『顔の写り』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

サイバーショット DSC-WX1

秒間10枚高速連写/手持ち夜景モード/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能などを備えた裏面照射型CMOSセンサー搭載コンパクトデジタルカメラ(1020万画素)。市場想定価格は40,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX1のオークション

サイバーショット DSC-WX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • サイバーショット DSC-WX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX1

『顔の写り』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX1を新規書き込みサイバーショット DSC-WX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

顔の写り

2011/11/18 23:49(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX1

スレ主 ALT3105さん
クチコミ投稿数:19件

顔の写り悪いと思いませんか?
よく部屋で写真を撮るんですが、顔の写りが悪いです。
なんかぼやけると言うか。。補正されているのか何か知りませんが、鏡で見た時と全然顔が違うんです。全然ですw
とにかく不細工になるんですが、なにかいい設定はありませんか?
回答よろしくお願いします!!!

書込番号:13783081

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2011/11/19 00:03(1年以上前)

使った事がないので想像ですが、
室内では顔色で印象が変わると思いますので、Pモードでホワイトバランスを
「太陽光」などにして少し黄色みを強くするとか、
たぶん?ですが、「料理」モードで色を濃い目にするとかで違うかもしれません。

また、マニアックに試してみるなら測光方式を「中央重点かスポット方式」にして、
露出補正で調整するとかも試せると思います。

WX1は高感度に強いですが、色乗りがやや弱めなのとレンズのコントラストが弱いので、
それを補佐する感じに撮れれば違うかも知れないと思います…??

書込番号:13783148

ナイスクチコミ!3


Seventhlyさん
クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:55件 Twitter 

2011/11/19 00:12(1年以上前)

免許証の写真の写りが良くネタになりますが、その辺を試してみるのが良いと思います。

書込番号:13783192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:93件 PHOTOHITO kazushopapa 

2011/11/19 00:56(1年以上前)

正直このカメラで人物を撮った事はあまり無いので、思いつくまま。
@スマイルシャッターを使う→顔がちゃんと認識出来ているので、ピントや露出が正確になる。
A少しだけズームする→このカメラはズームしないと広角のままなので、歪み易い。人物は出来るだけ中央に。
Bホワイトバランスを光源の種類に合わせる→オートは光源の色味に引きずられる。
C人物は動かない→このカメラはシャッタースピードを遅く設定する傾向がある。フラッシュが使えるなら使う。

書込番号:13783413

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ALT3105さん
クチコミ投稿数:19件

2011/11/27 23:29(1年以上前)

ありがとうございます!!
やってみます!!

書込番号:13821634

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX1
SONY

サイバーショット DSC-WX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

サイバーショット DSC-WX1をお気に入り製品に追加する <806

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング