『内ふたのヒンジ部分について』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

Ag+イオンコート ES-TG830

プラズマクラスター搭載の縦型洗濯乾燥機(洗濯8.0kg/乾燥4.5kg)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ag+イオンコート ES-TG830の価格比較
  • Ag+イオンコート ES-TG830のスペック・仕様
  • Ag+イオンコート ES-TG830のレビュー
  • Ag+イオンコート ES-TG830のクチコミ
  • Ag+イオンコート ES-TG830の画像・動画
  • Ag+イオンコート ES-TG830のピックアップリスト
  • Ag+イオンコート ES-TG830のオークション

Ag+イオンコート ES-TG830シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • Ag+イオンコート ES-TG830の価格比較
  • Ag+イオンコート ES-TG830のスペック・仕様
  • Ag+イオンコート ES-TG830のレビュー
  • Ag+イオンコート ES-TG830のクチコミ
  • Ag+イオンコート ES-TG830の画像・動画
  • Ag+イオンコート ES-TG830のピックアップリスト
  • Ag+イオンコート ES-TG830のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > シャープ > Ag+イオンコート ES-TG830

『内ふたのヒンジ部分について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ag+イオンコート ES-TG830」のクチコミ掲示板に
Ag+イオンコート ES-TG830を新規書き込みAg+イオンコート ES-TG830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

内ふたのヒンジ部分について

2010/08/18 23:43(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > Ag+イオンコート ES-TG830

スレ主 fishgirlさん
クチコミ投稿数:8件

この前購入したのですが、

どうしても心配だったのでサポートセンターに確認してみました。

以下 メールの内容

 先日この洗濯機を購入し、日曜日に家に配送されるのですが、価格コムの口
コミなどをみて心配になったことがあります。
 洗濯機の内ふたのヒンジ部分が壊れやすく、何かと問題があるようですが、
現在その対処はちゃんとできているのでしょうか?
 壊れたら交換というのは、根本的な問題解決になっていない(手間がかかる
&保障期間過ぎたらどうなる?)と思いますので、今回の購入を懸念していま
す。
 ずっと末永く使いたいと思いますので、まずはこの心配を解消したいです。
 ご回答よろしくおねがいします。

以下 回答

洗濯機ESTG830をご購入いただきありがとうございます。
洗濯機の内蓋のヒンジ部分につき、ご心配をお掛けし、申し訳ございません。

該当機種の初期生産におきまして内蓋の成形バラツキなどで ヒンジ部が、
物流の衝撃と相俟って割れるご迷惑をお掛けいたしましたが、
本年生産分よりヒンジの根元部分を改良補強した部品で生産を行っており、
ご安心いただきますようご案内申し上げます。

お客様にはご心配をお掛けいたし申し訳ございません。
今後とも弊社商品のご愛用賜りますようお願い申し上げます。

以上 参考にどうぞ☆

ちなみに、この回答をみて、私は大丈夫だろうと判断しました!

みなさんはどうでしょう?



書込番号:11781030

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/08/19 04:19(1年以上前)

        図面や写真画像などでの説明が得られるなら信頼できる回答と思います。
        自分でお店で見て分かるくらいな改修なら合点がいくかも。
        お店の店員などとも情報交換を・・・
        メールの内容だけでは概要が何も掲載なしですから・・・

書込番号:11781642

ナイスクチコミ!1


スレ主 fishgirlさん
クチコミ投稿数:8件

2010/08/19 09:28(1年以上前)

野菜王国さん

なるほどー そこまでしていただければ、

流石に納得ですね☆

後はカスタマーセンターの人がいうように

本年生産分で壊れた人がいるかどうかですよね!

壊れた人いますか?

書込番号:11782073

ナイスクチコミ!3


Toy001さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/19 13:42(1年以上前)

昨年、ES-TG820で内ふたのひんじが何度も壊れたのを納品されました。
ES-TG820のクチコミを見て頂ければだいぶもめたのはお分かりになると思います。内ふたは ES-TG830専用ではなく、恐らくシャープの製品で共通化された部品と思いますので、他でも同じようなトラブルがあったようです。

でももう忘れていたくらいで、壊れないものが届けば問題ないと思います。

書込番号:11933886

ナイスクチコミ!3


kumari1さん
クチコミ投稿数:41件

2010/09/22 09:59(1年以上前)

うちの洗濯機は4月に買ったのですが、2ヶ月くらい前から、内ぶたのヒンジ部分が摩耗してきたようで、内ぶたが自立しなくなりました。
ふたを開けても、ぱたんと倒れて閉まってしまうのです。
とりあえず外ぶたで挟んで使っていますが、洗濯物の出し入れのとき、とても不便です…。

書込番号:11949915

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/09/22 21:28(1年以上前)

        >kumari1さん .うちの洗濯機は4月に買ったのですが<

        kumari1さん、こんばんは

        早めに購入先などに相談された方が良いですよ。
        未だフタ問題未解決かも・・・
        どんどん・・・相談攻勢頑張りましょう!!

書込番号:11952526

ナイスクチコミ!0


陽一さん
クチコミ投稿数:46件

2010/11/07 20:46(1年以上前)

5月に購入して先日2回目のうち蓋交換となりました!改善された物とのことでしたが何度か乾燥機を使うとまた斜めになって洗濯物が出し入れしずらい!!そのうちまた呼ぶことになるでしょう!この不具合、買って2週間くらいで指摘したんですがお店もメーカーもそんなこと聞いた事がない!の一点張り、リコール出して材質変えて完璧にして欲しいものだ。

書込番号:12180183

ナイスクチコミ!3


fuegoさん
クチコミ投稿数:45件

2010/11/18 11:08(1年以上前)

うちも内蓋がオープン状態でキープしなくなりました。
ちゃんとオープン状態でキープするところから、だんだんオープン角度が浅くなり、今ではまったくオープン状態のキープはしません。
上蓋が二つ折れなので、そこで挟むかたちでキープさせてますが
以前もシャープ製の縦ドラム型使ってて、今回二機目ですが症状も二度目です・・・

うちでは折れたりする事はなかったのですが、kumari1さんと同じ摩耗による不具合です。
摩耗によるというと、頻度が多いと思われるでしょうが
当方、洗濯は週に1度するかしないかですので、購入したのが6月なので
多めに見積もっても50回も開け閉めしてません。

サポートセンターに状況をこれから話すつもりですが、交換してもまた一緒でしょう。

これ、数年前買った以前の機種から内容が根本的に変わってませんし、
当のシャープさん、全く解決する気の無い問題だと思います。

他の部分にほぼ不満がないだけに
開口部分も他社より狭いし、なんでこのオープンロック機構を使い続けるのか、甚だ疑問です。

はっきり言います。
『この内蓋は、確実に設計ミスです。』

書込番号:12234636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/01/27 21:14(1年以上前)

うちは4回目で、2ヶ月に1回ぐらいのペースで交換しています。
むしろ、かわいそうなのが、交換作業する人で、現場から声をあげてもなかなか改善されないと話していました。
現場の修理業者からもお客様からも声が届かないメーカーって一体なんなんでしょうね。
この口コミも終息する様子もなく、息の長い投稿になっていますし。
ヤマダ電機の5年保障に入っているので、あと、4年で24回ぐらい交換することになるのでしょうが、その人件費でおそらくこの洗濯機8台購入できるぐらいなので、うーん、得したことになるのかなぁ。

書込番号:12569354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Ag+イオンコート ES-TG830」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
轟音・動作停止と、、酷い洗濯機でした 1 2018/10/27 6:51:31
水注入口の裏にカビがビッシリ! 1 2013/04/26 23:17:56
浮気した私が悪かった。。。 0 2012/05/27 15:55:53
内蓋が自立キープしない不具合について 7 2015/06/23 9:21:55
ミドリ電化で39800円 0 2011/02/10 10:09:27
45800円 6 2011/01/03 23:36:36
YAMADA電器 日本総本店 0 2010/12/24 21:05:16
購入をするには? 10 2010/12/18 22:43:06
ミドリ電化にて 0 2010/12/15 16:08:11
12/11 ヤマダ電機にて 0 2010/12/11 21:19:15

「シャープ > Ag+イオンコート ES-TG830」のクチコミを見る(全 186件)

この製品の最安価格を見る

Ag+イオンコート ES-TG830
シャープ

Ag+イオンコート ES-TG830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

Ag+イオンコート ES-TG830をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング