『M/Bとメモリの相性について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/785G+SB710 GA-MA785GPMT-UD2H Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-MA785GPMT-UD2H Rev.1.0の価格比較
  • GA-MA785GPMT-UD2H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-MA785GPMT-UD2H Rev.1.0のレビュー
  • GA-MA785GPMT-UD2H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-MA785GPMT-UD2H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-MA785GPMT-UD2H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-MA785GPMT-UD2H Rev.1.0のオークション

GA-MA785GPMT-UD2H Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月 5日

  • GA-MA785GPMT-UD2H Rev.1.0の価格比較
  • GA-MA785GPMT-UD2H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-MA785GPMT-UD2H Rev.1.0のレビュー
  • GA-MA785GPMT-UD2H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-MA785GPMT-UD2H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-MA785GPMT-UD2H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-MA785GPMT-UD2H Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-MA785GPMT-UD2H Rev.1.0

『M/Bとメモリの相性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-MA785GPMT-UD2H Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-MA785GPMT-UD2H Rev.1.0を新規書き込みGA-MA785GPMT-UD2H Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 M/Bとメモリの相性について

2010/03/17 20:00(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-MA785GPMT-UD2H Rev.1.0

クチコミ投稿数:21件

最近このマザーを使って、パソコンを組みたいです。

M/B  これ
CPU  Phenom II X2 555BE
メモリ  KHX1333C7D3K2/4GX(キングストン)
ケース  P183
電源  TruePower New TP-550
マザーとCPUの相性は心配しないですけど、
マザーとメモリの相性は心配しています、
使用したことがある方及びこのマザーとメモリを使ったことある方は
経験を教えてください。

ちなみに、マザーとメモリのメーカー情報はこの組み合わせ内容が
ありませんでした。

また、こういう情報を調べられるところがありましたら、ぜひ教えてください。

書込番号:11100184

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:28件

2010/03/17 20:06(1年以上前)

相性が心配なら「相性保証」をつける!
これにかぎるね。まぁ、自分はつけ忘れてヒヤヒヤしましたが(結局相性出ませんでした)

書込番号:11100221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/03/17 20:22(1年以上前)

返信ありがとうございます、こもメモリとマザーを使っていますか?
詳しく説明してくれますか?

相性保障はいいですけど、交換などの作業は面倒と思い、この質問をしました。

書込番号:11100295

ナイスクチコミ!0


| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2010/03/17 20:32(1年以上前)

始めに断っておきますが、どちらも持っていません。

まず、掲示板をこの二つの組み合わせを使用している人が見て、相性について教えてくれる確率はそう高くありません。
聞きたくなる気持ちは分かりますが。

そして、同じ品番でも若干特性が変わっている(例えばメモリのチップが変更されている、CPUの特性のバラつき)ことがあります。
このことを考えれば、仮にその組み合わせで問題が起きていない人がいたとしてもあなたに問題が起きる可能性はあります。

以上から、自分はこのような質問の意味は薄いと思います。
まあ、Kingstonは安物のメーカーじゃないですし、大丈夫じゃないかと思います。
もちろん絶対に大丈夫と断言はできませんが。

書込番号:11100340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2010/03/17 20:50(1年以上前)

確かに,言った通りですね。

ありがとうございます。

単にこのメモリを使っている方は感想を聞きたいですね。

残念ですか、価格。COMにこの商品はのっていませんね。なぜ?

書込番号:11100431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-MA785GPMT-UD2H Rev.1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-MA785GPMT-UD2H Rev.1.0
GIGABYTE

GA-MA785GPMT-UD2H Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月 5日

GA-MA785GPMT-UD2H Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング