『気になる点』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,500 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

気になる点

2009/09/05 16:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

スレ主 ryou-3さん
クチコミ投稿数:519件 花と戯れ 

5DMarkU、40D,ペンタK20Dユーザーです。
40Dの高価下取りもあるので、考えております。
海外でこんな比較がありました。
http://forums.dpreview.com/forums/read.a
sp?forum=1019&message=32904182
レンズなどにもよると思いますが・・・

書込番号:10104548

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/05 17:12(1年以上前)

なんだか見たことがあるような気がします。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000036023/#10096259

書込番号:10104644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:9件

2009/09/05 17:15(1年以上前)

既出ですよ

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000055429/SortID=10096466/

書込番号:10104649

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryou-3さん
クチコミ投稿数:519件 花と戯れ 

2009/09/05 17:32(1年以上前)

EOSユーザーとしてどう考えられるか気になったものです。
高価下取りにつられて発注したものEOS7Dは発売前気になるところです。

書込番号:10104717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2345件Goodアンサー獲得:77件

2009/09/05 18:37(1年以上前)

今は見えませんが昨日は見えてましたね。
ペンタの方が以前からよく言われている、撮った写真はペンタが綺麗だ。
と同じ考え方かな。
画質については色々で各人の好きずきなのでしょうが
この1枚が撮れるかどうかを考えてはどうでしょうか。
以前ペンタ板で何故動いている人が撮れないの?と聞いたら
「ペンタは人を撮ることは考えていない。」とのレスをいただき
はあそうですか、と納得しました。

書込番号:10105019

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ryou-3さん
クチコミ投稿数:519件 花と戯れ 

2009/09/05 20:09(1年以上前)

アプロ_ワンさん ありがとうございます。
確かにペンタは動き物には不向きのようです。
昨年EOS40DとペンタK20Dをもって孫の運動会に行きましたが、出番は40Dでした。
EOS7DはEF300+1.4、シグマ150-500を使う予定です。
予約はしたものの不安でしたが解決。
ありがとうございました。

書込番号:10105433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:13件

2009/09/05 22:00(1年以上前)

既出というのなら、この板の既出スレを紹介すべきでしょう。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000055429/SortID=10096466/

書込番号:10106042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:13件

2009/09/05 22:16(1年以上前)

ノイズとディテールを見るのなら、きちんとそのためのサンプルが用意されています。布目がハッキリ見えるかなど、注目してください。NR OFFの画像です。

ISO100
http://www.imaging-resource.com/PRODS/E7D/FULLRES/E7DhSLI00100_NR_OFFdpp.HTM

ISO1600
http://www.imaging-resource.com/PRODS/E7D/FULLRES/E7DhSLI01600_NR_OFF.HTM

参考(D300)
ISO100
http://www.imaging-resource.com/PRODS/D300/FULLRES/D300hSLI0100.HTM

ISO1600
http://www.imaging-resource.com/PRODS/D300/FULLRES/D300hSLNR_OFF1600.HTM

参考(K-7)
ISO100
http://www.imaging-resource.com/PRODS/K7/FULLRES/K7hSLI0100_DCR.HTM

ISO1600
http://www.imaging-resource.com/PRODS/K7/FULLRES/K7hSLI1600_NR_OFF.HTM

書込番号:10106149

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2009/09/06 18:32(1年以上前)

40D からの置き換えならありのような気がします。

書込番号:10110389

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryou-3さん
クチコミ投稿数:519件 花と戯れ 

2009/09/07 16:47(1年以上前)

十割蕎麦さん
サンプルありがとうございます。
ニコンはレンズ資産がないので眼中にありません。
K-7の1600はノイズが目立ちます。
EOS7D満足がいきそうな気がします。
ありがとうございました。

書込番号:10115193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング