『1ヶ月使用後のレポート!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 8月28日 登録

OCZSSD2-1AGTEX60G

リード最大毎秒255MB/ライト最大毎秒195MBの転送速度を実現した2.5インチSATA SSD(60GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:60GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:SLC 読込速度:255MB/s 書込速度:195MB/s OCZSSD2-1AGTEX60Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OCZSSD2-1AGTEX60Gの価格比較
  • OCZSSD2-1AGTEX60Gのスペック・仕様
  • OCZSSD2-1AGTEX60Gのレビュー
  • OCZSSD2-1AGTEX60Gのクチコミ
  • OCZSSD2-1AGTEX60Gの画像・動画
  • OCZSSD2-1AGTEX60Gのピックアップリスト
  • OCZSSD2-1AGTEX60Gのオークション

OCZSSD2-1AGTEX60GOCZ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月28日

  • OCZSSD2-1AGTEX60Gの価格比較
  • OCZSSD2-1AGTEX60Gのスペック・仕様
  • OCZSSD2-1AGTEX60Gのレビュー
  • OCZSSD2-1AGTEX60Gのクチコミ
  • OCZSSD2-1AGTEX60Gの画像・動画
  • OCZSSD2-1AGTEX60Gのピックアップリスト
  • OCZSSD2-1AGTEX60Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > OCZ > OCZSSD2-1AGTEX60G

『1ヶ月使用後のレポート!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OCZSSD2-1AGTEX60G」のクチコミ掲示板に
OCZSSD2-1AGTEX60Gを新規書き込みOCZSSD2-1AGTEX60Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

標準

1ヶ月使用後のレポート!

2009/11/08 21:00(1年以上前)


SSD > OCZ > OCZSSD2-1AGTEX60G

OSをWindows7 Pro 64bitで新たにシステムを組み、OCZSSD2-1AGTEX60Gをこちらの起動SSDに移行してのベンチ結果です。
OSが変わったものの、速度は安定しています。
逆に、OCZのTOOL Wisperで速度改善をXP環境では出来ていたのですが、64bitに対応していないのを知らなくて(/・_・\)アチャ-・・
RAID対応していないのは、知っていたものの。。。
FlashFireも当然、対応していないのですが、速度はそれなりに、出ていると思います。
Writeの速度低下は見受けられませんねww
相変わらず、販売価格も横ばいで、扱うショップも少なく、情報もないSSDですが、これならば、当たりのSSDと判断しても良いかもしれません!
VertexシリーズはFWが1.4になりましたが、こちらのSSDやVertex TurboシリーズもFW対応や64bit対応のツールを出してもらえれば、問題ないと思います。


書込番号:10444114

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:50件

2009/11/08 21:15(1年以上前)

中々値段が下がらないですよね!自分もこれを買って組み立てたいです。早くSATA6.0G対応のマザーボードが発売になってもらいたいものです

書込番号:10444205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件 OCZSSD2-1AGTEX60Gの満足度5

2009/11/08 21:30(1年以上前)

スカイラインR32さん
>自分もこれを買って組み立てたいです。
やはり、SLCだけあって信頼度もUP。。。
OCZもこのSSD投入時にHPでIntelに闘志むき出しのコメント出してましたからね(笑)
速くお仲間になれると良いですねww

書込番号:10444325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2009/11/08 21:38(1年以上前)

そうですね、SLCですもんね。でもチップはインテルですよね。

書込番号:10444391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件 OCZSSD2-1AGTEX60Gの満足度5

2009/11/08 22:03(1年以上前)

コントローラーはIndilinx社製のものを搭載で、消費電力は2Wですねww

書込番号:10444594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2009/11/08 22:21(1年以上前)

そうですね、値段が下がらなくても買おうと思っていますので買ったらレポートします。

書込番号:10444742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/11/09 08:53(1年以上前)

(-ι- ) クックック おはですw
私はKINGSTONE SNV125-S2/40GBに特攻してみました入荷待ちです
このOCZもほしいけど高いな
MCBQE32G5MPP-0VAは当時4万円で買いましたがw54000円は無理だ
Fermi(グラボ)に貯めないとだし

書込番号:10446450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件 OCZSSD2-1AGTEX60Gの満足度5

2009/11/09 19:11(1年以上前)

がんこなオークさん
>私はKINGSTONE SNV125-S2/40GBに特攻してみました入荷待ちです
もう買わないって言ってたのに(笑)
公称データ転送速度は、読み込み170MB/sec、書き込み40MB/sec。消費電力はアクティブ時0.15W、スリープ時0.06Www
IntelのOEM版ですねぇ〜価格が1万円を切って販売ですね!
情報では、Trim対応していないようで・・・
最新のFWが載ってるようですが、レビュー楽しみにしてます!!
今月末頃にはお手元に届きますかね?

書込番号:10448338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/11/09 23:12(1年以上前)

>ご注文品【SNV125-S2BD/40GB】につきましてメーカーに納期を確認致し
ましたところ、【生産完了かつ完売】である旨、返答がございました。

取り消されました(涙)
月末にまた入るなんて噂もあるしどっちが本当なんだか・・・・

書込番号:10450103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件 OCZSSD2-1AGTEX60Gの満足度5

2009/11/09 23:20(1年以上前)

がんこなオークさん
>【生産完了かつ完売】である旨、返答がございました。
えっ?まだ、発売されて間もないのに生産完了?

書込番号:10450181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/11/10 07:29(1年以上前)

どうなんでしょうねw 情報が色々ありすぎて・・・

書込番号:10451471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件 OCZSSD2-1AGTEX60Gの満足度5

2009/11/10 21:42(1年以上前)

がんこなオークさん
>どうなんでしょうねw 情報が色々ありすぎて・・・
確かに人気が出てもおかしくないSSDなんですけど、中旬にでも別のショップで発注してみたらどうでしょうか?

書込番号:10454654

ナイスクチコミ!0


osirさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/31 19:50(1年以上前)

アメリカでは売っているようです。
代理店を通して、アメリカのアマゾンで購入して納品待ちです。
(アメリカのアマゾンでは日本へ送れない商品になってます)

書込番号:10714375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OCZ > OCZSSD2-1AGTEX60G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1ヶ月使用後のレポート! 12 2009/12/31 19:50:07
ベンチボロボロです... 9 2009/10/14 6:54:31
一週間経過ベンチ 4 2009/10/28 23:17:38
1AGTEX60G初レポート 21 2009/10/03 9:17:33
注文しました! 59 2009/10/01 1:50:36

「OCZ > OCZSSD2-1AGTEX60G」のクチコミを見る(全 110件)

この製品の最安価格を見る

OCZSSD2-1AGTEX60G
OCZ

OCZSSD2-1AGTEX60G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月28日

OCZSSD2-1AGTEX60Gをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング