『Googlナビ V2.7』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『Googlナビ V2.7』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
XC60 2017年モデル 2208件 新規書き込み 新規書き込み
XC60 2009年モデル 113件 新規書き込み 新規書き込み
XC60(モデル指定なし) 555件 新規書き込み 新規書き込み

「XC60」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
XC60を新規書き込みXC60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

Googlナビ V2.7

2023/02/27 11:49(1年以上前)


自動車 > ボルボ > XC60

V2.7がリリースされました 不具合が多いV2.5でしたけどV2.7で改善されるのでしょうか
またOTAが可能かどうか気になります
V2.7にアップされた方教えてください

書込番号:25160988

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15件

2023/03/06 16:39(1年以上前)

先日Dにて2.7にヴァージョンアップしました。
気のせいかもしれませんが、今のところ2.6よりもさくさく動いているような気がします。
またナビのフリーズ、勝手にリセットされる状況やGPSロスもでていません。
まだ日が浅いので、その後の状況をまたご報告いたします。

OTA(自宅でダウンロードでしょうか?)もできるといわれましたが、
Dでダウンロードすることを勧められました。
所要時間は40分程度でした。

書込番号:25170831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2023/05/01 08:43(1年以上前)

V2.8リリースされました

書込番号:25242922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2023/05/04 21:41(1年以上前)

バージョンアップする度に良くなってますね。2.8が出たのですか? 前回から自動ダウンロードができるようになりディーラーに行く手間が無くなって助かります。アップロードが可能になるとナビに案内がでます。夜間など数時間動かさない時間が必要です。一番は夜間ですね。1時間くらいかかるようです。
そのうち2.8のダウンロードが終わり案内が出るのでしょうね。
PHEV車のワンペダルが使えるようになると嬉しいのですが。

書込番号:25247765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2023/07/21 15:26(1年以上前)

全然だめ

>>>
ソフトウェア 2.10のアップデート
ソフトウェアリリース日:2023-06-19。ソフトウェアは、ソフトウェアリリース日から2〜3週間以内にOTAで利用できるようになります。最新バージョンのアップデートには、過去にリリースされたアップデートも含まれます。


2〜3週間過ぎているのにOTAできません 



書込番号:25353479

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

XC60
ボルボ

XC60

新車価格:789〜879万円

中古車価格:44〜874万円

XC60をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

XC60の中古車 (全2モデル/462物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング