GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)玄人志向
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月27日
グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)
PCもっと詳しくなりたいってのもあり やってみようと思っています。
予算が本体だけで7万なので(OSこみ)とにかく値段にこだわった ゲームも出来るパソコンが欲しいです。
とりあえずFF14が最低設定で動けばいいです(そもそも推奨スペックがGF9600だった気がするのですが それで動かなかったら どうするんでしょうか。)
cpuはintelがいいのですが(友達がAMDデュアルで発熱が凄くてしょっちゅう落ちていたため)最近のAMDは性能発熱とどうなんでしょうか?
corei5 750と Phenom2×4とか。
マザボは良いものが欲しいのですが値段てきにきついので規格があえば 何でもいいです
メモリもよく焼けるのでいいのが欲しいんですが これも安いのでいいです
HDD 何でも 出来れば回転速度7200ので 容量は250ぐらいほしいです
光学ドライブは一番安いのでいいです
ケースは 入れば何でもいいかな
電源は安くていいものがあれば…
OSはWin7で 後々の事も考えて64bitがいいです。
以上の事を踏まえて お勧めがあれば教えてください。
また 近くにPC DEPOTが あるので構成が決まったらそこにあるものとかはそこで買ったりしようと思います。
グラボ書き忘れたのですが これにしようと思ってます(これより値段安くていいのがあればこれも教えてください)
書込番号:11649665
0点
発熱/性能比は、確かにAMDの方が悪いですが。
それでも、AMDのCPUを使って熱落ちしたというのなら、PCのセッティングをした人間の責任です。しょっちゅう落ちるのに対策をしないのは、単に愚か。
まず、ケースの蓋を開けて扇風機を当てましょう。それで解消するのなら、冷却の見直しを。それでも落ちるのなら、原因は別にあります。
原因を特定できない/解消できないのなら、自作をすべきではありません。
あと。自分で選んだパーツで「これで問題はないか?」という質問ならともかく。
自分でパーツを選べないのなら、自作する意味はありません。BTOを買った方が手っ取り早いです。
まずは、パーツを選べる程度には自力で勉強を。
書込番号:11649698
4点
KAZU0002さんに同感。
このような質問をされるようでは自作はまだ早いということでしょうかな。
書込番号:11649710
5点
高認受かりますようにさん、こんにちは。
個人的には、日経BP社から発売されている「パソコン自作 超入門2010」を購入して読まれる事をオススメします。
また、WinPCやDOS/V magazineといった自作の雑誌を1冊読まれてもと思います。
ピックアップリストに掲載されている多くの構成例も参考になるでしょう。
「ピックアップリスト」
http://kakaku.com/pickuplist/
書込番号:11649711
0点
DOS/V magazineは、結構前に休刊しています。DOS/V Specialも休刊。
個人的には。日経系PC雑誌は、汎用に偏りすぎて、自作のこだわりを満足させるには、ちと不十分です。
私は、DOS/V PowerReport誌をお薦めしておきます。最新パーツ事情から。毎号、初心者向けの自作指南(連載ではなく、毎号完結)が載っていますので。一冊買って隅々まで読めば、かなりの経験値を得られる雑誌かと思います。
http://www.dosv.jp/
ここのHP読むだけでも、けっこう勉強になるかと。
書込番号:11649738
0点
だったじゃなくてネットで調べられるわけですからちゃんと調べて見ましょう
推奨スペックとは他のアプリをインストールしていない状態での事ですから
余裕を見ておくほうが良いですよ
ネットで調べるといろいろ解ります
部品の構成はBTOとかブランドショップの物のスペックを見れば参考になるはずです
http://www.pc-info.sakura.ne.jp/jisakupasokontoha.html
書込番号:11649945
0点
追伸 ↓例えばこういうサイトのを参考に
http://www.dospara.co.jp/goods_pc_topics/share.php?contents=ff14_bench
書込番号:11649962
0点
自作の雑誌やサイトなどは今まで何度も見てきましたが…
自分なりには色々構成ねったりしてるんですけど 。皆さんがこの予算でここにかいてある条件で どのように作るか 色々な意見などを聞きたかったです
書込番号:11649992
0点
KAZU0002さん、こんにちは。
休刊していましたか…失礼しました。
書込番号:11650259
0点
それからAMDのCPUについてですが DELLのボストロだったかな 軽い2Dゲームをやってたんですが いつも発熱でその友達落ちてて 扇風機+ノーパソだったのでノーパソ用クーラー+タウルに氷まいてやってましたが…。
扇風機にノーパソ用クーラーだけだとあんまり効果なかたとおもいます
それから サイトのURLありがたいんですが
携帯のためみれなかたので 今度 見れるときみてみますね
質問についてですが
色々な方の七万で作れるとにかく値段にこだわりつつ最低限のパソコンの意見を聞きたいです(全部真似するとかではなくこの部品は値段の割にはいいだの初心者にはお勧めだったりなど。)それから よく自作は自分の好きにやるのが一番いいから人の考えた構成を真似するんならBTOとおなじだの買ったほうがいいだの言う人がいますが それは違うと思います。確かに自作というのは 自分の好きなようにするのがいいんですけど 自作したことが無い人にとっては調べたり雑誌読んだりしても実際にやってみたりしないとわからなかったりする事もあると思うので 最初は誰かが考えた構成とか真似しても 流れもつかめるしいいと思うんですが細かく言えば取説眺めたりとか それを応用してさらに気になるところを改造してみたりパーツを流用して 新しいのを作ってみたりとか。
自作した事もないのに調子のったこといってごめんなさい このぶぶんはスルーしてください
とりあえず… 7万で作れる(自分はパソ使う時はソフト全部消してウイルスソフトも消してクラッシックにします)FFが最低限動くぐらいの構成を皆さんだったらどういうふうにしますか?
書込番号:11650710
0点
FFって11それともPC版の8?
14なら全部中古で固めても厳しいかもね。
>ウイルスソフトも消して
back doorくらって踏み台にされて他人に迷惑かけるとあれだからこういう事はやらないように。
まずはショップの自作キットから始めればいいんでないの。
書込番号:11650763
0点
総予算が7万でOSコミという条件
⇒Windows7HomePremium64bitのDSP版(うまく買えば1.1万円)とすると、残5.9万円。
最低限必要なもの
CPU 1.0万円
M/B 1.0万円
HDD 0.5万円
RAM 1.0万円
DVD 0.4万円
ケース+電源で1.0万円
必要に応じて
VGA 1.0万円
かなりアバウトですけど、こんな感じで仕分けてみました。
あとは好みで各所に増減を。どこに重点を置くかです。
CPUにPhenom2x4やi5-750を選択すると、予算的に他所で必ずムリがかかります。
結果としてバランスが悪くなり、満足度が低くなるかも。
購入店がDEPOだと、相場が秋葉原より高く付くことも勘案すると、
Athlon2x2に785GなM/Bあたりで留めつつ、64bitOSを活かすべくメモリは4GB構成。
もしくは、
PentiumDCとG41なM/Bあたりに、メモリ4GBを積むとか。
どうしてもLGA1156にしたければ、i3-530かPentiumGにH55なM/Bだが、予算的には厳しい。
本来、電源+ケースで1万円というのは、あまりお奨めではなく、電源だけで1万円は確保
したいトコですけど、背に腹はかえられないのであれば仕方が無いですね。
ケースは実物を良く見て判断。予算的に空冷でしょうから、エアフローが良さそうなものを
選んでください。
書込番号:11651069
0点
自分が7万でゲームPC組むとしたら、こんな感じですかね。
2千円ちょっとオーバーですが。3D_MMOならそこそこ快適に動きますよ。
FF11は、よくわからんです。
CPU ;AMD Phenom II X4 955 BE @14.8k
M/B ;Foxconn Cinema II Deluxe @ 7.0k
Mem ;CFD W3U1333Q-2G @ 9.4k
HDD ;WD WD5001AALS (500GB) @ 5.4k
DVD ;Pioneer DVR-118L BK @ 3.0k
電源;玄人思考 KRPW-V2-600W @ 6.0k
Box ;Scythe SCY-T33-BK @ 3.8k
OS ;Windows7HomePremium(DSP) @12.6k
VGA ;これ @10.3k
理由としては、こんな感じです。
・GTS250クラスならX4 955BEあたりがバランスが良い。
・Foxconn Cinema II Deluxe 人気が無いので値下がりしてますが作りは良い。
・Scythe SCY-T33-BK 値段なりの作りですが、冷却能力は良い。
書込番号:11651223
0点
ウイルスソフトについてですが 自分はほぼインターネットやらないのでゲームとかだけなんで大丈夫だと思います。それからFF14ですがGTS250 I7 860 で かなりスコア出てるのもみたので 自分は設定全て下げてやるつもりでいるので 多分大丈夫だと思います。
構成かいてくれてありがとうございます
別に4コア限定ではないですよ
マザボは値段にこだわるとやっぱりG41なんでしょうかね あと電源はもう少し値段落とすのは無理でしょうか……電源はどれがどういいのかわからないですね容量が多いほうがいいのはわかりますが…
とりあえず参考になりましたありがとうございます
書込番号:11651635
0点
そもそもG41チップにi7乗らないが。
・・・なんかえらく心配になってきた。真面目に自作本読んだほうがいいよ。
書込番号:11651655
1点
それぐらい分かりますが…
文章読解力がないんですか?
だいたいI7じゃ値段てきにも無理です
ただベンチがよかったと 書いただけです
書込番号:11651698
1点
読解力なんちゃら言い出すより先にやることあるんでないの?
で、自分がHP見て考えた構成をまず書いてみれば?
書込番号:11651751
4点
そもそも自作をしようという人が人に頼りっぱなしではいけないと思うんですよ
たぶんそれじゃ失敗します パーツのこともいろいろ調べて勉強する
価格も調べてよしこの構成でやってみよう と思ってから皆に聞いて見る
それくらいの努力は惜しまないようにしないと成功しないと思いますよ
意外にトラブルは多いですから
書込番号:11651806
1点
>文章読解力がないんですか?
人様のことを指摘できないです、あなたは「ウイルスソフト」って書いてますね。
何が間違っているか解りますか?
書込番号:11651807
1点
ウイルスソフトではなくセキリティソフトですね
ちょっと腹がたってしまいましたので ごめんなさい
構成ですが
I3 520 10500
H 55 8000
メモリはDDR3*2GB8000
光学ドライブ まだきめてないですが中古で 2000
グラボGTS250*10000
HDD未定
電源未定(五千ぐらい)
ケースすすめてくれた4000のでいいかな
とくにまだ決めてはないんですが例えばの構成ですが…
書込番号:11651985
0点
i3-520は日本未発売じゃないかな。値段的に530のことだと思うけど。
i3ベースとなると、こんな感じか。
値段はすべてPCデポWEB。できればひとつの店で購入すること。何かあったときに楽だから。
i3-530 11170
GA-H55M-S2H 7970
このマザーはMicroATXだけど、余裕を持って組みたいか将来拡張したいならATXマザー選んだほうがいいかもしれない。RAID無いし。メモリスロットも2本だけだし。ちょっと高くはなるが。+2000〜
CFD ELIXIR W3U1333Q-2G 8770
HDS721050CLA362 3660
DVR-S7240LE 3670
最初はこういうのにしたほうが、ライティングソフトもついてていい。
中古でもいいっちゃいいんだが、付属ソフトの有無に注意。
中古は駆動系のないやつならリスク低いからそれもありだが。メモリとか。
SCY-T33-BK 3770
これ以外に格安でそれなりなのがなかった。SATAケーブルは端子L型推奨。クリアランス小さいから。
N250GTS Twin Frozr 1G 11780
オリジナルクーラーだし、このへんで。
KRPW-V500W 6970
値段なりには使えるはず。OEM元もエンハンスでそれなりだし。
OS windows7 HE 64bit 14,470
これ、USBカードにバンドル版だから、他の適当なやつに代えると値段変わる。
ここまで。OS抜き57760かな。OSバンドル相手変えれば予算内。
これに小物がちょっと。実物見てケースの作り荒いなと思ったら軍手ぐらいはあったほうが手を切らないで済む。あとは長さ15センチぐらいのドライバー、プラスの1番あるとなお良し。磁気付きが望ましい。
まず、ここまで。
で、モニタはどうするの?
書込番号:11652160
1点
ありがとうございます。とても助かります。返信遅くなってすみません
そういえば…外付けの光学ドライブ持ってたと思うのですが
使えますか?
また毎週 PCDEPOTの広告来るんですが一部ですがたまに 価格こむより安い時もあるんで 買うとき(1〜2週間後)安いのがあればそれも考えつつ H55ベースでいきますね
モニターですが
LGエレクトロニクス FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF にしようと思ってたんですが値段が前より落ちてるような…
こっから若干 本体に+3000円ほど 足せますね
だから予算は7万3千で 光学ドライブが代用出来るなら
メモリかcpuあげるかな…
書込番号:11652328
0点
DH55HCいいですね PCDEPOTにもあるみたいなので これにします。
書込番号:11652347
0点
すみません
やっぱりATHLON2×4かPHENOM2×4でマザ−が785GM-E65にするか… それか6000円でメモリスロット二個のにするか
にしたいです
PHENOMだとマザーとで二万か二万三千ですね
メモリ 八千
グラボ一万
ケース四千
電源 六千
残り六千か八千でATHRONにしたら+三千ぐらいで
ハードディスクとファンとグリスですかね
光学が代用出来るならですが…
それからOSのDSPばんというのが知らないので調べてみます
書込番号:11652367
0点
まとめてみます。全部PCデポの値段です。
CPU Phenom2×4 945BOX(95W)*13800
マザー 785GM-E65*10700
メモリ W3UL333Q-2GB×2 DDR3 PC3-10600*8770
グラボこれ。(オリジナルファンもみましたが値段的に)*10470電源 KRPW-V560W*7700
ケース SCY-T33-BK*3770
合計 55210円です。 どうでしょうか?自分なりには結構頑張ったと思います(協力してくれたひとのおかげもあります)
書込番号:11652399
0点
一番大事なところを忘れてました
ハードディスクHDS721050CLA362 (500GB SATA300 7200)*3662
で OS無しで58872です。
書込番号:11652407
0点
新手のマルチポスト屋かな?
1つのスレに何度もポストしてるし。。。。。
まず情報を整理して、まとめ書き込んでね。
書込番号:11652508
1点
書いた後で気が変わったりしたからです。
それからパソコンでやってたら多分もっとましだったと思いますが…携帯だとタブ一個だし書いてるときほかの人のとかみれなくて 難しいです。萎縮してしまいます。
書込番号:11652645
0点
あとKeybord、マウス、スピーカーも忘れずに。多分店行くと1480-1980ぐらいでセットになった奴があるはず。
外付けDVDに関しては物がわからないのでパスしておく。
ファンは最低限ケースに付いてるし、必要なら後で増設すればいいから最初は買う必要はない。
グリスもボックスクーラーには初回使用時の熱伝導材が塗布されてるから不要。
785GM-E65の付属品を見たが付属のSATAケーブルが直型だったので別途Lコネクタになってる奴を購入推奨。
書込番号:11652832
1点
M/Bのメーカー
初めての自作なら、GIGABYTEかASUSが説明書も充実していて、使用ユーザーも多く無難。
MSIもワリト親切だが、付属ソフトやBIOSのUpdate対応が前2社対比では遅い。
サポート(TEL)対応はMSIが前2社よりはマシかも。
型落ちとなる785GなM/Bが安価に入手可能ならそれでOKだが、価格差が然程無ければ、
880GにSB850を積んだものもOK。
CPUのグレード
Phenom2x4-945は自分でも使っているので全く説得力が無いのですが(苦笑)、Athlon2x4
でも価格差ほどの体感差を感じません。価格を少しでも抑えたいなら、検討の余地アリ。
ゲーム目的なら、2コアで高クロック狙いに切り替えた方がOKな場合もあります。
DVDドライブ
既存の外付けタイプでも、USB2.0で繋げれば基本的にはOKだと思います。
その場合、書き込みソフトの「7」対応はOKですか? お持ちのソフトのVer.を調べておく
必要はあるかも。
面倒なら、I O DATAやBuffaloあたりの内蔵ドライブを購入するのも一つの手。
ライティングソフトと視聴ソフトが付属してきますから。
ケース
サイズのそのケースが気に入ったのであれば、それで構わないのですが…
ケースは当然ながら、一番目につくところです。予算内で、できるだけ見た目も気に入る
ようなものを探したほうがイイと思います(冷却性能への注意も当然ですけど)。
今回のようなスペックのPCを何年使うか存じませんが、次回買い替え時にもケースは恐らく
流用できると思いますからね。
書込番号:11652994
1点
マウスやキーボードなどは別途 お金を残してあるので大丈夫です。
Lコネクタですか わかりますた 調べ探してみます
アスロンとあまり変わらないんですね
これも色々調べてみて考えてみます
ケースですが 次にお金が入ったときに好きなものに買い替えようと思いますとりあえず値段重視なので次にお金が入るまでの代用ですね 入ったらまた 中身色々変えてみたりしたいと思います
とりあえず構成完全ではないですが だいたい決まったので
そろそろしめようと思います 一応 ねんのため 一日ぐらい置いときます
皆さん 貴重な意見とアドバイスと相談にのってくれたりと本当にありがとうございました。
とても感謝しています。
またお世話になると思いますが… そのときはまた相手をしてくれると嬉しいです
。それから生意気だったりしてごめんなさい。
書込番号:11653289
0点
マザボ見てたのですがPCDEPOで もっと高いもので 安いのあったのですがM4A87TD/USB3 10143円なんですが 他にもあるかもなので探してみます あとどれがLじ型かは分からないのですが…多分携帯だと見れないと思います(重要な場所が押せない)
これはどうなんでしょうか
書込番号:11653379
1点
落ち着け。
そして、独り言の羅列みたいな文章を読まされる方の身になってくれ。
投稿ボタンを押す前に読み直せ。どうでも良い情報で、伝えたいことが掠れていないか、よく考えて。
考えている最中の葛藤をいちいち書き込まれても、いままでRESしてきた人に失礼。
わくわくしている気持ちはよく分かりますが。
Dos/V PowerReport誌をすぐに買ってきて。それを一通り読んで。一日よく考えてから。「これでどうでしょう?」という質問にまとめて下さい。
書込番号:11653409
4点
↑同意w
自作なんてまわりくどいくらい落ち着いて作業しなきゃならんのに、スレ主の落ち着きの無さは下手すりゃ数万円のパーツがパーになる状況を引き出すかもしれん。
すぐに感情的になったり、慌てたりする人は正直向かないよ。
気長にのんびりって人のほうがまだマシ。
まぁ、そういう大失敗を経験するのもいいかもね。
いずれにしても、ここでレスする人は誰もあなたの作業を目の前で助けることは出来ないんだからね。パーツ選びも組み立ても全て自己責任。
自作ってのは自分がユーザーでありサポートなわけだから、トラブルに遭遇したときに最低でも自分で情報を整理して、出来る限りの対応をしないと、ここの誰もあなたを助けることは出来ないよ。わからーん!!><って丸投げしたいなら、最初からメーカーかショップブランドPCを買ったほうがいい。
パーツ選びの時点で、こんなに落ち着きがないスレ主は相当頑張らないと初心者が遭遇する様々なトラブルに対応できないと思うよ。
書込番号:11653560
4点
スレ主さまは、文書は読んで文書の意味は理解できるらしいが、どういう行動とったら良いか判断できないのだろう。
んじゃ、僕はもう一度POSTしてみよう。
>1つのスレに何度もポストしてるし。。。。。
>まず情報を整理して、まとめ書き込んでね。
書込番号:11654098
1点
悪い事言わないから、もうショップBTOか家電メーカーPCにしなよ。
買う時は一年保証でなく、出来るだけ長い保証付きで。
書込番号:11654099
0点
自分は結構 今までPC歴が長いほうだと思ったんですが…
BTOやメーカーも何度も買ってるし メモリ焼けたからとりかえたりとか友達のパソにグラボつけたり てか今までトラブル何回もあったんですがBIOSの設定で直った事もあるし結構トラブルには強いと思います…それに暇なときは一日中PC関連のサイトみてたりとかするんで…
落ち着きがないのは
性格がそうだからですね 結構 皆にも言われたりします でもパソが不具合になったときときは楽しん色々試したりしてます
書込番号:11654536
0点
あなた、初心者マークを付けているでしょ。
>PC歴が長いほうだと思ったんですが
自慢しているのでしょうか? 長いのに、この程度の知識しかないと、自虐しているのでしょうか?
・・・どうでもいい情報ですってば。
書込番号:11654569
4点
>自分は結構 今までPC歴が長いほうだと思ったんですが…
BTOやメーカーも何度も買ってるし メモリ焼けたからとりかえたりとか友達のパソにグラボつけたり てか今までトラブル何回もあったんですがBIOSの設定で直った事もあるし結構トラブルには強いと思います…それに暇なときは一日中PC関連のサイトみてたりとかするんで…
それでこの有様だと、いろんな意味でもの凄く怖いことになりそうな・・・・・
書込番号:11654660
4点
>自分は結構 今までPC歴が長いほうだと思ったんですが…(以下略)
PC歴が長く経験も結構あると自負するなら、なぜ『初心者マーク』で騙す?
最初から、そのことを書いておけばもっとシンプルなレスで済んだのにな。
「自分で考えろ」とか「勝手にしろ」とかねw
騙すなら最後まで騙し通せよ。中途半端に自分をカッコつけようとするなよな。
最後まで初心者のフリをしておけよ。
なんだか、これでさらに自作とかダメっぽい気がしてきたぞ。お店でもWebでも嘘の相談には的確な答えは出来ないし、いずれバレる。
まだ若いみたいだから、早いうちにその性格直したがいいと思うぜ。
書込番号:11654791
0点
鳥坂先輩さん
えっとパーツ選びについて相談していたのにとくにマザボや電源 ケースなんて 全く知らなかったんですけど 対処方について色々言ってきたんで そっちは多分大丈夫ですってことです。それに自作するときの注意点やアドバイスなんて求めてないです。
もともとパーツ選びについての相談だったはずです。パーツ選ぶのは初めてだし普通に初心者ですが。それから年は低くて精神年齢もかなり低いのは自覚してます。(まだ厨房がぬけきってない)
書込番号:11654876
0点
> 予算が本体だけで7万なので(OSこみ)
ようするに構成相談でしょう?
私ならATXにする。
一例↓
OS Windows 7 Home Premium 64bit DSP版 \13000
HDD HITACHI 500GB \3800
光学 LG GH22 orGH24 \3000
CPU AthlonII X2 250 \6200
マザー ASUS M4A87TD/USB3 \10000
メモリ Geil GV34GB1333C9DC 2G×2 \8800
グラフィックボード MSI N250GTS Twin Frozr 1G \11000
電源 CORSAIR CMPSU-550VXJP \8500
ケース Value Wave KUROKO \6500
以上、合計 \70800
ASUS M4A87TD/USB3 は、6コア対応よん♪
で、
一ヶ月後、CPUクーラーを、サイズの忍者参に交換。\3800
年末、 PhenomII X6 1090T BE に交換。\22000位?
250GTSに我慢ができず、Radeon HD 6000シリーズに逝っちゃう・・・(^^;
書込番号:11655555
1点
依存、相談、どっちでもいいわよ♪
まじめに一生懸命に受け答えしてるのが、おかしくって・・・(^^;
スレ主さん、パーツの知識はないようなので、
実際に「7万円で作るパソコン」、私の構成を書き込みました。
書込番号:11655738
2点
ここのスレ、楽しいね。
頑張れ、頑張るんだって応援しながら読んでる。
スレ主さん
書込み丸一日せず、頭で検討してみようよ。
KAZU0002さんのご意見を実践だ!
>わくわくしている気持ちはよく分かりますが。
>Dos/V PowerReport誌をすぐに買ってきて。それを一通り読んで。一日よく考えてから。「これでどうでしょう?」という質問にまとめて下さい。
私の意見に、レスしちゃいやよ。
書込番号:11656236
0点
あちゅろんさん構成例ありがとうございます そう言えばAthlonIIX2 250持ってましたね
ケースと電源にやっぱり結構使うんですね−
まあとりあえず今度ネカフェ行って 色々調べてみて問題無ければ昨日 決めた構成にしようと思います 雑誌も立ち読み出来そうならみてみますね
わざわざありがとうございました
グッドアンサー選んでしめますね
書込番号:11656498
0点
いちごくれさんとあちゅろんさんにもグッドアンサーしたかったのですが 三人まででした残念です
あと何度もスレたててごめんなさい。次は文章をまとめる力などをつけてから利用したいと思います
依存にのってくれてありがとうございました しめます
書込番号:11656535
0点
立ち読みじゃなくて、買ってください。
何度も読み返すことだってあるからさ。
書込番号:11656554
1点
君、意外と素直なんだね、いい事ですよマジで。
書込番号:11656646
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「玄人志向 > GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/11/19 23:02:36 | |
| 0 | 2014/12/19 23:26:49 | |
| 8 | 2011/12/26 23:18:16 | |
| 6 | 2011/01/30 10:58:31 | |
| 4 | 2011/01/28 15:54:20 | |
| 9 | 2010/12/29 10:00:39 | |
| 16 | 2010/12/13 17:43:46 | |
| 8 | 2010/08/13 17:04:22 | |
| 51 | 2010/09/20 10:40:17 | |
| 12 | 2010/07/17 17:38:39 |
「玄人志向 > GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 405件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)








