『i5 660と』のクチコミ掲示板

2009年 8月13日 登録

Phenom II X4 965 Black Edition BOX

3.4GHzの動作クロックを実現したデスクトップPC向けクアッドコアCPU。システムビルダー向けの価格は245USドル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X4 965 クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:2MB Phenom II X4 965 Black Edition BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X4 965 Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOXのオークション

Phenom II X4 965 Black Edition BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月13日

  • Phenom II X4 965 Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X4 965 Black Edition BOX

『i5 660と』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X4 965 Black Edition BOX」のクチコミ掲示板に
Phenom II X4 965 Black Edition BOXを新規書き込みPhenom II X4 965 Black Edition BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

i5 660と

2010/02/10 10:16(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom II X4 965 Black Edition BOX

スレ主 kairiki10さん
クチコミ投稿数:491件

今i5 660使ってます。動作軽い(キビキビ動く)のはどっちでしょうか?エンコード速度はどっちが上でしょうか?

書込番号:10916408

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/02/10 10:40(1年以上前)

Phenom II X4 965 Black Editionで、パソコンを組んでみたらどうでしょう。
i5 660に何か不満が、あるのですか?

書込番号:10916478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2010/02/10 10:46(1年以上前)

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/tawada/20100104_340410.html

どのようなエンコードを想定しているのか不明ですが、コア数が有利に働くような
ソフトを使うのなら965BEの方が速そうですね。
上記リンク先のグラフ14,15あたりが参考になるのでは。
i5 660とi5 661の違いはありますけど、内蔵グラフィックの差ですから、あまり気に
するようなところではなく、ある程度の傾向はつかめると思いますよ。

書込番号:10916497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:68件

2010/02/10 11:51(1年以上前)

Phenom IIだとマザーから交換になるしCPUをi5 750かi7 860にするほうがいい気もするけど。

書込番号:10916728

ナイスクチコミ!1


yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2010/02/10 12:18(1年以上前)

大差ないと思う。

もちろんベンチデータはアプリによって変わるだろうけど気になるならググれば出てきます。

X4 965 は X4 945 の10%〜程度の性能アップでは 消費電力に見合った性能が無いと思います。

書込番号:10916824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:7件

2010/02/10 16:22(1年以上前)

クアッドコアに変えたところで、コスト分のメリットがあるかどうか判りませんが、
どうしてもって事なら、最新のプラットホームなんだから、i5 750か、欲を言えばi7 860に交換ですね。
さらに言うと、プラットホーム入れ替えのAMDはハナから選択肢に無いでしょ。

書込番号:10917603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2010/02/10 22:32(1年以上前)

>動作軽い(キビキビ動く)
何が軽く動きと良いのかな? エクスプローラー程度なら、ある程度のCPUになれば、他の所での足引きなじゃないの? 見なおした方が良いかも? HDDのメンテは出来ていますよね?

660と965でのエンコなら965の方が速そうに思うけど? ソフトにもよるよね?

965で組んでみてはどうかな?

書込番号:10919470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Phenom II X4 965 Black Edition BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OC失敗で死なせてしまいました 0 2011/10/13 22:53:58
880gm-le と 965be 11 2011/08/17 23:06:29
Phenom II X4 965 Black Edition対応メモリーについて 16 2010/06/01 14:06:28
秋葉のソフマップで 3 2010/03/06 15:11:07
x4 955 BEとx3 965 BE 7 2010/02/23 23:27:49
Core i5 750と迷ってます 4 2010/02/16 16:11:02
i5 660と 6 2010/02/10 22:32:27
ファンの音について。 8 2010/02/08 18:58:50
体感速度の向上具合は 23 2010/01/14 14:31:27
お尋ねします。 INTEL or AMD? 13 2010/01/06 20:36:50

「AMD > Phenom II X4 965 Black Edition BOX」のクチコミを見る(全 495件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phenom II X4 965 Black Edition BOX
AMD

Phenom II X4 965 Black Edition BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月13日

Phenom II X4 965 Black Edition BOXをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング