『これの違いは?』のクチコミ掲示板

2009年 8月27日 登録

GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTS 250 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR3/512MB GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)のオークション

GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月27日

  • GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)のオークション

『これの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)を新規書き込みGF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

これの違いは?

2011/01/30 09:29(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)

スレ主 TAXICUBEさん
クチコミ投稿数:17件

GALAXY グラフィックボード GeForce GTS250搭載 CUDA/PhysX/ SLI対応 GF PGTS250/512D3/COOL EDITION

この製品をある販売店で見つけたんですが、これってファンの違いだけなんでしょうか?
GF-GTS−E512HD/GRNとの比較です。

書込番号:12580911

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/01/30 10:19(1年以上前)

動作クロックも全然違うし端子も違うしブラケットの穴も違うしヒートシンクも違ってます。

http://kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1389

http://www.mvkc.jp/product/galaxy/vga/nvidiapcie/gf_pgts250512d3cool_edition.php

少なくともOEMではないと思います。

書込番号:12581076

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/01/30 10:33(1年以上前)

分からない人は、クロシコ製品は避けるほうが良い。聞きたいことがあってもサポート無いからね。分かる人が買ってくれ、安価な分サポートは無いですyと。

書込番号:12581126

ナイスクチコミ!1


スレ主 TAXICUBEさん
クチコミ投稿数:17件

2011/01/30 10:34(1年以上前)

甜さん早速のお返事ありがとうございます><

全然別物なんですね・・・

今現在 inspiron530のPC使っていてグラボが Geforce8300/128MB
なんですけど、ギャラクシー制のでも問題なくつきますでしょうか?

現在の仕様から性能アップが見込めればよいので。。

電源は600にアップ済みです。

書込番号:12581131

ナイスクチコミ!0


スレ主 TAXICUBEさん
クチコミ投稿数:17件

2011/01/30 10:37(1年以上前)

バーシモンさん

すれ違いでレスついてました。。

ふむ。。自分素人なんでギャラクシーなら問題ないんでしょうかね。。

書込番号:12581145

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/01/30 10:51(1年以上前)

http://www.get-pc.net/product_type/Inspiron530_revew_11.htm

これと同じ内部構造でPCIe x1カードを増設していないなら問題ないでしょう。
ただ、SATAケーブルが引っ掛かるかもしれないのでカード長を220mm程度の2スロット占有と見積もって
SATA端子に被さらないか確認して下さい。
あと大丈夫とは思いますが、一応PCIe6pin電源補助ケーブルが電源から出ているかもご確認を。

書込番号:12581196

ナイスクチコミ!0


スレ主 TAXICUBEさん
クチコミ投稿数:17件

2011/01/30 10:58(1年以上前)

甜さん

PC自体は電源変えた以外オリジナルのままなんでリンクの状態とほぼ同じだと思います。
電源にも端子?確認しました。

ギャラクシー製で検討進めていきたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:12581218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)
玄人志向

GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月27日

GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング