『本日購入しましたが、、、』のクチコミ掲示板

2009年 8月28日 発売

FE-46

マジックフィルター/自動追尾AF/光学5倍ズームレンズ搭載コンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:180枚 FE-46のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE-46の価格比較
  • FE-46の中古価格比較
  • FE-46の買取価格
  • FE-46のスペック・仕様
  • FE-46のレビュー
  • FE-46のクチコミ
  • FE-46の画像・動画
  • FE-46のピックアップリスト
  • FE-46のオークション

FE-46オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • FE-46の価格比較
  • FE-46の中古価格比較
  • FE-46の買取価格
  • FE-46のスペック・仕様
  • FE-46のレビュー
  • FE-46のクチコミ
  • FE-46の画像・動画
  • FE-46のピックアップリスト
  • FE-46のオークション

『本日購入しましたが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE-46」のクチコミ掲示板に
FE-46を新規書き込みFE-46をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

本日購入しましたが、、、

2009/11/23 22:48(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > FE-46

クチコミ投稿数:11件

ここの所デジカメがかなり安くなりましたね。私はもう5年位前のCANON IXYDIGITAL500からの買い替えです 今まで500万画素で今回1200万画素ですので単純に画質UPと考えておりましたが本日室内で撮影したところ今一画質が良くない気がします。画面より暗く写る、とかピントが細部まで合ってない まだ昼間に外で取ってないのですが、やはり安い分そんなもんなのでしょうか?又実際はCTVに接続して確認してるのみでPCに落として見てる訳ではないです。

書込番号:10522856

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/11/23 23:06(1年以上前)

画素数が大きくなって効果が出るのは大きくプリントする時や、トリミングする時だけと言ってもいいくらいです。
室内など比較的暗い所で撮る場合は、画素数の少ない機種の方が良かったりします。
多分ですが、暗いためISO感度が自動的に上がって解像感が低下し、ピントが合っていないように見えるのではないでしょうか。
明るい戸外ならキレイに撮れると思いますよ。
室内でもISO感度はせいぜい400に抑えて、手振れに注意して撮れば改善されると思います。

書込番号:10523034

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2009/11/24 00:01(1年以上前)

花とオジ 様 ご意見ありがとう御座いました。早速試してみました やはりISOとかいうのをオートから400にすると全然違いました! ありがとう御座いました。
明日にでも昼間にtryしてみようと思います。

書込番号:10523486

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/24 09:45(1年以上前)

500万画素から1200万画素に増えても、センサーは小さくなっていますから、画質の向上は
期待しないほうがいいと思います。
IXY500ぐらいの仕様(1/1.8型CCDで500万画素)が一番使いやすいと思います。

http://takuki.com/gabasaku/CCD.htm

書込番号:10524532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/12/04 20:37(1年以上前)

花とオジ様、じじかめ様ご意見ありがとう御座いました。色々と試してまあまあかなと思っています(お安く購入した為あまり言えませんが、、、)部屋の中等はやはりISOとか言うのを400にして撮影しております。大変ありがとう御座いました。深謝!

書込番号:10578226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > FE-46」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ISO感度設定について 3 2011/07/05 9:44:26
OLYMPUSの電池を使っているのになくなるのがはやい!! 8 2010/07/05 18:14:03
ノイズと色調?が 4 2010/05/02 9:33:25
FE-46でのどうが撮影 3 2010/03/27 11:30:51
名古屋の新瑞橋サティにて@6980 2 2010/03/13 9:56:01
安値情報 0 2010/02/28 9:24:38
激安 タイムサービス 7 2010/03/07 10:51:51
パノラマ撮影について質問 2 2010/01/18 13:02:53
安値情報 0 2010/01/10 23:31:21
手振ればっかり。。。 7 2010/01/02 22:53:33

「オリンパス > FE-46」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FE-46
オリンパス

FE-46

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

FE-46をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング