『23,870円 (消費税込・送料込)』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

サイバーショット DSC-WX1

秒間10枚高速連写/手持ち夜景モード/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能などを備えた裏面照射型CMOSセンサー搭載コンパクトデジタルカメラ(1020万画素)。市場想定価格は40,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX1のオークション

サイバーショット DSC-WX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • サイバーショット DSC-WX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX1

『23,870円 (消費税込・送料込)』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX1を新規書き込みサイバーショット DSC-WX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信12

お気に入りに追加

標準

23,870円 (消費税込・送料込)

2009/10/21 21:24(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX1

ドンドン下がって下さい〜

http://www.bidders.co.jp/item/129475778

書込番号:10346503

ナイスクチコミ!7


返信する
cockatielさん
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:12件

2009/10/21 21:40(1年以上前)

来た来た来た〜って、感じですね。
価格は間違いなく年末には2万前半に突入していそうです。
二万切っちゃうかもですね。

あとは初期ロットが終わり、改善版など出るといいのですが。。
いつ買っちゃおうか・・・悩む。。

書込番号:10346592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/21 23:22(1年以上前)

次のロットで赤外線対策が施されると購買意欲が急上昇!!
活躍場面が一気に広がるのですが。

でも、来春のWX−2待ちが正解でしょうね。

価格は12月には19000円台突入必至と思ってます。
気持ちが揺れます。

書込番号:10347367

ナイスクチコミ!2


cockatielさん
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:12件

2009/10/22 02:09(1年以上前)

そうですか、michinakabaさん 次期機種を待ちますか。
私はこの機種を買う予定です。
出来れば年末までに。

ただ、次期機種がすべてで改善すればいいですが、改悪の場合もあるので要注意ですね。
そのための保険としてもこの機種は買っておきたいと思っています。

今私の持っているペンタックスの防水タイプのW60という機種は、
動画で光学ズームが出来たのですが、今年発売された次期機種で動画撮影時の
光学ズームが出来なくなりました。
それを知ったとき買っておいて良かったと思った次第です。

書込番号:10348146

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2009/10/22 14:40(1年以上前)

4000円くらいの為に半年待つなら、撮りたい写真を今から撮った方がよくないですか?

書込番号:10349741

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:61件

2009/10/22 16:05(1年以上前)

同感です。値下がりを待つと次の機種が出るので永久に買えません。

書込番号:10349941

ナイスクチコミ!1


cockatielさん
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:12件

2009/10/22 18:55(1年以上前)

買うまでが楽しいということも有りかと(笑)

デジカメの買い替えを心に決めて早6ヶ月です。(^^;

書込番号:10350543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2009/10/22 20:34(1年以上前)

11月、旅行に行くちょっと前ぐらいに購入することを決めています。
それまでは、がんばって値下げ競争してください〜、と応援するだけです。

9代目のデジカメになりますが、SONYは初なのでちょっと楽しみです。

書込番号:10350985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:9件 サイバーショット DSC-WX1のオーナーサイバーショット DSC-WX1の満足度5

2009/10/24 01:38(1年以上前)

1回の印刷代だけでも1万円になりました。
使いたいときに好きなだけ撮影すればいいと思います。

年内に本体代よりも印刷代のほうが、お金がかかること間違いないと思います。←自分

自分が買うときですが、店によって在庫の色が限定されてて希望色が選べませんでした。
値段も気になるけど、本体色も好みがあるでしょう。

書込番号:10357845

ナイスクチコミ!1


G1shotさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/24 06:19(1年以上前)

いかに安く買うかも…

ショッピングの醍醐味のひとつではないでしょうか?

書込番号:10358233

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/24 11:06(1年以上前)

 さてさてはは〜ん さんの様に何かのきっかけに買うのが一番だと思います。
値下がりを待っているといつまでも買う事が出来ませんね。

私など、R7を買おうかなあと思っているうちにR8でボディが変更され、R10で決心してヨドバシに行くと売り切れてました。(ハッ、ハッ、ハッ)

CX1はグリップが気に入らずCX2で希望通りになりました。
300mmの望遠までは希望していませんでしたけど。

WX1は暗所性能が際立っているのと携帯性の良さの2点が琴線に触れ、2台体制狙いです。
ただ、両機とももう少し値がコナレルのを待ちます。

先にCX2を手に入れた場合は、WX2待ちになりそうです。

WX1は日中太陽光での写りに不安があり、これ1台ではキツイかなぁと言った処です。

  cockatiel さんのおっしゃる様に次期機種が改善か、改悪がは賭けですね。
機能が削られたり、色が良くなかったり。

まぁ、あれこれ迷っている間も楽しみの時間ではあります。

私の場合、数々の欲しいカメラが時代々々にあったのですが所有したのは1割にも満たない状態です。^^;

書込番号:10359025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/24 11:49(1年以上前)

 さてさてはは〜ん さんの様に何かのきっかけに買うのが一番だと思います。
値下がりを待っているといつまでも買う事が出来ませんね。

私など、R7を買おうかなあと思っているうちにR8でボディが変更され、R10で決心してヨドバシに行くと売り切れてました。(ハッ、ハッ、ハッ)

CX1はグリップが気に入らずCX2で希望通りになりました。
300mmの望遠までは希望していませんでしたけど。

WX1は暗所性能が際立っているのと携帯性の良さの2点が琴線に触れ、2台体制狙いです。
ただ、両機とももう少し値がコナレルのを待ちます。

先にCX2を手に入れた場合は、WX2待ちになりそうです。

WX1は日中太陽光での写りに不安があり、これ1台ではキツイかなぁと言った処です。

  cockatiel さんのおっしゃる様に次期機種が改善か、改悪がは賭けですね。
機能が削られたり、色が良くなかったり。

まぁ、あれこれ迷っている間も楽しみの時間ではあります。

私の場合、数々の欲しいカメラが時代々々にあったのですが所有したのは1割にも満たない状態です。^^;

書込番号:10359200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/24 17:52(1年以上前)

失礼致しました。
重なってしまいました。

書込番号:10360532

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX1
SONY

サイバーショット DSC-WX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

サイバーショット DSC-WX1をお気に入り製品に追加する <806

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング