『定位が…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥23,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HFI-580のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HFI-580の価格比較
  • HFI-580のスペック・仕様
  • HFI-580のレビュー
  • HFI-580のクチコミ
  • HFI-580の画像・動画
  • HFI-580のピックアップリスト
  • HFI-580のオークション

HFI-580ULTRASONE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月14日

  • HFI-580の価格比較
  • HFI-580のスペック・仕様
  • HFI-580のレビュー
  • HFI-580のクチコミ
  • HFI-580の画像・動画
  • HFI-580のピックアップリスト
  • HFI-580のオークション


「HFI-580」のクチコミ掲示板に
HFI-580を新規書き込みHFI-580をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

定位が…

2014/02/24 09:20(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ULTRASONE > HFI-580

先日こちらのヘッドフォンをサウンドハウスさんで購入したのですが、定位が左寄りです。
このヘッドフォン自体が定位がおかしいものなのでしょうか?

ご購入された方よろしければ教えてください。

書込番号:17230680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件

2014/02/24 11:44(1年以上前)

hfi580ではありませんがultrasoneのヘッドホンはハンダ付けが残念な感じなので結構音が片方に偏る初期不良が見られます。一度購入店に相談してみてはどうでしょうか。

書込番号:17231057

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2014/02/24 12:53(1年以上前)

大変貴重な意見をありがとうございます!

実はお店が初期不良を認めてくれず、返品できない状況になっていたんです…
少しでも他の方の意見を聞きたかったので、本当に助かりました!ありがとうございます!

書込番号:17231304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


310soulさん
クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:61件

2014/02/24 21:45(1年以上前)

こんばんは。

定位がおかしい事は無いです。私は580を所有
してますが、箱出ししてすぐでも良い音で鳴り
ました。暫く鳴らし込めば更に良い出音になり
ますよ。バランスが左寄りとの事で初期不良の
可能性がありますが、再生環境を今一度チェック
してみては?再生(プレーヤー)側に問題が無いか
別の再生機で試してみたり。暫く音楽を流しっ
ぱなしにして念のため慣らし(エージング)して
様子を見てみる。

それでも症状かわらす...なら修理又は交換の
依頼となりますが、購入店が無理なら代理店
のタイムロードに直接問い合わせてみたら
良いかと思います。

書込番号:17233007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/02/24 22:57(1年以上前)

ありがとうございます。
実際ミキサーに音源を入れてモノにしてきいてみたりしたのですが、やはり定位が左寄りでした。
タイムロードさんに取り合ってもらえるか不安だったのですが…最終手段でやってみます!
ありがとうございました。

書込番号:17233432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ULTRASONE > HFI-580」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HFI-580
ULTRASONE

HFI-580

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月14日

HFI-580をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング