『G12 日本のHPにも出ました』のクチコミ掲示板

2009年 8月20日 登録

PowerShot G11

デュアルクリアシステムや2.8型バリアングル液晶を搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥60,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:390枚 PowerShot G11のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G11の価格比較
  • PowerShot G11の中古価格比較
  • PowerShot G11の買取価格
  • PowerShot G11のスペック・仕様
  • PowerShot G11のレビュー
  • PowerShot G11のクチコミ
  • PowerShot G11の画像・動画
  • PowerShot G11のピックアップリスト
  • PowerShot G11のオークション

PowerShot G11CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月20日

  • PowerShot G11の価格比較
  • PowerShot G11の中古価格比較
  • PowerShot G11の買取価格
  • PowerShot G11のスペック・仕様
  • PowerShot G11のレビュー
  • PowerShot G11のクチコミ
  • PowerShot G11の画像・動画
  • PowerShot G11のピックアップリスト
  • PowerShot G11のオークション

『G12 日本のHPにも出ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G11」のクチコミ掲示板に
PowerShot G11を新規書き込みPowerShot G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信10

お気に入りに追加

標準

G12 日本のHPにも出ました

2010/09/15 13:38(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G11

スレ主 殿下JGCさん
クチコミ投稿数:79件

HPにとうとう出ましたね。
待たされた間に期待がふくれあがりすぎたのか…。うーん,買おうか迷います。

書込番号:11913307

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2010/09/15 14:48(1年以上前)

わざわざスレ立てするならリンクぐらい貼れよ

書込番号:11913553

ナイスクチコミ!3


スレ主 殿下JGCさん
クチコミ投稿数:79件

2010/09/15 14:58(1年以上前)

こちらですよ,どうぞ。
http://cweb.canon.jp/camera/powershot/g12/index.html

そんなに目くじらたてるようなことですかね…。

書込番号:11913592

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 PowerShot G11のオーナーPowerShot G11の満足度5

2010/09/15 15:02(1年以上前)

どこかのニュースサイトに載ってた等の情報なら兎も角、メーカーの公式HPですからね〜
リンク張らなくてもすぐ見れるでしょう。


個人的には、欲しいけど冬のボーナス出たら・・・って感じですw

書込番号:11913603

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:10件

2010/09/15 16:16(1年以上前)

>わざわざスレ立てするならリンクぐらい貼れよ

>そんなに目くじらたてるようなことですかね…。


リンク貼らないで無視するか、『そんな事くらい自分で探せよ!』と言って欲しかった!
非常識人間には反応しないほうが良いですよ!

書込番号:11913874

ナイスクチコミ!12


スレ主 殿下JGCさん
クチコミ投稿数:79件

2010/09/15 16:53(1年以上前)

☆極楽トンボ様

はじめまして。
おっしゃるとおりですね。よく投稿を拝見していると同じようなやりとりがあってびっくりしていましたが,まさか自分の発言で体験するとは思いませんでした。相手にしない…それが一番ですね。

G12,最初はあんまり変わり映えしないなと思っていたのですが,HPとかの上手なうたい文句に次第に引きつけられていて,なんだか予約しそうな気持ちでいるのが怖いです。

もうちょっとG11を使いこなしていらっしゃる方々の声を拝聴してから決めようと思います。cいなみに私はG10ユーザーです。

書込番号:11913999

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:11件

2010/09/15 18:00(1年以上前)

S95と同じくたいした進化はないようですね
中途半端なHD動画が撮れるくらいの進化です
動画や高感度ならIXY50Sの圧倒で、今買うなら38000円前後のG11で十分かと。

書込番号:11914321

ナイスクチコミ!0


A56-7Wさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/15 18:31(1年以上前)

電子水準器と前面ダイアルの搭載、マルチアスペクトの対応で自分は購入決定ですが、
皆さんの琴線にはあまり触れませんかね?

書込番号:11914438

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/15 20:06(1年以上前)

この手のCCDでは手持ち夜景モードのような連写重ね撮りはしてくれませんね
高感度画質が良いと言っても、裏面CMOSには敵わないので
重ね撮りやFHD動画の光学ズーム可能なら自分的には完璧なんですが
欲張るならコンパクトなミラーレスNEX5Dになるのかな。

書込番号:11914907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2010/09/15 21:37(1年以上前)

ステップズームのバリフォーカルレンズですから、動画のズーミングは難しいですねぇ・・・

ズームレンズは、それ自体が動画撮影のために生まれたので、ズーミング時もピントは維持されますが、
バリフォーカルレンズは画角変更の度にピントがずれますから、露光中の画角変更は無理なんです。
#だからステップズームにしてあるわけなんですが。

ただバリフォーカルとステップズームの特性を活かして、コンパクトで低コストかつ高画質を達成しているので、
このレンズのそういう部分は多少仕方ないと割り切るべきでしょう・・・。

P7000はズームメモリーですか。後発だけあって、より現実的な機構を搭載してきた感じですね。

書込番号:11915508

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2010/09/16 11:43(1年以上前)

当機種

前面ダイヤルおもしろそうですね。
マルチアスペクトも、後作業がひとつ減りますし、構図への責任感も出る様な(笑)。
G11からすぐに買い替えは考えてませんが、発売後3ヶ月位たって値がこなれたら、
買ってしまいそうな。。。。
このCCDとDigic4の相性が良いのですよネ。

書込番号:11918276

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G11
CANON

PowerShot G11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月20日

PowerShot G11をお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング