『キタムラ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,500 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

キタムラ

2009/09/01 20:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

クチコミ投稿数:17件

16万9千円でした。

1年もすればかなり安くなる、トラブルが少なくなりそうなイメージがあるので今回は見送りました。


何となく写真から映像へ向いてる感じです。

書込番号:10083772

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16件

2009/09/01 20:26(1年以上前)

1,800万画素の位置づけはどうなっているのかな?
フルサイズだと3,600万画素と同等になるけど!

これがD300sに対抗したことになるのかなー
意味不明の新製品だね。買ってどうするのか?



 

書込番号:10083838

ナイスクチコミ!4


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2009/09/01 21:18(1年以上前)

値段も画素数も 50D と 5D2 の間という位置づけではないかと。(笑)

書込番号:10084200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:6件

2009/09/01 21:37(1年以上前)

キヤノンは1.6倍なので、1800万画素は、フルサイズの4600万画素ですね?
レンズ要求解像度は高く、無理があるでしょうか?

書込番号:10084351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/09/01 21:54(1年以上前)

16万9000円って、なかなかいい意味でいい値段ですね〜。D300sも一気に下落するかな〜。

書込番号:10084495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:23件

2009/09/01 22:15(1年以上前)

キタムラ系列のメディアラボも169,200円でした。
http://www.medialab-plus.jp/category.html?id=200246
予約するか、年末まで待つか…
悩みます(^^ゞ

書込番号:10084653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件

2009/09/01 22:25(1年以上前)

キヤノンが本気を出した以上、ニコンも負けてはいられないでしょう。今後はほどほどの価格で、高性能な機種を出していい意味での競争をしていってほしいですね。私のような物欲の塊みたいな人間がよだれをたらして飛びつくような機種を。

フレーフレー、キヤノン
フレーフレー、ニコン

書込番号:10084725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件

2009/09/01 22:25(1年以上前)

年末まで待たなくても運動会の終わる10月末には188000×0.8=約149800円は確実!

書込番号:10084730

ナイスクチコミ!0


牡牛座さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/01 22:49(1年以上前)

久しぶりの投稿です。
仕事の帰りに地元のキタムラでバッテリーグリップと一緒に予約をしました。ボディが169,200円グリップが17,800円です。発売時にこの価格を下回るようならそれに合わせてくれるそうです(普通そうなんでしょうけど)。10月は撮りたいものが多いので待ち遠しいです。実際撮影したらレポートしたいと思います。これで5DIIと2台体制になり、しばらくは思いっきり楽しめそうです。

書込番号:10084925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2009/09/01 22:51(1年以上前)

50Dを買って一年も経ってないのですね・・・耐久性能なんか余計ではと思います。
直ぐでも欲しいですが、暫くは買わないと思います・・・多分。

書込番号:10084943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2009/09/01 22:58(1年以上前)

> 意味不明の新製品だね。買ってどうするのか?

ニコンの猿真似が幾つも入ってますので、意味ははっきりしますね。私は大歓迎です。

書込番号:10085009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング