『この先ずっと修理??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-40DX2 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40DX2 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40DX2 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40DX2 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40DX2 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40DX2 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40DX2 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40DX2 [40インチ]のオークション

AQUOS LC-40DX2 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • AQUOS LC-40DX2 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40DX2 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40DX2 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40DX2 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40DX2 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40DX2 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40DX2 [40インチ]のオークション

『この先ずっと修理??』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40DX2 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40DX2 [40インチ]を新規書き込みAQUOS LC-40DX2 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

この先ずっと修理??

2012/05/22 03:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DX2 [32インチ]

クチコミ投稿数:1件 AQUOS LC-32DX2 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32DX2 [32インチ]の満足度2

色と録画の手軽さに惹かれて、発売後すぐに購入しました。
しかし、録画が出来ない・ディスクを読み込まないなどなどの理由で
すでに数回修理にきてもらい
録画や再生する部分を取替えてもっらています。(無料)
なかなか起動しなかったり、読み込む際キィキィ音がしだすと
そろそろ修理かな?
と最近は思うようになりました。
正直、面倒くさいです。
修理にくる=予定をあけたり、それなりに部屋も片付けなければならないので・・・。

高い買い物でした。
これから購入をお考えの方には
絶対におすすめしません。

いまさらですが1番安い32型でいいので
交換してほしいですね・・・。

書込番号:14590692

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/05/22 07:12(1年以上前)

購入して直ぐに不具合が見つかったら、
メーカーでは無く、購入店に連絡すると、
「初期不良品」として「交換」してくれる場合も有ります。
 <というか、その対応が殆どかと...(^_^;
  明らかな問題なら、メーカー修理をさせるより、
  新品交換した方が、お客への印象も良いですから、
  次の買い替えの時にも利用して貰えるかも知れないという算段が...(^_^;

まぁ、「量販店」などの「実店舗」での購入の場合に限りますが...
 <「通販」だと「メーカー対応」しかして貰えない..._| ̄|○

もう、何度かメーカー修理もしていますし、
現状では購入店での対応は厳しいとは思いますが、今後のご参考までに...m(_ _)m

書込番号:14590921

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13132件Goodアンサー獲得:2011件

2012/05/22 12:20(1年以上前)

|発売後すぐに購入しました。
|しかし、録画が出来ない・ディスクを読み込まないなどなどの理由で
|すでに数回修理にきてもらい
|録画や再生する部分を取替えてもっらています。(無料)

ということのようですが、数回の修理を無料で対応するところを考えると何か根本的に問題があるのかなぁ...?

|LC-32DX2(2009年 9月発売)

http://www.sharp.co.jp/support/aquos/product/lc32dx2.html

書込番号:14591662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/05/22 16:16(1年以上前)

こんにちは

あまりに修理が多くて、もう使いたくないなら、返金をおねがいしてみてはいかかですか?
今はどうやって、金額を決めてるかはわかりませんが、私が返金してもらった時は、
1年目は代金全額
それから、1年ごとに、10パーセントづつ減額されます
例えば、10万円+20パーセントでヤマダで買って
2年10ヶ月で返金を依頼すると、8万円シャープからお金がかえってきます。(エコポ+ポイントで、おつりがきます)

ふつうは返金をすすめないんですが、使用が苦痛みたいなので、考えてみたらいかかでしょうか。
それで、新しくTVを買い換えることができます。
単に気にいらないのではなくて、修理をくりかえしても、改善できないシャープが悪いことを前提とした主張なので、返金要求は正当行為だと私は思います。

書込番号:14592326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2012/05/22 19:01(1年以上前)

返金も一つの方法ですが、シャープ製品に買い替えるなら他の機種への交換要望の方が通り
易いかも知れません。

1.LC-32DX2 と同等機能なら、LC-32DX3
2.HDD録画の方が便利なので録画をHDD、ブルーレイは再生のみなら、LC-32R5
3.HDD録画だけでいいなら、LC-32V7-B


http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000050931.K0000106076.K0000258355.K0000333474

書込番号:14592850

ナイスクチコミ!1


ha7ha7さん
クチコミ投稿数:3件

2012/09/12 18:41(1年以上前)

ウチも同じ症状で何度もディスク部分交換しました。本体交換か返金の話で、2年目で60%の金額を提示されました。テレビとレコーダー分離型に交換を要求したらそんな話聞いた事無いって言われました。
同じ症状の方が沢山ネットに書き込みしてるではないか、商品に問題があるのではないかと問うと
ネット上だけでしょ。
と、言い放たれた。
悔しかった〜。

書込番号:15055678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32DX2 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源×リモコンも× 3 2013/11/29 16:53:52
無償修理でした 1 2013/10/09 23:33:34
DXシリーズについて 4 2013/01/27 5:05:15
誠意なさ過ぎ 9 2012/09/16 8:45:05
DVD-R がだんだん再生できなくなる 10 2012/08/16 16:44:05
この先ずっと修理?? 5 2012/09/12 18:41:05
録画予約どおりに録画されない 4 2012/04/09 10:18:09
BD再生できない 7 2011/12/11 18:03:31
いったいどうなってんの? 6 2011/12/21 20:15:30
悲しいです とっても悲しいですよ、シャープさん 13 2012/03/14 17:18:32

「シャープ > AQUOS LC-32DX2 [32インチ]」のクチコミを見る(全 539件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40DX2 [40インチ]
シャープ

AQUOS LC-40DX2 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

AQUOS LC-40DX2 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング