『WAVE音源の再生は』のクチコミ掲示板

2009年 9月 5日 発売

X-N7SX

USBメモリーやデジタルメディアトランスポート「ND-S1」に対応したCD/MDチューナーアンプシステム一体型オールインワンコンポ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:40W X-N7SXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-N7SXの価格比較
  • X-N7SXのスペック・仕様
  • X-N7SXのレビュー
  • X-N7SXのクチコミ
  • X-N7SXの画像・動画
  • X-N7SXのピックアップリスト
  • X-N7SXのオークション

X-N7SXONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 5日

  • X-N7SXの価格比較
  • X-N7SXのスペック・仕様
  • X-N7SXのレビュー
  • X-N7SXのクチコミ
  • X-N7SXの画像・動画
  • X-N7SXのピックアップリスト
  • X-N7SXのオークション

『WAVE音源の再生は』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-N7SX」のクチコミ掲示板に
X-N7SXを新規書き込みX-N7SXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

WAVE音源の再生は

2010/11/03 16:49(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-N7SX

スレ主 krakpotさん
クチコミ投稿数:6件

CDからリッピングしたWAVE音源をPC→USBケーブル→コンポという形で視聴しようと考えておりますが、本機でそれは可能でしょうか?
初心者なので勝手がわかりません。
どうかよろしくお願いいたします。

書込番号:12158889

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2010/11/03 17:56(1年以上前)

USB端子はPC接続には対応しないです、その方法では再生できません。

書込番号:12159227

ナイスクチコミ!3


スレ主 krakpotさん
クチコミ投稿数:6件

2010/11/03 23:50(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

サウンドカードを経由しても再生できないのでしょうか?

書込番号:12161545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:9件 X-N7SXのオーナーX-N7SXの満足度5

2010/11/04 01:47(1年以上前)

このコンポをPCと接続する事は、根本的に不可能です。残念ですが・・・
これに搭載されているUSBはあくまでUSBメモリー内のMP3 OR WAM を再生することしか出来ません。

まぁUSBにこだわらず、アナログのミニジャックとかでの接続なら可能ですが(あとは光デジタル出力がPCにあればデジタル接続が可能ですが・・・)。

書込番号:12162072

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2010/11/04 20:17(1年以上前)

PCのサウンドカードから接続するなら再生できます、サウンドカードのアナログ出力でもデジタル出力(光デジタル)でも接続できますよ。

書込番号:12164826

ナイスクチコミ!1


スレ主 krakpotさん
クチコミ投稿数:6件

2010/11/05 12:10(1年以上前)

999の車掌さん、口耳の学さんありがとうございます。

うちのPCにはアナログ出力も光デジタル出力も付いていないのですが、PC→サウンドカード→コンポと経由すれば再生はできるということですね?

書込番号:12167677

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2010/11/05 12:16(1年以上前)

サウンド機能を搭載しないPCなのでしょうか?ステレオミニの出力端子があれば接続できますよ。
もちろんサウンドカードを増設しての再生も可能です。

書込番号:12167691

ナイスクチコミ!0


スレ主 krakpotさん
クチコミ投稿数:6件

2010/11/06 17:09(1年以上前)

ありがとうございます。大変参考になりました。

書込番号:12173579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > X-N7SX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
X-N7EXとのちがいはあるのでしょうか。 2 2011/05/17 20:26:36
いい買い物でした 4 2011/03/07 0:48:25
WALKMANの接続 1 2010/11/14 13:56:35
WAVE音源の再生は 7 2010/11/06 17:09:27
最大出力の影響は??? 〜 X-N7EX(D) 2 2010/10/22 22:04:55
HDD内臓? 6 2010/10/20 22:18:21
MDLPとIPODはつかえますか?! 5 2010/10/18 21:39:57
チューナー感度について 5 2010/12/14 22:58:42
FR-SX7(2003/1)との比較 6 2010/08/23 10:49:38
CD-Rでの再生音 0 2010/05/29 11:41:29

「ONKYO > X-N7SX」のクチコミを見る(全 325件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-N7SX
ONKYO

X-N7SX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 5日

X-N7SXをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング