『wx1との比較』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PowerShot S90

デュアルクリアシステム/コントローラーリング/3.0型液晶モニターを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:220枚 PowerShot S90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

PowerShot S90CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

『wx1との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S90」のクチコミ掲示板に
PowerShot S90を新規書き込みPowerShot S90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

wx1との比較

2010/07/22 01:05(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S90

クチコミ投稿数:106件
当機種
別機種
別機種

s90

wx1 Pモード

wx1手持ち夜景

今さら感があるかもしれませんが
昨日wx1と撮り比べしたので、画像を載せておきます。

撮り比べたのは、都庁からの夕景。
画角がだいたい同じになるようにwx1を1.2倍ズームし、
s90のMモードで露出を全く同じにしました。
都庁は三脚禁止なので、手持ちでの撮影です。

(間違えてs90をカスタムカラーのまま撮影してしまいました。
シャープネス、色の濃さ、緑がそれぞれ-1になってます。)
正確な比較とはなりませんでしたが、何かの参考になれば幸いです。


書込番号:11661267

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:95件

2010/07/22 01:26(1年以上前)

こういう比較はいつになっても有り難いものです。
画像のUPありがとうございます。

値が落ちた今からS90を狙っているユーザー様もたくさんいらっしゃる訳で…。

「参考に」のスレに掲載された夜景なども、S90購入予定者さんには参考に
なると思います。

モントーレさんに一票!

書込番号:11661329

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件 PowerShot S90の満足度5

2010/07/22 06:02(1年以上前)

普通の人が悩む2台を両方お持ちとは。。(笑)
比較写真ありがとうございます。WX1 もがんばってますね。

書込番号:11661636

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/22 07:03(1年以上前)

もし三脚が使えたら、また違った結果になったかもしれませんね?

書込番号:11661722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2224件Goodアンサー獲得:94件

2010/07/22 08:38(1年以上前)

S90いいですね。

WX1ですがオートと手持ち夜景ほとんどISO、シャッター速度ともほとんど変わらないですね?

書込番号:11661943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2010/07/22 09:41(1年以上前)

>WX1ですがオートと手持ち夜景ほとんどISO、シャッター速度ともほとんど変わらないですね?


WX1のオートと手持ち夜景の違いはオートが1枚撮りなのに対して、手持ち夜景はノイズを低減するために複数枚撮影して合成していることです。
WX1の手持ち夜景モードは確かに優秀で、そのためだけにWX1を購入する人もいるのではないでしょうか。

書込番号:11662073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2010/07/23 00:28(1年以上前)

みなさん、コメントありがとうございます。

wx1は本当は母のものなのですが、最近はもっぱら僕だけが使っています。
HD動画が撮れ、暗いところでもよく撮れるので重宝してます。
設定がほとんどいじれないぶん何も考えずにすむので使っていてとても楽ですね。

対してs90は自分でいろいろ設定できるのがいいです。
ついシャーッターを押すだけになってしまうこともあるのですが
写真を撮ろうと思って出かけるときは必ずs90を持っていきます。

書込番号:11665308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/07/27 00:08(1年以上前)

こんばんは、
暗部に強いモノを物色していましたので、参考になります。
見比べると、S90のほうが立体感がありますね。
2本の高層ビル、道路際の低層ビル群など...

CCD/CMOSの違い、レンズ描写性能、画処理の違いなどいろいろ
あるでしょうけど、S90に好感を持ちました。

アップありがとうございました。

書込番号:11682267

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
普段使いに10年前のですが・・・(^^; 6 2019/01/20 23:22:06
赤外線カメラ(((*≧艸≦)ププッ 13 2018/03/15 22:30:11
今更ながら買いました。 3 2016/10/20 23:07:32
値段上がってますやん ・・ 9 2016/09/25 19:09:36
南の夜空 6 2015/05/15 3:18:58
ギフチョウの撮影に行ってきました。 7 2015/08/17 15:50:19
某カメラ店のAB+ランク品。 6 2014/11/22 18:49:40
京都の色々な所 11 2014/06/02 11:25:35
次に買うべき製品は? 8 2013/12/06 13:26:17
花火を撮ってみた 10 2013/08/04 21:01:20

「CANON > PowerShot S90」のクチコミを見る(全 6304件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S90
CANON

PowerShot S90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PowerShot S90をお気に入り製品に追加する <768

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング