来客)の目にも触れるものなので、インテリア性も考えると
やはりここはオーダーかなとも考えております。

 みなさん拙い者のためにいろいろな情報を有り難うございました。
  

書込番号:11985115

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NS-C700 BP [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-C700 BP [単品]
ヤマハ

NS-C700 BP [単品]

最安価格(税込):¥40,306発売日:2009年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

NS-C700 BP [単品]をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング