『TH-65PZ750SK買い換え』のクチコミ掲示板

2009年 9月15日 発売

VIERA TH-P65V1 [65インチ]

新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(65V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P65V1 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のオークション

VIERA TH-P65V1 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月15日

  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P65V1 [65インチ]

『TH-65PZ750SK買い換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P65V1 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P65V1 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-P65V1 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

TH-65PZ750SK買い換え

2010/01/20 14:27(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P65V1 [65インチ]

TH-65PZ750SKを購入して二年です

問題なく使用していますが

先日このプラズマを見てコントラストや

発色の良さにビックリして買い換えを検討しています

消費電力も約半分になっています 魅力です

ご意見お聞かせ下さい

それとTH-65PZ750SKをオークションで売る際に

元箱がないのでTH-P65V1を購入してその箱にTH-65PZ750SKを

入れる事が可能?

書込番号:10812657

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1042件Goodアンサー獲得:34件

2010/01/20 20:16(1年以上前)

65インチサイズの新パネル搭載のも春先に発売されますのでそちらを購入された方がいいかと思いますが。

 今日パナの新製品を見た人のブログを見ましたが、恐ろしく黒が沈んでいたようです、参考までに。

書込番号:10813877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:358件

2010/01/21 13:06(1年以上前)

65インチも出るのでしょうか?

書込番号:10817152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:195件

2010/01/22 02:13(1年以上前)

家電貧乏バンザイさん
ウニャPONさん
はじめまして。
65PZ800使いの者です。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/ce/20100108_341345.html
での↓のインタビュー記事ですね。
■ 3Dテレビはすべて新パネルを採用。3月以降に出荷
長野:今年春には50v型、54v型、58v型、65v型の3Dテレビを順次投入する計画です。
これらの3Dテレビに搭載するパネルは、すべて新パネルを採用することになります。
そして、今年秋に出荷する152v型プラズマディスプレイも、3D対応を図ります。
―春というのは何月になりますか。
長野:日米で出荷時期は異なりますが、3月以降となります。

これを読んで予想すると、日本では50V/54Vまでは4月。58/65Vが9月。152Vが秋なら今まで通りで、
そうではなくて58/65Vのエコポイントが無くなることを嫌って前倒しで春にだすかどうかでしょうね。
個人的には65V1の画質にビックリするなら65VT1の画質と3Dに更にビックリの方が精神衛生上
良いかと思います。
但し仮に9月発売になったとしても待てるかと価格差はかなりあると思われます。

50inch以上のTVの処分は社会問題化しつつあり、通常の宅配便では扱わないため正規品の箱で
ないと梱包込みとなります。
配送料数万円は覚悟しなくてはなりません。買う側も素人梱包では納得する人は少ないと思いますよ。
従ってヤフオクでの本体売価は750SKだと二束三文を覚悟した方が宜しいかと思われます。
車でとりに来てくれる相手を探す、親戚に譲るなどがトラブル防止にはベターと言われます。

書込番号:10820714

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P65V1 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P65V1 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-P65V1 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月15日

VIERA TH-P65V1 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)