『DVD再生にて』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

ストラーダ CN-MW200D

SD動画再生機能/iPod連携機能/地上デジタルチューナーなどを備えた7V型ワイドモニター搭載SDカーナビステーション(2DIN)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダ CN-MW200Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-MW200Dの価格比較
  • ストラーダ CN-MW200Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-MW200Dのレビュー
  • ストラーダ CN-MW200Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-MW200Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-MW200Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-MW200Dのオークション

ストラーダ CN-MW200Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • ストラーダ CN-MW200Dの価格比較
  • ストラーダ CN-MW200Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-MW200Dのレビュー
  • ストラーダ CN-MW200Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-MW200Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-MW200Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-MW200Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-MW200D

『DVD再生にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-MW200D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-MW200Dを新規書き込みストラーダ CN-MW200Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DVD再生にて

2011/05/08 15:44(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-MW200D

スレ主 gjadwjさん
クチコミ投稿数:42件

今現在、このナビを使ってお笑い番組や、音楽番組をアナログでレコーダーで録画してドライブを楽しんでいるのですが、このナビはアナログではなく地デジを録画したDVDを再生できる方法はありますか?
ついこの間、地デジで録画したDVDを再生したらできませんでした(T_T)
素人でもできる手段があれば教えて欲しいです。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:12986456

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:50件

2011/05/08 16:21(1年以上前)

 そのDVDの作成方法がわからないと、レスのつけようがありません。詳細をお願いします。

書込番号:12986576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/05/08 16:22(1年以上前)

デジタル放送を録画したディスクの再生に対応していますね。
作成したディスクはVRモードでダビングしたのでしょうか?AVC録画したディスクの再生はできないですよ。

書込番号:12986582

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:50件

2011/05/08 16:35(1年以上前)

 デジタル放送等のコピー制限付のものは、CPRM対応のDVD-Ror-RWのメディアにVRフォーマットで焼いて、ファイナライズすることが最低条件です。それで問題があるようでしたらもう一度質問してください。

書込番号:12986618

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 gjadwjさん
クチコミ投稿数:42件

2011/05/08 16:36(1年以上前)

Kやんver2さん、口耳の学さん、返信ありがとうございます。
レコーダーはパナソニックのDMR―BR570のDRモードです。

書込番号:12986622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:50件

2011/05/08 16:51(1年以上前)

 DRのままだとDVDには焼けませんが、どうやって焼いたのか詳細を。
まずDVDをVRでフォーマットしてください。

書込番号:12986677

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:50件

2011/05/08 17:03(1年以上前)

 あとは詳細ダビングで焼いてみてください。録画モードをXP以下にしかできないはずです。それがVRモードで録画可能なモードです。元画像がDRだと実時間かけて変換しながらダビングすることになります。
 終了したらファイナライズ作業を行ってください。

書込番号:12986710

ナイスクチコミ!0


スレ主 gjadwjさん
クチコミ投稿数:42件

2011/05/09 10:15(1年以上前)

おはようございます♪
XPモードで録画してダビングをしようと思ったらCPRM対応のディスクじゃないとダビングできないって表示が出てきました(゚Д゚
また一度CPRM対応のDVD―Rを買って試したいと思いますm(_ _)m

書込番号:12989287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-MW200D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-MW200D
パナソニック

ストラーダ CN-MW200D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

ストラーダ CN-MW200Dをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング