『レグザリンク 外付けHDD録画』のクチコミ掲示板

2009年 9月上旬 発売

VARDIA RD-S304K

外付けUSB HDDの増設に対応したHDD搭載ハイビジョンDVDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB VARDIA RD-S304Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S304Kの価格比較
  • VARDIA RD-S304Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S304Kのレビュー
  • VARDIA RD-S304Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S304Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S304Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S304Kのオークション

VARDIA RD-S304K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • VARDIA RD-S304Kの価格比較
  • VARDIA RD-S304Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S304Kのレビュー
  • VARDIA RD-S304Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S304Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S304Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S304Kのオークション

『レグザリンク 外付けHDD録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S304K」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S304Kを新規書き込みVARDIA RD-S304Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

レグザリンク 外付けHDD録画

2010/11/04 01:15(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S304K

スレ主 Woodrowさん
クチコミ投稿数:9件

テレビをレグザに買い替えを検討しているのですが

テレビの番組表から録画予約する時、
録画先をRD-S304Kに接続されたUSBHDDに指定することはできるのでしょうか?

書込番号:12161974

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2010/11/04 01:23(1年以上前)

REGZAリンクでの予約録画では、録画先(内蔵HDD/USB)選択はできないと聞いてます。

書込番号:12161998

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/11/04 01:29(1年以上前)

増設HDDに直録りは録画ミスる事あるから,面倒でも 内蔵HDDで録ってから
増設HDDにムーブする方が安全みたいよ。

書込番号:12162019

ナイスクチコミ!2


スレ主 Woodrowさん
クチコミ投稿数:9件

2010/11/04 01:45(1年以上前)

返信ありがとうございます
現在、ほとんどの予約録画をRD-S304Kに接続されたUSBHDDに録画しています。

RD-S304Kの番組表は少し見にくいので
テレビの番組表から同じことをしたいのですが

実際、この機種とレグザを使っている方はどうしていますか?

書込番号:12162068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/11/04 02:39(1年以上前)

>RD-S304Kの番組表は少し見にくいので
テレビの番組表から同じことをしたいのですが

見難いですか?
私はレコの方が局の並びを変えられるので、好みなのですが…

TVの番組表でレコからの予約と全く同じ事をするのは不可能です。
潔くお諦め下さいm(_ _)m

書込番号:12162164

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2010/11/04 02:58(1年以上前)

REGZA(TV)の番組表は見やすいので、それでS304Kの録画予約もしたいってことですね。

S304K等レコーダでは小型アナログブラウン管での使用も想定必要で、あの画面です。
次世代から高解像度対応になってますが、さほど大きな変化はありません。

USB-HDDに直接録画したいなら、レコーダ側で予約するしかないようです。
TVで入れてレコで変更するのも考えられますが。だったら最初からレコでだと思います。

録画REGZAでもW録画や自動チャプターもあるZ系を考えてるなら、あえてS304Kに録画する
意味も少ないかもしれません。5チューナ4録画可能といったことは便利だと思いますが。

RDでの番組表表示は横表示4時間で使ってます。新聞のラテ欄とは別物だと思ってます。
また、殆ど毎予約で使ってるので、番組表の視認性を気にすることも少ないです。

書込番号:12162180

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Woodrowさん
クチコミ投稿数:9件

2010/11/05 00:26(1年以上前)

ありがとうございます
レコーダで一番故障しやすい部分がHDDだと聞いていたので
usbHDDも使えるこの機種にしたのですが
テレビがシャープ製なのでリンクできなくて少し不便を感じてました
毎録画するなら確かに不便さは感じませんね

書込番号:12166315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S304K
東芝

VARDIA RD-S304K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

VARDIA RD-S304Kをお気に入り製品に追加する <899

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング