『このマザーボードと・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/G41+ICH7 G41MX-F 2.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G41MX-F 2.0の価格比較
  • G41MX-F 2.0のスペック・仕様
  • G41MX-F 2.0のレビュー
  • G41MX-F 2.0のクチコミ
  • G41MX-F 2.0の画像・動画
  • G41MX-F 2.0のピックアップリスト
  • G41MX-F 2.0のオークション

G41MX-F 2.0FOXCONN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月24日

  • G41MX-F 2.0の価格比較
  • G41MX-F 2.0のスペック・仕様
  • G41MX-F 2.0のレビュー
  • G41MX-F 2.0のクチコミ
  • G41MX-F 2.0の画像・動画
  • G41MX-F 2.0のピックアップリスト
  • G41MX-F 2.0のオークション

『このマザーボードと・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「G41MX-F 2.0」のクチコミ掲示板に
G41MX-F 2.0を新規書き込みG41MX-F 2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

このマザーボードと・・・

2010/07/17 07:43(1年以上前)


マザーボード > FOXCONN > G41MX-F 2.0

クチコミ投稿数:9件

A85GM、買うならどっちですか。

書込番号:11638266

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/07/17 08:02(1年以上前)

CPUを先に決めて下さい。

書込番号:11638309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/07/17 08:21(1年以上前)

AthlonII X2 250です。

書込番号:11638358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2010/07/17 08:21(1年以上前)

自分が今組むならAMD 890FX(現時点AMD 8シリーズ最上位モデル)で組むと思うからG41MX-F 2.0・A85GMは選択しません…。
(インテルで組むならH55シリーズ選ぶと思います)

OCに特化したMB選択せずに標準的な物選べば予算抑えれますかららCPU選択を先に…。
(tora32さん と同意見。)

書込番号:11638359

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/07/17 08:48(1年以上前)

OCはあまりやりません。。。

書込番号:11638423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/07/17 09:36(1年以上前)

>A85GM、買うならどっちですか。
>AthlonII X2 250です。
物理的に、その2つだと、A85GMしか選べませんが。

書込番号:11638564

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2010/07/17 09:38(1年以上前)

MBから選ぶというのもありだと思うけど。

パーツが流用できてもG41は選ばない。理由は消費電力とWin XPの性能の低さ。

FOXCONNで組むならH55MXVかその後継がいい。ただし、DVIとケースが干渉するので要注意だけど。

書込番号:11638574

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/07/17 09:50(1年以上前)

パーシモン1wさん

すみません。
よく読んでませんでした。

書込番号:11638608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FOXCONN > G41MX-F 2.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Core2DuoE6600は乗りますでしょうか? 1 2010/09/17 21:25:16
解像度1920x1200の表示 5 2010/09/13 20:05:02
交換可能でしょうか? 8 2010/09/05 11:29:13
このマザーボードと・・・ 7 2010/07/17 9:50:26
電源OFFしても通電してる 4 2010/06/08 9:31:41
アマゾンにて3,383円(送料無料) 0 2010/04/19 20:50:46
SATAコネクターが4個有りました。 1 2010/04/18 21:37:49
実質3,582円!! 0 2010/04/03 13:27:24
マザーボード購入しました。。。 5 2009/11/29 17:32:05
\4980 3 2010/09/07 23:14:11

「FOXCONN > G41MX-F 2.0」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G41MX-F 2.0
FOXCONN

G41MX-F 2.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月24日

G41MX-F 2.0をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング