『このカーナビにVICSって』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

ストラーダ CN-HX3000D

地上デジタルチューナー/おでかけストラーダ/80GB HDDなどを備えた7V型ワイドXGA液晶搭載インダッシュ型HDDナビ。価格は365,400円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥348,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD ストラーダ CN-HX3000Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HX3000Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HX3000Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HX3000Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HX3000Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HX3000Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HX3000Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HX3000Dのオークション

ストラーダ CN-HX3000Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • ストラーダ CN-HX3000Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HX3000Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HX3000Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HX3000Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HX3000Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HX3000Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HX3000Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HX3000D

『このカーナビにVICSって』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HX3000D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HX3000Dを新規書き込みストラーダ CN-HX3000Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このカーナビにVICSって

2011/07/26 11:05(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HX3000D

クチコミ投稿数:3件

このカーナビにVICS対応されているのかな??
どこかで、見たような気もするんだけど、価格.comのスペックには、書いてないよなぁ・・
VICSありがよいのかなぁと悩み中・・・・!
VICSって本当に便利なのかなぁ?友達の車に乗ったときに、「渋滞してないからこれで行こう!」って
行って運転してたけど。。。

書込番号:13297151

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/07/26 11:27(1年以上前)

こちらをどうぞ

http://panasonic.jp/car/navi/products/HX3000/contents/navi04.html#03

書込番号:13297187

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/26 12:09(1年以上前)

http://www.vics.or.jp/index1.html

こちらもぜひ参考にしてみてください。
わたしもここを参考にしました!

書込番号:13297290

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/26 12:17(1年以上前)


VICSカーナビ徹底検証
http://www.vics.or.jp/inspect/index.html

VICSについては、VICSさんのホームページに載っている
ここに、ストラーダの話がでています。

実際に、待ちを走ってどうVICSがつかえるか、という記事なので
参考になると思いますよ。

書込番号:13297315

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/07/26 14:10(1年以上前)

流星104 さん

 VICSついてるのですね!ありがとうございました^o^
 ご近所物語さんやももさんです。さんに教えていただいたURLの
 情報も見てると、ついていると便利そうですね!!

ご近所物語さん
 VICSの専用サイトってあるんですねぇ。
 勉強になりました!ありがとうございました!!

ももさんです。さん
 ありがとうございます。ホントだ!ストラーダの話が載っていました。
 これに決めちゃおうかなっ!

書込番号:13297665

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2011/07/26 23:10(1年以上前)

解決済のところすみません。

ご理解なさっているなら余計なお世話ですが
VICSにはこのナビに標準装備のFM-VICSと
オプションのビーコンユニットが必要なビーコンVICSがあります。

渋滞回避の機能を使うにはビーコンが必要です。



ご参考までに・・・・・・・

書込番号:13299611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/07/27 18:18(1年以上前)

PPFOさん

 ありがとうございました!
 渋滞回避の機能を使うにはビーコンが必要なようですね!

 皆さんに教えていただいたサイトでも掲載されていました!
 http://www.vics.or.jp/advanced/

 

書込番号:13302351

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HX3000D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HX3000D
パナソニック

ストラーダ CN-HX3000D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

ストラーダ CN-HX3000Dをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング