『今日EOS7Dを手にしました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

『今日EOS7Dを手にしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信21

お気に入りに追加

標準

今日EOS7Dを手にしました

2009/10/03 14:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

スレ主 pqwさん
クチコミ投稿数:1件

先日、予約をしていたEOS7Dが発売日の昨日手にしたかったのですが、
仕事帰りだし、雨が降っているしということで今日にしました。
カメラのキタムラでボデイのみが155,000円でおまけに純正でないのですが
液晶保護シートと2GのCFをつけてもらいました。
それとEOS40D・レンズEF35-350mm F3.5-5.6等を下取りしてもらったので
なんと追い金はコンパクトカメラ程度になりました。
充電してから撮るのが楽しみです。

書込番号:10252056

ナイスクチコミ!0


返信する
hima3396さん
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/03 15:00(1年以上前)

155000円とは安いですね〜
私もキタムラですが、169800円でしたよ。
どちらのキタムラでしょう?

書込番号:10252089

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 kopanosukeアルバム 

2009/10/03 15:03(1年以上前)

購入おめでとうございます。
私もキタムラで購入しましたが、169,800円からの値引きには
全く応じてくれず、おまけも交渉しましたがありませんでした。
安くて羨ましいです。

書込番号:10252100

ナイスクチコミ!2


EOS 40代さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件 EOS 7D ボディの満足度4

2009/10/03 15:22(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私も同じくキタムラで15‐85レンズキットのほうですが、交渉の上やっと235000円の液晶保護フィルムサービスでした…。
スレ主さんはボディのみとのことですが、非常に安く購入したと思います。

書込番号:10252166

ナイスクチコミ!0


4GBさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/03 15:36(1年以上前)

一ヶ月前に『発売日には16万円以下になると予想しています。願いもこめて149.800円』と書き込みしましたが、大型店ならばもっと安くしそうな仕入れ価格なんですけどねぇ。


あまりしつこい値段交渉は迷惑になってしまいますが、『もうちょっとなんとか』くらいの一言をダメ元で言ってみるのも買い物の楽しみですね。売る側としては『安くして』よりも『何かおまけをつけて』と言われた方がサービスしやすいですね。

書込番号:10252217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2009/10/03 16:22(1年以上前)

売れ筋4位は、すごいです。
カードで買うか・・・
PCの壁紙は7Dだす。

書込番号:10252402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/10/03 16:55(1年以上前)

・スレ主「7D入手しました!カメ吉でウン万円でしたぁ」

・返信者「あめでとうございます(本音:はいはいそれはよかったね)」

で、オタクら楽しいの ^\^

書込番号:10252529

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:22件 甍の波 〜Yakan'sPhotoGalley〜 

2009/10/03 17:02(1年以上前)

価格コムは価格情報をやり取りする場だから

>スレ主「7D入手しました!カメ吉でウン万円でしたぁ」

これは、有益な情報の場合、それは正しいやり取りじゃない?

書込番号:10252552

ナイスクチコミ!2


eoseoseosさん
クチコミ投稿数:70件

2009/10/03 17:11(1年以上前)

具体的な購入店名を伏せてるので無意味!!

書込番号:10252595

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:22件 甍の波 〜Yakan'sPhotoGalley〜 

2009/10/03 17:14(1年以上前)

>具体的な購入店名を伏せてるので無意味!!

どこの店舗かまで書いてありませんでしたね、
失礼しました^^;

書込番号:10252607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/10/03 17:23(1年以上前)

スレ主さん、まずは購入おめでとうございます!


あと、この手のスレに賛否ありますが、僕は賛か否かと聞かれればその中間ですね。

・購入して使用したことによるレビュー的な感想、撮影した画像の紹介
・具体的な店名の記載のある価格情報
・使用したが、何かしらのトラブル、疑問等が生じたために質問が発生している場合

上記、3点のいずれかがその内容に含まれている場合には大賛成というか、アリと思いますね。逆に、ただ「買いました」という報告だけのスレに関しては悪意のあるなしに関係なく掲示板趣旨からすると他の参加者にとっては無意味と思います。嬉しくて誰かにそれを知らせたいとか、皆さんの仲間に入れて下さい的な気持ちは理解でいます。

このスレの場合は、微妙なラインにありまして、スレ主さんがキタムラのどの店舗で購入したのか明記されるのであれば非常に有意義なスレになる可能性があると思います。

書込番号:10252647

ナイスクチコミ!6


shouji38さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/03 17:39(1年以上前)

本当にそんなにやすかったのかな?40D下取り出して?デジカメほどの値段?デジカメは因みにいくら?なんか微妙かな。私は40Dも持ってますが下取りで10万以上は行かないと思うけど!僕個人の一人ごとです。

書込番号:10252710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/03 18:12(1年以上前)

35-350もって書いてあるよ!

書込番号:10252872

ナイスクチコミ!1


shouji38さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/03 18:39(1年以上前)

書いてありましたね。それじゃあ買えますね!すいませんでしたm(_ _)m

書込番号:10253020

ナイスクチコミ!1


Dr.T777さん
クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:116件

2009/10/03 19:41(1年以上前)

キタムラって発売直後は統一価格になっているって聞いてたんですが、違うんですかね??

それとも下取り価格等々も含めての自己判断という意味なのでしょうかね??

購入さてた事に関しては良かったですねぇ〜としか良い様が無いですが。
金額面でチョット微妙間を感じました・・

以前もケーズ電気で155,000円とかの情報が流れましたがそれで入手したって人は書き込み無いですね(誰のスレだったか忘れちゃいましたが・・)

この時期ちょっとでも安く入手と考える人も多々居ると思いますので正確な情報をお聞きしたいですよね。


とは言え私が入手出来る様な頃はそれなりに値ごなれしてる時期かもですが・・・

書込番号:10253314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:24件

2009/10/03 19:53(1年以上前)

>以前もケーズ電気で155,000円とかの情報が流れましたがそれで入手したって人は書き込み無いですね

↑は私じゃないですが、情報全体が疑われているのも何なので書きますが、私は愛知のケーズで153K購入ですよ。自分でお店にコンタクトして見れば雰囲気は分かりそうなものなのに、情報提供者を疑うだけってのもどうかと思いますが。

書込番号:10253367

ナイスクチコミ!1


Dr.T777さん
クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:116件

2009/10/03 19:56(1年以上前)

それは失礼したしました。

発売当初からそんな値段出るんですねぇ〜〜


書込番号:10253383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/03 21:36(1年以上前)

この手の購入情報って価格コムではおなじみでないですか?
個人的には、こういったスレッドは一製品に一つあって良いと思いますが。

購入時の参考にもなりますし。
乱立するのが嫌ってのはわかりますが、価格情報サイトであってしかるべきだと思います。

ちなみに私は池袋のヤマダで購入しましたが
185000円で13%ポイント+5年保証+CF8GB(sandiskExetreamIV)10%引きでした。
ポイント込で16万以内でどうにか抑えたいといったら
上の結果でした。

珍しくヤマダにしては店員さんが良い対応だったので、
あまり粘らず買いました。。。
良い買い物でした(^^)

この分だと年末には実質13〜14万になりそうですね〜。

書込番号:10253941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:23件

2009/10/03 22:55(1年以上前)

俺は福岡市内のヤマダ電機で予約購入しましたが、168,000円の15%(クレジット使用で13%になったけど)、もし他店でこれやり安い金額が出たら当日さらに値引きますとの事でした。
発売日購入と考えると十分かなと思ってます。

書込番号:10254617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/03 23:10(1年以上前)

Dr.T777さん 

一週間くらい前にケーズで15万円のレシート出てましたよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000055429/BBSTabNo=6/CategoryCD=0049/ItemCD=004901/MakerCD=14/Page=13/ViewLimit=0/SortRule=1/#10224403

書込番号:10254752

ナイスクチコミ!0


Dr.T777さん
クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:116件

2009/10/04 00:08(1年以上前)

カンテンパパさん 

リンク先を見てみましたが流れが早いのか、みつから無かったです・・
量販店でも発売日より前に渡す事もあるんですねぇ〜〜
別に疑ってるわけじゃないのですが、10Dマッキーさんも15万円台で購入されたみたいなので金額面は自分なりに納得しました。

ただキタムラの価格のバラつきに多少疑問は残ります。
私のお付き合いしてるキタムラではこの値段は出してくれなかったのと発売当初は統一価格って事を聞いていたのでねぇ〜
でもまあ、近々に購入できる予定も無いので買えるようになった時にでもスタッフと交渉してみます。



この板での最低価格もいつの間にか15万円台なってますね・・・・

ん〜〜〜
ますます値ごなれ期待しちゃうなぁ〜〜?????アハハ




まあ適正価格ってレベルもありますがね。

書込番号:10255225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2009/10/08 09:09(1年以上前)

どこのキタムラですか?

書込番号:10276547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング