『後継機』のクチコミ掲示板

2009年 9月11日 発売

LS-11

約22.5時間の長時間録音が可能リニアPCMレコーダー(8GBメモリー・SD/SDHCカードサポート)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:8GB 最大録音時間:556時間 電池持続時間(再生):52時間 電池持続時間(スピーカー再生):52時間 LS-11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LS-11の価格比較
  • LS-11のスペック・仕様
  • LS-11のレビュー
  • LS-11のクチコミ
  • LS-11の画像・動画
  • LS-11のピックアップリスト
  • LS-11のオークション

LS-11オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月11日

  • LS-11の価格比較
  • LS-11のスペック・仕様
  • LS-11のレビュー
  • LS-11のクチコミ
  • LS-11の画像・動画
  • LS-11のピックアップリスト
  • LS-11のオークション

『後継機』 のクチコミ掲示板

RSS


「LS-11」のクチコミ掲示板に
LS-11を新規書き込みLS-11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

後継機

2012/01/11 09:51(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > LS-11

スレ主 TT7さん
クチコミ投稿数:962件

LS-11がオリンパスのオンラインショップのラインナップから消えました。

もうそろそろ新型後継機の発売があるのではないかと、期待するのですが、

皆さんはどんな後継機を期待しますか?

私はLS-7を持っていますが、新型はLS-11と同じくらいの大きさで、録音レベルも
サイドのダイヤルを使うのが良いと思うのですがいかがでしょう。

詳しくないのですがさらに高音質な録音形式などもあるようなので、
どんな形で新型が出てくるか楽しみにしています。

書込番号:14008697

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 TT7さん
クチコミ投稿数:962件

2012/01/11 11:13(1年以上前)

あれ!
投稿したすぐそばから、新製品が発売されてしまいました!
面目ない!
失礼しました。

書込番号:14008878

ナイスクチコミ!0


スレ主 TT7さん
クチコミ投稿数:962件

2012/01/11 11:32(1年以上前)

ネットで軽く見たところ、かなり大きいですね!
159.0mmx70.0mmx33.5mm の 280gです。

自宅用電話の子機を2台並べたくらいの大きさです。

いろいろな音楽編集機能が付いていて、本格的な印象です。

LS-11の後継機ではないようにも思えます。

もう少し携帯に便利な方が良いのですが、それはLS-7で用が足りるということでしょうか? 

書込番号:14008929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件 LS-11のオーナーLS-11の満足度5

2012/01/12 12:54(1年以上前)

カタログスペックを見ただけですが、小さな充電池一個の割にバッテリー持続時間が長いですね。
その点はさすがだと思います。
そして高音質を謳っているので基本性能の高さも期待出来そうです。

ただ、、写真を見るとデザイン自体はだんだん派手に退化していっているような気がします。
現物はカッコいいのかな。。
でもやはりLS-10がシブくて最高だったなぁ〜

書込番号:14013214

ナイスクチコミ!3


wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件 LS-11のオーナーLS-11の満足度5

2012/01/16 00:57(1年以上前)

オリンパスフラッグシップ機登場!というところですね。ライバルは、TASCAM DR-100mkII、ZOOM H4n。コンデンサーマイクを接続できる本格的音楽録音機。

オリンパスは会議録音機の歴史が長く、LS-10で「リニアPCM」を引っさげてデビューするまで、音楽用と見られてなかった。音楽用はLS-11、LS-7と併せて三機種のみであり、デザイン、音質など、依然として体質は会話録音レコーダーに軸足があるという印象だった。

しかし、ここで音楽用フラッグシップ機を出すことで、メーカーとしての本気を見せた気がします。
音質も、とても楽しみですね。

書込番号:14028226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件 LS-11のオーナーLS-11の満足度5

2012/01/17 00:06(1年以上前)

LS-11はもう生産終了ですか。
このクラスのレコーダーは出さないのかなあ?
かばんの片隅に放り込んでおいて、必要なときにさっと取り出して高音質で録れるのが良かったのに・・・。

書込番号:14031838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2012/11/14 13:31(1年以上前)

ついに後継機と思われるLS-14が出ましたね。
付属品はいろいろ削られてしまっていますが、うまくまとまったようなイメージでしょうか。

11月22日発売とのことで今から楽しみですね!

http://olympus-imaging.jp/product/audio/ls14/

書込番号:15339032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > LS-11」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームウェアのバージョンについて 5 2022/07/24 20:50:57
PCで外部マイクとして使う際のモニターの仕方 3 2022/01/27 14:20:53
高音が撮れない 16 2017/06/21 1:06:23
LS-11を借りて来ました 4 2015/06/03 17:33:36
ピアノ課題曲の個室録音、音割れ対策 9 2013/08/17 10:28:19
後継機 6 2012/11/14 13:31:17
LS-10か11か・・・アドヴァイスお願いします 2 2011/12/06 11:43:12
講演、会議での録音 4 2011/10/25 11:18:01
音で涼しむ 1 2011/07/14 4:33:55
LS-11とQ3HDで 3 2011/06/29 0:03:24

「オリンパス > LS-11」のクチコミを見る(全 191件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LS-11
オリンパス

LS-11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月11日

LS-11をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング